武侠5

怒涛の勢いで更新するのである。
皆さんこんにちはこんばんはおはようございます、鼻毛です。
オイオイお前なにそんなに頻繁に更新しやがって
こっちの都合も考えろよ!と鼻の穴をグワッと広げつつ怒り心頭なそこのマダム。
鼻毛見えてるんですがその事を言うべきか言わざるべきか迷うので
どうか落ち着いてほしい。
昔とある女子に鼻毛出てるよ、と指摘したところヒステリーかと思うほどに
私は処理してきたから出てるはずがない!!と怒られた事がありました。
けどね、出てたんです確実にたなびくようにひょろぉ~っと長いのが1本だけね。
というわけでなるべく平和的解決を望みますゆえ
更新速度が早くても我慢していただけると幸いである、というか何の話だこれ。

BnSは最近は衣装作る資金集めの為だけにデイリーをこなす日々が続いております。
そろそろ全てを投げ出したくなる時期に突入である。
とまあそんなことはさておき、なぜ更新が早まったのかといいますと
予想より早くある品物を手に入れる事ができたからである。

103人目のお爺ちゃんが俺の願いの1つを叶えてくれました。
いやーストレスで鼻毛抜けるかとおもいましたね本当に長かったです。
もうこれ以上通う必要が無いと思うと片栗粉を水で溶かして熱してドロドロにして
鍋にこびれついて洗うのに困っちゃう位だね、言ってる意味が解らないですね。

で、まあこれで終わりかとおもいきや
密かに気になってた衣装もゲット

というわけでちょっとだけテンション上がってました。
これで人生の華も出来ちゃったら最高だったんですが
ちょっと現在生地物価が少し上がってるのでまた週末に狙いを絞って
購入してみようかなーと思います。




とりあえずLVもカンストしたことだし気晴らしに懐かしの場所へ行って来ました。
PTで行ったのは水月来る前に事実上2回だけ。
1回はサブの拳闘士で門派の方々と挑戦したのと
後もう一回は魔道士のリアル友人とタッグで1回の計2回だけです。

初ソロなのでノウハウは解っておりません、グダグダであると言わざるを得ない。
というか今回の事で解ったのは
最後のボスは俺のイライラ度をマックスにしやがる、ということです。
上空に逃げて羽で攻撃とかずるくないですか!!ダウンとられまくりなんですけど!!
周回はストレス溜まり過ぎて無理そうです。

しかしこれだけ嫌がらせのような上空攻撃の限りを尽くされても
今回だけは勘弁しておいてやると言わざるを得ない、何故なら報酬箱から
衣装ゲッツ。
これだけは持ってなかったのでちょっと嬉しい。

ということで衣装ラッシュでございました。
着たSSはまだ撮ってないのでさりげなくあとで日記に追加しておくのである。


ということで最後は係長さんの優しい眼(まなこ)でお別れしたいと思います。
また見てね!!
いい顔だなぁ、癒されるねほんとに。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。