CVFX

新しくサウンドカードを導入したのでボイスチェンジャーで遊んでみたわけです。


ちかちーろ教授に助言を頂きまして購入に至りました、ありがとう。
ボイスチェンジャー面白いけど
何より音楽聴くときに特に差が感じられます。
低音はドンッ!高音はパシィッ!って感じです。
よくわからない感じで申し訳ない、メリハリ付きましたということで。
いままでのサウンド機材とは何だったのか。
1万ちょいで買えるものとしてはとてもいいのではなかろうか。
これだけ変わるならお釣りが来るレベルで個人的には満足しております。
あとはアナログデジタルオーディオコンバータ買って光デジタル接続(ミキサーがアナログ)にするんだぜ。

それとついでにキーボードの調子が悪かったので新調致しました。
タイピングするたびにカチャカチャうるさい仕様です。
あと眩しいです、目がシバシバします、けど光量調節は出来ます。
もう480円キーボードには戻れない!

あとメインマシンのメモリを高速メモリに交換し
メインマシンに積んでたメモリをマイクラサーバのほうに積みました。



そいや満開桜さんからの情報を元にブ○イドア○ドソ○ルとかいうゲームで
キャラクターメイキングできるやつ出たということでちょっと試してみました。

ブ○イドア○ドソ○ル版デニムス。
刃物を扱うという事で腕と後背筋と首は適度に太く肩幅もそれなりに、握力は70位。
70位で拳を握れるという事はパンチは物凄く硬くそしてそれを食らう者は物凄く痛いはず。
手自体は幼い頃から刃物を握ることで常人より発達が早く大きめの手をチョイス。
胸筋も鍛え上げられ脂肪を極限までそぎ落とされ胸は無いに等しいので控えめに。
胸なくていーのに最低にしても微妙につきやがる。
いらねーっていってんだろ俺は尻派だといってんだろうが。
そして腰周りや下半身は上半身の筋肉や骨を支えるに十分なウエストの太さと脚の筋肉量を
兼ね備えておかねばならないとなるとこのくらいか。
いやしかしこれでもかなり細い、腰ももうちょっと太く出来んものかね頭ももうちょいでかくしたい。
スタイルが良い、を超えて全体的に細すぎんの、どのゲームでもそうだけど
公式テンプレートのキャラとかスレンダーの意味間違えてんじゃねーぞ怒るぞマジで。
脚とか長すぎだから!20頭身くらいのキャラみるともう目を伏せるね。
ポッキーかよてめえ、ちゃんと食ってんの?君である。
とにもかくにも全体バランスって大事。
あとヒールで底上げされた脚の長さを削除し短くセッティング。
とりあえず本気で作るなら6時間は悩みたいところ。
自分で何を言っているのか全く解らないが気にしないでおくことにする。
オイルプレイ後で体がテカテカさ!!
しかしなんつーかこのゲーム、肩周りと脚がダメだねほんと。
太腿のうらの肉どうにかならんかなー違和感すげーの、けど緩和はある程度できた気がする。
作成自由度はかなりのものだと断言は出来ます、
しかしながらいじれるとこは多いけど可変の幅は狭いかな。
そういう意味ではAIONのほうがよかったかもしれない。
けど顔の細かい仕草や表情はなかなかなものなんじゃないかと。
力んだ時に鼻の穴とかでかくなったりしたらいい感じなんだがな。

ふう満足、おっさんはMMOとかもう無理です、勘弁してください。
やらないんじゃなくて体が追いつかなくてプレイ出来ません。

2 コメント:

ちか さんのコメント...

まるで激撮!密着警察24時!に出てくる容疑者ですね!!
リアルにおめでとうございます!w
キーボード、私は薄タイプの同じやつでうすね!
英字使用ですよね?アンダーバーうてないですよね??

denimstyle さんのコメント...

おはようございます!ありがとうございます。
ボイチェンおもろいすね、前はエコー1種だったので暫く遊べそうです。
しかしながら問題点というか下調べ不足だったのが「このデバイスを聴く」モードで
自分のマイクの音声聴くと音声がちょっと遅れるのでしゃべりにくいのがたまに傷ではあります。
FX外すとほぼパススルーなのでOKなのですがFX使う時はしゃべりにくいすねw

教授は別タイプのキーボードっすか!俺も薄型にすればよかった。
もうマジで今更ですけどタイピング音がカチャカチャうるさいです!!
実はですね教授、俺は裏切り者です。
_________
_________________

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。