武侠3

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
お元気してらっしゃいますか?
梅雨ですねぇ、なんつーか脇の下との全面戦争の時期ですよねほんと。
ツレに脇臭いよ!とか言われたらもうショックでいたたまれなくなって
思わずラーメン食べて美味しいねこのラーメン!とかいって話をいち早く逸らすね!
なに?ラーメンよりイタリアン食べたいだぁ?
貴様をパスタにして茹でてアルデンテで湯上げしてやらない刑に処す!!
ざまーみろ!のびちまえハハハ!!
臭(曲)者め!!ええぃい!!8x4はまだか!!であえであえぇええいい!!
もう意味わからない。

ほんとごめんなさいねマインクラフトやってなくて、ほんとごめんなさい。
というかサーバ暇があれば開いてんだけど気づいてる人いるんだろうかw
まあそんなわけでまたBnSの話かもしれないのである。


期間限定とはいえガッツリニート生活満喫させてもらってます。
魚料理の配達とかもうお手の物だね!
けど誰よりも早く届けれる自信はないから期待はずれだな!
はははざまーみろ!!

ということでバージョンも上がり水月とやらの新天地に突入しました。
LV45までキャップが外れたようです。
そして悲しい事に製作武器が無用の産物に早代わり!!
次のアップまでお蔵入りであるといわざるを得ない。
リーンリーン、私の話を無視してはいけないのだぁ~リーンリ(ry
ハサミ虫サンドバックを終了し、水月からは彼がサンドバックに!

まあそんなどうでもいいことはさておいてですね、簡単ではありますがご報告。




大体のID、クエストはソロは可能でした、闘技場のおじいちゃんはなまら強いけどね!
リズム崩したら即死モードである。
暗殺は楽にこなさねばならない程にズルいと思う。
ユクソン爺ちゃんが出すらしい衣装はまだゲットできず、ネックレスはもういらない。
これからに期待する!
ちなみに4代IDといわれる最上級ID4個はソロは今のとこ無理でした。
かなり難しいですね、けどもしかしたらサルはいけるかもしれない。
クモはボスの女王クモが強すぎたため断念しました。
この時程召還のネコが欲しくて欲しくてしょうがなかったのは言うまでもない。
ボスのタゲもっといてー!俺卵処理するから!!である。

とりあえず勢力に関してはまったく無着手だったのですが
8等にならなければ軽功が習えないようなので、重い腰をあげてやりはじめました。
かかえてるのは誰だか知らないけど間抜けなNPCです。
つかまってんじゃねーよ毎度毎度俺の手を煩わせやがってふざけんな。
PVPとかもうAIONで腐るほどやったからお腹一杯なんだってばーほんっとによー
脳筋ばっかで困るぜやれやれだぜとかいいつつ
8級になれば終わるからと言い聞かせ頑張るのである(28日完了)

そいや何度もルーレットをまわしまくり
頭からタケノコ生えたり、お札貼られて封印されてる感じかもし出されたりしましたが
やっとこさ万霊キョンシーの服でました。
クンやゴンみたいに網タイツじゃないけど全身タイツっぽい感じで
蒸れてて臭そうで個人的には非常にポイント高いね!
すげー臭いと思う、ほんと。だって操作してるの俺だもの。

とりあえず話は変わりますが
NPCキャラで一押しのキャラクターはアンシー族のシーフォンねーちゃん。
iPhoneの次は多分こいつが来るね、間違いない。
健康焼け、スレンダーアスリート、けどこの娘ミニスカじゃねーんだよなー
惜しいなーおじちゃん悲しくていい年こいて泣いちゃうなーである、履いてお願いだから!!
後細かいけどきちんと人の目みて話そうな?おっちゃんそういうところちゃんとみてるからな?

野郎は個人的にだけど
武神のとっつぁんがダントツである。強さとかどうでもいい。
髪型とか時代遅れ過ぎて好きである。
それと見逃せないのが腕の血管がポイント高いね!!
あと袴の裾の形状でミニスカ作ってお願いだから!!そういうの欲しい!!

とりあえずなんですが武器の強化は済みました
柄から青い鼻毛生えました。なんだこれ。

LVも45に到達済みです。
なんだよこの服、F1のチェッカーフラッグとかチェス盤つけてるとか斬新。
800円の散財がバレる瞬間プライスレス。
というわけで次はアクセサリーかな。
進化石と霊石と資金が思ったより必要でヒーヒー言いながら生活しております。
パオペイも出来ればヒブパオペイとやらにしてみたいけどもまあ絶望的かなぁ。
正直言うとちょっと疲れてきましたw
NCゲームて今のニーズに全くあってないね、何考えてるのかよくわかんない。
最初だけ人がいて恐ろしいスピードで人がいなくなる結果から何学んでんだろう。
軽くできて軽くこなせる事を重きに置くべき世代にきてると思うんだけど。
作りたいもの作ってる場合じゃねーと思う、特にNCは。
ああ、けど日本に限る話なのかもしれないな。
まあいいやこんな話w

というわけで伝えたい事が多すぎなんですが全て伝えようとするとえらい量になるので
スクリーンショットを順番に載せてこのとき何があったかなー程度でお伝えしました。

そろそろこいつ作ろうかな。
ぬおおおいいねー!顔挟まれたいフトモモーで!!
いや実際挟まれると苦しいだけなんですけどね。
何回失敗や他の服取ってしまうのか考えたくない、茨の道である。
だいたいさーBnSでこの服以外でろくなミニスカがねえのが悪い。
けどこれ作成できたらモチベーションが1年位続くと思うんだ!
詳しくは言えませんが、本来あるべき服のモデリングデータ
およびテクスチャーメッシュデータを改変して欲しい物に変換してしまえば完了なのですが
それではこう釈然としないわけですね、というかやってはいけません。
公の場に画像晒そうものなら恐らくBANですね。

最後にサブの拳がお世話になりすぎている門派の係長さんとのツーショットでお別れです!!
お世話になっております!!押忍!!

あ、余談ですが俺のキャラ体系製作コンセプトは
桂○和さんキャラ体系が主軸です。
あの人の描く尻は一級品だと信じて疑わない。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。