SOLID

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
寒いね!凍ってしまうね!思考回路まで停止して割り算はともかく
足し算までもが解けなくなるのも時間の問題であると言わざるを得ないわけだが
皆さんいかがお過ごしだろうか?
掛け算くらいは難なく解けたかな?俺には無理ですサンパニジュウイチーわーもうだめだー
どうも鼻毛です。

マインクラフトは相変わらず、このように

実に...実に...充実した感じで過ごせています。
マジで勘弁してよ、ショック受けてからの落ち込み方半端ないんだからな!!
ジロさんの優しさが伝わる一部始終と言わざるを得ない。
そうそう、マインクラフト専用サーバマシン組んだ事によって
サーバに入れなくなったよこの鼻毛変態!馬鹿!!とか
今私ミニスカ履いてて色々とはちきれんばかりなんですよ、って方は俺に連絡ください。
特に後者は2秒以内に俺にコンタクトとってくださいお願いしますお願いしますおね

とりあえず他に報告する事なんざありゃしないわけですが
ブログってなんかこう更新定期的リズムを一度でも崩し始めると
それ見たことか!な如くとことん更新しなくなっちゃうわけなんですよ。
ということでどうでもいい事を書き連ねる事も非常に大事であると言わざるを得ないね。
え、いつもどうでもいい日記ばかりじゃねーかこの糞がとか言ってるそこの
ミニスカがベリーワンダフォーにベリベリマッチしてるビューティフルガール!
合ってる!その通り!イグザクトリーィィィ!!ミニスカグラッチェ!!フットモーモフットモーモ!!
プリーズ!アクロースマイフェイスインユアサーイッ!!もうやだこのブログ!
とか考えつつPC内の掃除と部品の交換に勤しんでおりました。
前々からSSDの容量がなんとなくですが余裕が無い気がしたので
今後の為に256GBのSSD買ってきて交換しました。
SSDとは国際連合軍縮特別総会 (Special Session on Disarmament)
の略であることは皆さんご存知の通り全くの嘘である。
ソリッドステートドライブ(Solid State Drive)の事である。
昔に比べるとSSDも値段下がってきたなーと思わざるを得ない。
前に使ってた120GBのSSDは動画編集時に素材等を置いておくスペースになりました。
編集時のもたつきが無くなる事はとても重要なのである、そして俺はSSDって言いすぎ。
OSに関しては新しく組む事も無く前SSDの中身をクローンコピーで簡単に済ませました。
とかいいつつ、そう上手くは問屋が卸さないぜモードであった。
全てクローン転送してこれでOKだ!とか思ってたわけですが
起動というか、マザーボードのBIOS画面で新しいSSDが1番最初に読み込む事を認めてくれず
スタートアップの修復やらマザーボードのBIOS詳細設定で四苦八苦してたのは
口が裂けても言えないわけである、疲れたぞ!俺の4時間返せ馬鹿!!
後は起動時にCPUファンの回転数が足らずセーフティが働いて起動できない事があったので
ファンの交換をしてメインマシンの掃除とメンテナンスは完了しました。
とにもかくにも何とか色々解決して快適稼動しております。

あとは、うーんそうすなーえーと



NCブログで書いてたAIONの日記の移動を着々と進めております。
なんつーか昔の俺はネジ外れてるね、これじゃただの変態じゃねーかと言わざるを得ない。
ちなみに今も変わらないんじゃない?とか思ったミニスカ美女はあとで職員室に来るように。
とりあえず1日1記事くらいはこちらにもってきたいなーと思いつつ
記事長いよ昔の俺...めんどい実にめんどい。
でブログ設定やらなんやらいじくってたら発覚した事実ですが
ここのブログ20000HITおめでとう俺!実にどうでもいい!!
ロシアとアメリカの方々は特にどうもありがとう!!
誰なんですか君ら!!多すぎなんだよ特定の場所からのアクセスが!w
という今日この頃であります。

コレで終わるのも何なんで

RIDGERACERでいうとこの最新作にあたるのかな。
どうにかしてネジコン使えないかな、あれほどに思い通りの逆ステ入れれるゲームパッドは無いと思う。
ハンドルに越したことないのは言わないお約束。
腕はお察しだが実のところ俺は100分の1秒を争うレースゲーム大好き人間だという事は
なかなかどうして知られてはいない、言ってないからね!
動体視力が追いつかない速度域、真正面の壁がドリフト開始とともに
流水のように横に流れて消えてゆく視覚異世界。
フロントバンパーと壁がキスするかしないかのメイクラブミリ単位ドリフト走行。
このギリギリ感、何かに精通するなとおもったらそうか!ミニスカだ!
楽園が見えるか見えないかのギリギリ感、そうかチラリズムに精通するのか!
表面だけ見ればレースゲーム大好きな俺がMMOとかプレイしていた事自体が
奇跡に等しいと思われざる得ないわけだがギリギリ感を味わうという観点でみると
MMOでミニスカを求めてプレイしていた事は至極当然の結果といえるのである。
やったぜ大発見だ!!馬鹿!!

2 コメント:

ハルノブ さんのコメント...

なかなかに難しそうなゲームですなぁw
某もレースゲーム自体は好きなので御座りまするが、
何分にも下手くそでwwww

ちなみにスパのHPを発見(9`Д´)9))
ご料金もそんなにお高くはありませなんだ♪
http://www.seaside-spa.net/index.html

denimstyle さんのコメント...

大丈夫です!俺もまごうなき程にへたくそです!
昔は面白そうなレースゲームがゲームセンターにありましたが今では数えるほどになっているなと
日々感じております実にさみしい次第です。

まじすか八景じゃないすかw
そのスパからだとカキ屋さんが目と鼻の先なのは秘密ですw
とりあえず了解いたしました!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。