IWBTAT 【終】

何だかんだで終わりました、全体的に短かったけどつかりたーおっさん心底つかりたよー。
というわけで相変わらずの気持ち悪い声で臭そうでちょっと勘弁してくださいという感じでお届けします。

今回の分で終了なので
Part.1から最終回まで一纏めにしました。

http://www.ustream.tv/recorded/35527547

1時間25分53秒という映画並みの長さになっておりますがお暇ならどうぞ。
ちなみにPart.3までの収録はマイクの音量設定を間違っており
ガッツガツ音が割れています、まことに申し訳ない。

まだまだ元の腕に戻すには練習あるのみである事を痛感しました。
苦行苦行だと周りから言われますがゲームだから苦行も楽しいものである。
なによりクリア出来たときの喜びは大気圏から落下しながらナイアガラの滝壷に突っ込むほど
ダイナミックハッピー状態な気分になれるといわざるを得ないわけだが
もし本当に滝壷に突っ込んだら身体が木っ端微塵だぜ馬鹿じゃないのかヒャッホウ!!ということである。

皆さんも息抜きにどうですか?面白いですよ。
ムリゲーが多いですが貴方に合うものがきっとあります。

た...多分。

このたびの短すぎる映像尺をどうにかするために
久しく触ってない映像ソフトに触れてみたわけですが
やっぱおもしれぇ。
編集するという事に特化されているソフトウェアではないので
1から作る場合に真価を発揮する。
そして簡単に作りつつ適当に上の動画の後ろにペタリ。
なんて便利な世の中なんだ、と頷かざるを得ないわけである。

それはともかくアイスコーヒーのーみて↑ぇええ~↓


皆さん暖かくなってきてこれから休暇取れる人も多くなってくるでしょう。

事故には気をつけてくださいねマジで。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。