ANEGO

いやー最近は毎日スティールローズ号にいっとるわけなんですが
ダガーの形状出ないし、あそこ地味に痛いし踏んだり蹴ったりだぜということで
ポットの消費量が絶賛うなぎのぼり中である。
DPがすぐ溜まるので物質変換しつつ帰ってきたら放置でポット造りまくりである。
忙しい事は否めないわけだがそれはPCだけである、俺は画面の前に居ないので忙しくないですハイ。
いやーほんと盗撮する暇無いほどポット造りまくりですね、ええ、まいったな。

さてさてLV上げだーということで。
つまり、LV63まではここでよさそう。
つまり、64になると急激に効率が悪くなるかもしれない。
つまり、つまるところこの映像はパシュマンディル寺院ノーマル
つまり、シャドウソロ。
つまり、レベル上げの一環であり、お試しである。
つまり、もっといいルートがあるかもしれない。
つまり、つまりの姐御用、つまりそういうことである。
つまり、後ほどつまりの姐御に殺されるのは間違いないわけである。
つまり、つまり連呼してすいませんということである。

なんちゃってランマルク、あともうちょいなんだがな、行きたい場所はそこから先なんですよ。
ラクハラさんみたいに弓ペチいけるかな、ためしてみるか、うーん。

サドンから繋がる新しいスキルですが
モッサリしているものの結構気持ちいいのである。

メインのほう色々な意味で暫くやることなさそうなんでさっさと65にしようと思います。
で、ゆっくりとバレットウイングをやるのさぁ。
もうあれだ撃ちながらポケットから白い鳩とか出して飛ばすね俺はクルッポークルッポー!

ディーバニオンクエ サブ確認自分用

俺は取るぜ、あの洗濯機の脱水かけてそのままにして放置したようなヒダの流れが出来たミニスカを!!と言わざるを得ない。

ということでブログ更新しながらあれよという間にカンストしました、実にあっけない。
60-64は寺院ソロ何回かやってあとは余ってるサルファンクエスト消化。
64-65はティアマランタのクエストがLVUPまで十分に足りる量残してあったので問題なし。
1クエスト、5分くらいで450万EXPとか消化しまくるわけである、まさに豚の極み!!
ちなみに64-65までクエストだけ消化した結果、クエスト報酬金だけで10M増えていたわけだが
実に良いディーバ時代になったものであると言わざるを得ない。

俺のGWがそろそろ終わる!Nooo!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。