武侠4

皆さんお元気してますか?
毎度毎度お元気してますかー?とか聞いちゃってるけど
そういうのってしつこいとか以前に大事な事だと思うのです。
顔も性格も知らない方々がご覧になるかもしれない事を常に心の中に留めておき
挨拶位は最低限しましょうねという事である。

いやほんとのところはネタがないので挨拶で上記のように5行も埋めれるので
一石二鳥とか思ってませんね、微塵にもね。

というわけでまたまたBnSですが
水月平原の闘技場でレッツ道着ゲットだぜ!ピーピカチュー!!計画は
そんな計画名だったかはさておいて

ついに闘技場の首飾りが
ユクソン爺ちゃん100人殺しの偉業を成し遂げました!
ついに首飾りが3桁の大台に!!
助けて!!おめでとう俺!!馬鹿!!!
闘技場に入場する為の「闘技牌」においては
1000個を超えました!
なんというめでたい出来事であろうか!!

要するにユクソンのくされ爺ふざけてると目にミカンの皮の汁を的確かつピンポイントに
発射するぞ!!それが嫌ならば道着をいち早く配給しなさいということである。
何?みかんの汁ごときでワシの網膜を傷つけられると思うなよだと馬鹿なぁっ?!

心折れそうです。
最近では進行役のねーちゃんの「勝利」という発言の多さにイラッとしたり
うるせーんだよ!!口紅濃すぎてテカテカしちゃってきもちわりーんだよ!!
なにその重力完全無視の鉄みたいな乳ありえねーし存在しねーから!!整いすぎ!!

とか、傭兵に愛着がわいてきたり
もうあんた無しじゃやってられんぜ!
等、様々ないらない症状が出てきています。

リアルという名の世界でビール片手にベランダで
「美しい夜じゃのおぉ」と無意識に発した自分の言葉に
俺はもうダメだと確信せざるを得なかったのは記憶に新しい、空は曇ってたけど。

後もう一つ。
「人生の華」という唯一俺がミニスカという服装ジャンルにおいて認めるであろう
衣装の作成に取り掛かりました。

高級生地3枚と普通の生地10枚で「高級衣装袋」の作成に挑戦できます。
しかし製作に失敗すると高級生地1枚になるという恐ろしい仕様です。
AIONで言うところのフェンリル、またはミラジェント装備の腰装備を作るときの
ギャンブルと同じにおいがプンプンするわけですね。
いざその高級衣装袋が出来たとしても安心は出来ません。
なぜなら高級衣装袋から出る服の数は4つ。
俺が欲しいのはその中の1つだからであり、必ず「人生の華」がでるとは限らないわけですね。
まあ色々細かい事を言っていてもしょうがないので結果だけお伝えしますと
現時点での袋作成勝率は6回中3回成功で50パーセントです。

そしてその3個の袋から出たものは

1個目 こんぺい糖
2個目 こんぺい糖
3個目 鬼族の服

ハズレ衣装と名高い「こんぺい糖」が2連続で出た時に俺は何もかも投げ出したくなりました。
ブラジルとかに意味も無く行きたくなったわけです。
みんな安心の安定こんぺい糖率である。
とりあえずは現時点では資金調達がほんとデイリーに限られるので
1日1回袋の作成に挑戦できる感じです、本当に財政難で苦しい。

一応詳細がブログの上にあるメニュー「BnS」にあるので興味のある方は
俺の苦悩の様をご覧頂きこいつ馬鹿だなーとご飯のつまみにでもしていただければ幸いである。
by 鬼族の服
なんかねーいや悪くは無いんだよ、露出自体は悪くないんだ。
けどねその露出してる部分を元々は隠していたか、否かで偉い違いなんです。
水着とかあるじゃないですか。
はじめからこうも露出が高いとおおお!!とか思わない辺り
俺も歳取ったなぁと思わざるを得ないね。裸とか論外ですね、そのまま風呂でも行って来い!!
若い娘さんに多いんだけどとりあえずマッパになっときゃいいんだろ?的な考えはもう古い。
なんかこう残念な気分になってしまうのは男の性なんだろうか。
そういう意味では純粋に裸に興味津々だった小中学に戻りたいなと思わざるを得ない。
今では何事も隠されててなんぼ、が前提にあり、生きていくのが若干辛いね。
何の話してんだろ俺は。

はぁ~はやく道着も人生の華も手に入れて貯金に徹したいな
装備の強化なんぞできやしねーよ!と思う夏前の深夜でございました。

そいや久しぶりに行ってみました。というかデイリーで毎日行ってますけどね。
映像撮ったりしてなかったわけですハイ。

45になると完璧な動きは要求されず
ゴリ押しで何とかなるヌーブ仕様に早代わり。
昔ソロしていた頃の1ミス死亡の苦労なんぞどこ吹く風である。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。