denimsstyle tv

マイクテスト
EMC-PCV60と比べて。
EMC-PCV80UとSENNHEISER PC131

暑い!溶ける!!脇が臭い!けどそれは前からだ!!
最近顔面が焼けるように暑くてこれが恋か!とか思っちゃう夢をみたり
顔面をただひたすらに強打する夢をみたり、何か変だなと思ったら
朝の直射日光を顔面に余すことなく受けて
暑くておきる日々が続いていた事を忘れていたわけだが原因はコレだな。恋してた夢返せ!!
いやぁ~俺は心なしか顔面だけ赤くなってきましたヒリヒリするね。
日焼けするのも日々の積み重ねが重要なわけだな。
そんな今日この頃だが皆さんいかがお過ごしだろうか、風邪など引いてないだろうか?
いやいや確かに暑いけどさ~だからこそ風邪は引かないよな!とかお門違いもいいところだぜ!
と言わざるを得ないわけだが多分そんな事考えてるのは俺だけだろう。
まあ食べるよね、暑いからこそラーメンだよね。
脇の臭さもうなぎのぼりさ兄弟!ニンニクもモッサリで帰りの電車の中で
「あの人なんかもう色々臭くて手遅れ!」と一躍有名になるのも時間の問題と言えよう。
まあそんな事はともかく本題に。

前々から思っていた事がありまして
配信ページとブログがゴッチャになっているのは結構レスポンス的に重く
いかがなものかと思ったゆえ配信に関する項目全てを別の場所に移しました。
いやーページ開くスピードがポポポンポーンという感じで良くなったな。
いやポンポポポンポーーンブーッって感じだな、うん。
やっぱ分別は必要だよねぇ。

というわけで今後の生配信等は下記アドレスにて行っていく予定です、よろしくどうぞ!

http://denimsstyletv.blogspot.jp/

左上にさりげなくリンクを作りつつ、右上にもリンクというかバナーみたいなもの取り付けたので
俺自身の行き来には困らないはずである。


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。