IWBTAT

暑くなってきましたね、脇が臭い!俺は今日も元気です。

芋の季節になってきましたね、早速自作ポテトチップス作りました。
屁の臭さに拍車がかかるぜ!俺の屁の臭さは21段変則ギアチェンジだぜ!
臭くなっていくスピードも恐ろしいほどだぜOKブラザー!!

動画を作る方ならわかると思いますが常に独り言との戦いである。
生放送のほうがいくらか楽であると言わざるを得ないのである。
独り言を強要される動画撮りが実に羞恥心を擽られ
苦痛で気持ちいいといわざるを得ない今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしだろうか。
おっさんの喘ぎ声とかなんの罰ゲームなのか自分に問わざるを得ない。

アイワナのリハビリをしつつマイクの音質および音量テストである。
マイク音割れてるな、なんとかせねばなるまい。

Part.1


Part.2


Part.3 酒入り

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。