Scarf


我が自キャラバレット、スカーフさんである。
課金特典のパンサーパターンシュートっつー衣装が取れたので絵に描いてみました。
馬乗りになって俺の口に銃口突っ込んで「課金しろって」言われる夢みたのが切欠ですね、病気だな。
それにしてももうコレただのジュリ○ナじゃないっすか、扇子もってたら終わってたな。そしてケバいね。
実に自分の年齢が丸わかりの発言だといわざるを得ないわけである。
絵はやっぱ楽しいね、ワクワクするね、描いてるときいいフトモモだとか独り言言ってるし俺キモいね。

AIONは自分の中ではもう結論が出ました。
ゲームそのものを楽しむものではなくなりグラフィックの良さのみを利点とする
着せ替えゲームにグレードダウンせざるを得ない状況です。
やるとしても群れからはぐれた天さんちょっと食うくらいか。
さみしいもんだぜ、と言わざるを得ない。

最近やっていることといえばですね
AION専用ツイッターの事になりますが、恐れ多くも前々から気になっていたにもかかわらず
ネット上での交流のノウハウがわからない故にビビリで傍観するだけだった方々の
ツイッターアカウントに勝手にフォローさせてもらおうプロジェクト発動中です。
どちらかというとわたしゃーあれですよ、実際に会って顔を見て話しどういう方なのか分析し交流という
昔ながらの手順を踏むようなめんどくさい視野の狭い産物なわけでして
この度の行動はおっさんとしては十分に冒険と言えるでしょう。
肥溜めのような存在の俺をフォローしてくださってる方々には本当に感謝です。
本来こんなふうにかたぐるしく構えずに交流出来ることがツイッターとかの売りだとは思っているんですが
いかんせん本当にビビリゆえにすいませんと言わざるを得ない。
フォロー返し等の高等技術で応対されでもしたら脇汗ドバーのその臭いで呼吸困難に陥り
嬉しくて憤死しますね!憤死!!ジャックナイフ背骨バキーン!!

6/28 追記

これをやるべきか悩む。

日本語に吹き替える事が個人的に必要だと思えないところだ、字幕でいい。
もうちょっとドスの効いた低いねーちゃん声だといいなぁ。
7~9作目のララの声が個人的に好きなんですがね。
とか言ってると声優さん好きの人に怒られそうなんでまあこれはこれで。
いい声であることは間違いないのである。
理由をしいて挙げるならば10作目は喘ぎ声がエロく聞えてしまう。
たぶん俺の心が汚れているからに違いない。
今回のララさんは眉間のしわ酷くなさそうなので期待。

というかやるならまずPS3買わないとな!
あれ?もうすぐPS4とかでんだっけ?互換性が気になるけど待ったほうがいいのか。

2 コメント:

ちかち さんのコメント...

おおおおお~
夏っすね先輩!
むれむれですやん!

denimstyle さんのコメント...

教授!お久しぶりです!
そちらは丁度過ごしやすい気温になってそうですね、うむ。
ムレムレっすねー挟まれたい顔とかもうギューッとね!
はい教授もご一緒に

ムッチムッチーフートモモー
パツンパッツンナイスヒップ フゥッ!!(↑半音階あがる)

リピート アフター ミー!!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。