IWSHFK

はい皆さんこんにちはこんばんはおはようございます、鼻毛です。
相変わらずの猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしだろうか。
こちらは困った事に最近鼻毛の伸びが凄くてちょっと困ってますね、ええ。
脇の下の汗との戦いはもう白旗あげて降伏済みです。無理、あいつらSASより強え。
ジェド豪士を呼んで生存第一の訓練を受けざるを得ないね俺は一体何を言っているのか。
まあそんなことはさておいて
今週はあれでしたよ、二週分の仕事こなさにゃならなくて
結構大変だった(現在も)と言わざるを得なかったわけですが
全ては休日を確保するためと思えば何のそのである。
というかここのブログでプライベートな話題はやめておくかと言わざるを得ないわけですが
皆さんはこの夏にどこかに旅行に行ったりするのかな?
俺はそんなハイカラ(死語)でナウい(死語)行動計画なんぞ存在さえしておりませんね!
どっかいきたい!!あ!そうだ海!海行こう!!
で、ビキニ美女とかわき目も触れずミニスカ美女に声をかけて
多分0.2秒で迅速かつ丁寧に人差し指と中指で的確に目潰しされるんだろうなぁやだなぁもう。

ということでこの度は先日配信したアイワナ放送の一部を編集してお送りいたします。
ゲストのJさんに了承を得て公開してるので多分大丈夫なはず!!

Part.01


Part.02


たまにはAIONで普通の格好の鼻毛ちゃんでも。
俺次名前変更券でたら鼻毛ちゃんにするね、マジで。
正規の服は似合わないのがグローバルスタンダード。

ではまたお会いいたしましょう。

2 コメント:

ヒゲ紳士 さんのコメント...

わああああ デニムスさんはデニムスさんのままでぇぇぇぇ!!
ごめんなさい鼻毛ちゃんとか本当ごめんなさい(土下座)

denimstyle さんのコメント...

ちょっ!うぐおっほぉお!ヒゲさん!いらっしゃいませ!
もう色々描いていただきましてこちらが
スライディング土下座です!
いやもう頭からいけますと言わざるを得ない心境です!
姉が「描いてもらえるなんていいなぁ~」と
脇腹に肘鉄入れてきました!暴力反対!(実話)
絵は全て家宝にします!

オーノーォォォ!!大丈夫!大丈夫です!w
むしろ何か最近個人的に鼻毛ちゃんにしたい欲求がw
デニムスと呼ばれるより鼻毛ちゃんのほうが
愛嬌があるというか親近感、躍動感があるというか
なんというか何言ってるのかわからないぞ鼻毛!という状況ですねw
ではなくてですねw
大丈夫です、何故大丈夫なのかというと!
発売されたら券を最低でも「2枚」買うからです!!押忍!!
なので心配要りません!試せますし戻せます!
これからも容赦なく鼻毛ちゃんでお願いします!!

むしろ何だかすいませんでした!w
また是非ともいらしてください!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。