IW Collapse

初見プレイになります。

ある程度収録しましたが今後頑張れそうであれば続きをアップしていきたいと思います。

そいやAI○N4.0アドバンスアップデートきましたね。
それと同時に数少ないPV好きな友人数人がまとめて他のゲームに移っていきました。
ついにうちのサーバでの友人は1人だけになってしまいました、何ともいえない気分ですが
今までの運営の行動から容易に今の現状は予測出来ていた、というか
そうなって当然の結果なので友人の引退によるショックは幾分か緩和されとります。
その友人から移動先のゲームへのお誘いいただいたんですが
俺はAIONを最後のMMOと決めている事を伝えお断りした昨日である、つか体力的にもう無理w
AI○Nで最後まで面白おかしく行かせてもらうぜ!と言わざるを得ない。

深層レザーの腰が売ってたので即買い!
これで鎧と腰そろった!
思えばこの衣装は某さわさんが公式イメージ掲示板で披露していた事が発端となり
その日のうちに俺の中の衣装収集リストの上位にランクインした事が思い出される。
いやーいい衣装である。
昔の衣装ってなんかこう今みたいにテクスチャが手抜きっぽくないから
とてもいいね、ホットパンツいいよねぇしみじみ思う今日この頃である。

2 コメント:

めそ さんのコメント...

樽の続きはよ

denimstyle さんのコメント...

やべえコレ結構むずいw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。