RINJI

バレットさん、スクスク成長しております。
出勤前のプレイといくかーと意気込むわけですね。

アビスキーとか懐かしいわけですよ。
かつては炎の神殿に入る為に皆血なまこになってクリアしていた場所である。
今や冬場に点在する海の家の如く人影すらいない。
やらずとも炎の神殿に入れるようになったわけですね、いやーいい時代になったもんだぜ!
なんでこう昔のフィールドというのはいつ来てもワクワクするのか皆さんは考えた事はあるかい?
思わず弁当と水筒もって全力疾走したくなるあの懐かしい衝動。
走り疲れてお昼になって、さあ弁当だ!と蓋をあけたら全ての食品が右側に凝縮され
ホカホカだったご飯はおにぎり以上の圧縮率と硬度を誇る何かに変貌していた青春時代。
そんな事もあったじゃないの、いや違うこういう話じゃない。
昔のフィールドが懐かしくワクワクする理由、それはね
言っておいてなんだけどよくよく考えたら俺は考えた事がないのでわからない、ごめん。

俺レベルになるとムービー中のお尻が映る瞬間をSSに収める事など
箸でたくあんを取って口に運ぶくらいに造作も無い事だぜ!いいミニスカ尻だ、うん実にいい。
もうこれでミッションクリアでいいじゃないですか、だめですかそうですか。
ミッション「ディーバのミニスカートのお尻を1000体分ファインダーに収めよ(フトモモ込み高得点)」
とかあったらもう全力を注ぐね来年まで課金する。
悔い改めよ!鼻毛!!と空から声が聞えた気がしたが聞かなかった事にしよう。
さーミッション消化してサクサクレベルあげてしまうかねー。

ウインド キー プロテクター?
なんだそのベーコン ホタテ サーモンみたいなやつは。
横文字カタカナだと何でも格好良く聞えるんじゃないのかなみたいな輩はおっさん世代に任せておけと言わざるを得ない、というか居たね。
所詮は扇風機、吹き出し口の前で「あー」というと「ヴァー」とか変換させられる産物に過ぎないわけだな。
そんな微風程度の野郎のすることなど俺の眉毛がちょっとたなびく程度だぜしゃらくせえ!!涼しい!ありがとう!!
要するに扇風機にからまった鍵とってくりゃいいんだなOKブラザー任せとけ!!

ん?

キャーッ!!臨時メンテナンス先輩よー!!
素敵ィイイイイ!!畜生!!

告知してたの忘れていたよ。
INして僅か5分の事であったと言わざるを得ない。
実に世知辛いね。まさか微風でなくツイスター級の壁が立ちはだかると思わなんだ。
こいつぁ攻略不可能だぜ!!人間は自然に勝つ事など不可能なのである。
言ってることよくわからない事などグローバルスタンダードである。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。