Books

いや嘘ですけどね!

上記画像の為だけに製作する事など俺にとっては朝飯前であると言わざるを得ないボワワワワ~ンって...
おいいいいいい!!形状用に使おうと思ってる時だけ光るのやめてほんと!!

白に染めると汚ねぇブーツだな、雑巾のようだぜ、だがそれもまたリアリティがあり実に良い。
純白のようだぜとか頭お花畑ですかーとか思わざるを得ない。
世の中綺麗なものばかり求め、あるいは見つめていては足元を掬われ無知になるが如く。
きちんと汚い部分も受け入れてやっとこさ一人前と言えよう、何の話だ一体。
というわけでAIONはなんだかんだで課金残ってるのでSS撮るだけの日々。

いやなんかやったな。
テオなんちゃらだっけ?天さんとこのID。
魔側でいうところのアドマ扱いの。
バレットソロれるっつーことで
下調べ一切無しで特攻してみたの図。
何が大変って、この部屋にたどり着くだけで相当迷ったぞ!
さて結果はいかに。
それは皆さんの清らかな心の中だけに。

あと現在スカイプ立ち上がりません。
そちらはバージョンダウン等対処するとして
それから軽くブログも放置ぎみであったので近日中にきちんと更新したいと思います。

6 コメント:

ハルノブ さんのコメント...

こんにちわ(*´ω`*)ノ

撮影の為に制作とはw
流石で御座りまするな♪

しっかし鼻毛さんのキャラの腰付きとフトモモーは流石のキャラメイク
「中身は女の子です」と云っても絶対に信じられないクオリティですな♪

めそ さんのコメント...

それでスカイプにいないのね。
某Jさんもずっといないし、毎日静かな夜を過ごしております。
``~ーr(・ω・)スハー

Zolmitriptan さんのコメント...

とろりあんさん、倒すのにお作法がいるらしく、右奥の赤い物体付近でなぐるとよいらしいどすえ。
内緒にしててすみません(・ω・`)

右奥でなぐってると気が付かなかったですが、実はちっさい精霊さんもわらわら沸いているっぽいどす。
えんじょいておてお!w

Zolmitriptan さんのコメント...

PS: newなブーツに鋲がついていてロックですね^v^

denimstyle さんのコメント...

>赤豆
まあそういうことである。
ん、何だかんだでJさんは
笑いながら元気にしているだろうと思う
何の心配もしてはいないぜ!
スカイプの復旧急ぎたいと思います。

>ゾルさん
いやーやっぱり初見プレイはどんな事でも必要ですよね!
地図なしの内部探検は結構面白かったですね。
とかいいつつ大失敗した事が何故ばれているのか!!w
バリアが剥がれなくてつみましたねw
なるほどそういうことでしたか、納得しましたw
バリアが無ければ普通にいける感じだったので
今度試してみたいとおもいます!
それにしても天さんのほうはこんなに楽なボスなのかと
羨ましがらざるを得ない状況にあるのであるw

そうか!ロックか!
意識していなかった故に妙に納得できました。
よもや髪型はモヒカンしか残されていないのか!w

denimstyle さんのコメント...

>ハルノブさん
やった見えた!殿のコメント!
本当にすいませんでした!

ありがとうございますありがとうございます!
もう形状用で防具として使わないのに
そういうときに限って光るのも
グローバルスタンダードだと言わざるを得ません。

野郎共にしか伝わらない何かがそこに!
女性からみた願望と
野郎からみた願望の違いの酷さ!
ここに極まれり!
そうそれはまごう事なき
「臭いたつおっさんプレイヤー」である確固たる
証拠であると言わざるを得ないのですw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。