BULLET 59

皆さんお元気かな。
俺は最近屁の臭いがきつくなってきた気がしてナーバスですが元気です。

AIONですが
つい先日に炎の神殿やらアビスキーとか
昔が懐かしいねぇとか生意気にも言ってたわけですが。
……。

色々駆け抜けすぎてLV59になってるなんて
口が裂けても言える訳が無いのである。
驚いたのはAステーションで棄てられたウダス神殿地下にソロを堪能した時になるだろうか。
2倍アミュレットはつかうものの1MOBあたり経験値が320万程入って10分でLV1上がるとんでもない時代になっていたようだ、チビるかとおもったぜ。
今までで最高はキュア育成のときのパシュマンディル寺院のタロス討伐後の建物内のMOBで
1体あたり500万の経験値が最高であったことが懐かしい(LV55キャップ時代)あのときは漏らした。
とりあえずAステーションには実質2日居なかった気がする今日この頃である。

基本ソロで。

16〜
もうAステ+アミュレットでハラメルだけでいい。

20〜
ひたすらミッションのみこなしてLV27まで。あとはアミュレットで
一般サーバ、メイン影助っ人で炎の神殿で暴れまくる。

35〜
Aステ+アミュレットでミッションをこなしつつモルヘのレパルエリートとか、フォグメーンもいいね。
38になったらAステ悪夢。

40〜
Aステ+アミュレットでドラウプニル入り口周辺のエリートMOBでひたすら上げる
あとベルスのレパルエリート。

46〜
Aステ+アミュレットでドラウプニル洞窟。

48〜
Aステ+アミュレットで暗黒のポエタ。元老ソロとかして時間潰す。

51〜
Aステ+アミュレットでウダス、55まで。
道のりとしてはこんな感じであった、一気にやったなぁ。
やってきてみて、ミッションはソロがちょっと難しいのが汚染の秘密くらい、けど十分に適正で可能。
あとはことごとく簡単になっていた。

それはさておいて
ボグァーン!!!
キャノンサイコー!!

脳が溶けちゃう!

前から売りに出ていた上着ドラゴニック系?
半額くらいになっていたのでつい勢いで購入。
ミニスカは生きる為に必要であると言わざるを得ない、例えるなら重さ50kgの救急箱だ。

というわけで、つい先ほど課金切れたので終了です。
気持ちよかったぜバレットウイング。
色々あったけど面白かったぜAION。

アデュー!!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。