GUNNER

バレットウイングで許せない所。
立ち その1

立ち その2

体の重心の中心点がズレすぎてて体感的に物凄く気持ち悪い、吐き気覚えるほどである。
なんだ平衡感覚が失われたやつがポーズの設定でもしたのか?
どうやらアトレイアは少々地面が傾いているようである。
細かいなこの鼻毛って方もおるだろうが、俺はこういうのが許せない会会長である。
何だお前は特殊舞台設備と特殊靴履いたマイケルジャクソンさんか!と言わざるを得ない。
直してくれねーかな、やる気削がれるんで。

バレットキャラ1から造り直しました。
声4番だからツインテールヘアーと合ってないのが弱点である。

メインはなんかどんどん少年化してきた気がする、どういう事なんだ一体。
ボーイッシュは元々大好物だが、どんどん明後日の方向に行ってる気がする。
あ、性別は変えてません大丈夫。
適度に楽しもうと思う。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。