○inecraft


10月とは思えない気温に苛まれたであろう皆さん、お元気してらっしゃるだろうか。
こんにちはこんばんはおはようございます毎度お馴染みの脇の下が臭い鼻毛です。
いやーあれですね、暑い日々は終わりを告げて汗っかきな自分としては
目にキンカン塗ったくられたときのような絶望感レベルの汗事情とはおさらば
また来年!とか油断しまくってたわけですがなんかこう裏切られたね、裏切られた。
天気予報を観ずに出勤してしまったが故に秋服といえど長袖である。
したがって帰宅時には沸騰したお湯で5分ゆでたシャウエッセンのウインナーの如し
むせ返るような湯気が身体から出ていただろうに違いないのだ。
まさにボイルマンとは私の事である。

というわけでえっと、何を話そうとしていたのか忘れた、ああそうだそうだった。

マインクラフト始めました。
1.2.5までだかクラシック版なら無料でやってけるようですが
買いましたよ、キャラのスキン変えれないっぽいから、そういうのってすげー大事。
その為だけにクレカとか久々に使ったよ馬鹿!
これでいつでも最新版でプレイだぜ!けどデベロッパーVerだけは簡便な!(某コングさん)
というわけでさあ鼻毛式マイクラサバイバル開始だ!とか
ご覧の皆さんは思うわけだろうが甘い!実に甘い!サトウキビより甘くないけど甘いね甘い!
なんだか「サバイバル」「ハード」「クリエイティブ」の三つのモードに分類されており
マイクラを純粋に楽しむ人はサバイバルかハードなんでしょうけどFoooo残念!!
空を自由に飛べて無敵で材料も無限、建造物とか好き放題作れるワールドで俺は楽しむぜ!!
ということでクリエイティブワールドとやらで現在色々楽しんでおります。
一度でいいからドットキャラをこうやって置いてみたかった!
これは現在のマイホームであり実質3件目の物件。
浮遊するマイホーム!!願わくば浮遊大陸ごとそのまま地面に
ブレンバスターかましていただきたいところだとか声が聞えた気がしたが残念。
私には鼻毛流七大奥義のうちの一つ「バックアックセーブデータ」を会得している。
残念だったな!!しかもドロップボックスにまでミラーバックアップ済みだ馬鹿め!
現在も建設進行中である、滝とか作りたいな、溶岩の。

マイクラサーバ設置等の情報収集、及び実用化が可能そうであれば
自分のワールドに他の人が来れるようにしてみようかなとか
色々夢がひろがりんぐでありああ鼻毛が飛び出てるな切らないとはさみどこだっけ
ああ、ありました、というわけなんですよええ。

詳しい事は次回の日記にでも書き記して行こうかなと思っております。

3 コメント:

ちか さんのコメント...

先生GTA5の解説オネガイシマス

ハルノブ さんのコメント...

こんにちわ(*´ω`*)ノ
おおw
これは可愛らしい♪
二つと無い目印になりまするな(*´ω`*)

denimstyle さんのコメント...

>教授
どうもどうも教授、お元気そうで何より!
貴方の事だから日々エロい事に全力投球してらっしゃいまよね。
これはあれですかグランドなんちゃらオートってやつですか
とある生配信してらっしゃる方のGTA映像をみたんですがすごいすねこれ...
やってみたいけどPS3がないのです、教授!PS3待ってます!待ってますよぉぉおお?!
といってもPS3あったらまず真っ先にアンチャーテッドやりますけどね!!

>ハルノブさんor殿
3ディメンションの世界であえて2Dでいくという本来とは真逆の行動に出てみたわけですが
自分で言うのもなんですがなかなかに気に入っております。比較的遠くからでも見えますよ!
しかし世の中にはとんでもない方々がいるもので
ものすごい規模(大きさ)のドット絵を再現している方が多数いらっしゃいました、純粋に驚きましたね。
形は違えどフェティシズムに通ずるものを感じざるを得ないわけですね。
好きだからこそパワーが出るが如く!

お二人ともコメントいつもありがとうございます。
いつもいつも遅くなって申しわけないですw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。