iPhone

Part.4

Part.5
Part.6は未定。

それはそうと、やっときましたiPhone5が。
画面が4インチになっただけなんですが予想以上に大きく感じる。
あと何よりキータッチにおいてモッサリ感がすごかった自分のiPhone4。
入力して1秒後に文字がバララッといきなり出てくる何ともいえない状況だったわけですが
遅れて文字が入力される事がなくなりました、実に快適である。
今度は何でもかんでも役立ちそうだから、とアプリを入れ過ぎずに
厳選したものだけで構成していきたいと思います。

色々口うるさい俺に対応してくれたソフトバンクのねーちゃんには感謝せざるを得ない、ありがとう。
そしてメール設定の時の事。
4のときに使ってたメールアドレスそのまま継承するわけだが
なんというかアルファベットの羅列だとしても
こっぱずかしいアドレスにしてはいけないのだと痛感しました。
笑われたよ!!サービス業のプロであろうおねーさんがマジ笑いである。
フフフとかじゃなくあっはっは!!でしたね、もうねなんかすいませんでした本当。
ああ、この人本当はこういう風に笑うんだなと新鮮さを感じずに...じゃなくてw
すみませんすみません本当にすいまブフゥッ!とかいいつつ大爆笑であったおねーさん。
謝るべきは俺のほうであるといわざるを得ないし、そして実に本望である。
ネタをありがとうおねーさん、笑いは元気の源、さらに元気になって人生を謳歌して頂きたいw

つーかまあ、手続き終えて次の日、ソフトバンクからのMMSに混じって
架空請求来るようになったわけだがいつもの事である。
時代遅れな事してんねーと思わざるを得ない。
あまり酷いようならいつもの方法取る予定であり
職権とはこういうときに使うものである。



0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。