武侠11

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。
脇の下に汗の貯水池作れそうな鼻毛ですどうもー脇汗ってろ過したら水になるのかな。
皆さんは暑さに負けず日々を謳歌しておりますか?
ちょっと最近の猛暑っぷりは尋常じゃないので
帽子かぶってるから、または日傘持ってるから大丈夫とか
安易かつ気楽な考えで外に出ないように心がけていただきたいところである。
皆さんは日々通勤とかで渡辺さん家の角を右に曲がったりして砂漠に出くわしていると思うが
その時の対策が役に立つと思う!!
暑くても頭がすっぽり隠れるフード付き長袖長ズボンを着て日差しをカット!
そして十分な量の水を常備しておく位したほうが安全と言えよう!
大げさだと思う位が実は丁度いいのである。
そのまま外に出たら高確率で職務質問される事になるけどそんな事にはもう慣れ...た..よ。
ちなみに俺は通勤時に渡辺さん家の角を右に曲がって突然砂漠に出くわした事はないのは言うまでもない。

というわけでまたBnSである。
もうほんとにいい加減にしろよ俺、と言わざるを得ないがネタがコレしかないのである。
先月の29日アップデートで新職となるリン剣術士が実装されました。

というわけで早速キャラを作りました。
ほら、鼻の穴から新しい毛が飛び出てたら一応触れてみるじゃないですか。
皆さんも勿論そんな時は触れてみて「抜く」か「切る」か「燃やす」か「伸ばす」か決めるわけじゃないですか。
結論を出すにはやはり触れる事から始めてみないといけないわけですよ。

いやー職性能高いですね、各職の良いとこ取りみたいな感じなんだろうか。
LV27で鼻ほじりながら濁気窟ソロクリアできたり
あまりスキルの勉強してないのに、ほぼ適正でこんな事できたり変態仕様です。
ハート使えるようになってるなんて知らなかった...気づいたのはこの後の周回5回目くらい。
ショックでハゲるかと思った。

育成状況は比較的ゆっくりでやってますとかいいつつ
今現在はちゃっかり水月平原まで進んではいます。
水月平原に入ってからの財産の減り方が半端ないスピードである、恐ろしい!!
メインでお金を貯蓄しといてよかったと思わざるを得ない。

リン族ってどうやっても体系違和感を解消出来なさそうなんで諦めましたどうやってもロリになりますね。
どうやら俺はこの種族を「うわぁ小さくてめんこいなぁ!!」とか思えない人間のようです。
非常に残念である、多分人生の5割は損しているんだろうな。
常に爪先立ちなんだがバレエでも嗜んでいるのだろうかアン・ドゥー・トゥルアーFOOOOO!!
脹脛の筋肉量増やさなければ体系的違和感が発生するがもう諦めました、めんどくせー。
証拠に未だに自分のキャラのSS枚数が100枚超えてない所をみるに思い入れは恐らく浅いですね。
むしろちかちーろ教授のキャラのほうがSSが多いというわけわからない状況になっています。
教授のキャラは味があっていいね、最近はなんつーか怪しさに磨きがかかりまくってるね!
俺もいつかは味のあるキャラを作ってみたいものである。
俺の「可愛い」の定義は
「元からかわいい者は可愛いのは当たり前なんで可愛いとは思わない」けど
「可愛くないけどその中にたまに見せる可愛さが可愛い」と思うスタイルであるわけで
俺は可愛いと言いすぎだと思った、要するにギャップからくるものに弱いのかそうなのか。
なのでリン族は「ああ、そうね、うん可愛いね、けどそれって当たり前なんじゃね?」
で終わるわけである、実に淡白。

最近は教授とミッションクエストをこなしていくゲームプレイである。
相変わらずの「いち早く新しいコンテンツ体験」を避けるスタイルは実装済み。
既存のエリアで遊びつくすのが俺のジャスティス!

教授、その手に持ってるもので俺に何するつもりですか。
これはあれですかハンマーとみせかけて左手を握り締めてるところみると
実はハンマーはフェイクですね?!とか思ってる俺の思考を読み取ってハンマーか!畜生!!
多分鈍器で殴り殺される日も近いなこれは。
俺は一体何と戦っているのだろうかと自問自答せざるを得ない。

教授はあれよあれよと言う間にLV36になりました、はええよw
今度ペアで犠牲の墓いきましょう。
主に教授の進化用武器と装身具とパオペイを揃える為に!!

追伸


暗殺者は元気です、が

この度のアップデートでスキルの特性が大幅に変更された為
今までのように戦うことが現在出来ない状態です。
簡単に言うと「忙しくなった」という感じです、休む暇が無い。
火力は恐ろしいほどに上がってるんだけど、いかんせん慣れるまで時間がかかりそうである。
困ったもんだぜ。

1 コメント:

ちか さんのコメント...

いつもいつもありがとうございます!!
首輪届きました!
早速強化終わって、はりきって墓参りにいきましょう@p@
相方帰ってこないうちに・・・・。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。