一時的公開


主に教授用。
そして彼は滅砕。
実に参考にならない気がする。
いつもよりスローペースでスキルもそんなに使わずプレイ。

序盤は
ひっかき攻撃、二回転、前方火炎ブレスの3種

半分辺りまでくると攻撃パターン変化
気絶衝撃波が合図(削りが早いとこれ来る前に攻撃パターン変わってます)
前方火炎ブレス→鷲掴み→大ジャンププレス→連発火炎→5連衝撃波(即死級含む)
前方火炎ブレスまで戻り

という流れである。
実のところまだよくわかってません。
5連衝撃波をグロッキー、スタン、持ち上げとかで
いかに1発の衝撃波にできるかにかかってるんではなかろうかと個人的には思ってます。
極論グルグルスキルで3回食らって4.5回目避ければなんとかなるとおもいます。
ローリングきたら炎火さんとの距離離れてるときついのでなるべく追いつく感じで。
追いついた先で衝撃波が待っていますw
もちろんの事、事前にローリングさせないのがベストォォ。


ある程度期間経過したら削除します。

4 コメント:

tika さんのコメント...

あざす!!
スキル振り直しましたw
むてきんぐ^p^

めそ さんのコメント...

あれ?ちゃんとコメントはいったのかな?

入ってないかもだからもっかいぺたり。
つ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/24/news117.html

めそ さんのコメント...

↑鼻毛さんにプレゼントだよ

denimstyle さんのコメント...

>教授
やったぜ!!マインクラフトやろうぜ教授!!
巨大地下帝国出来ていたねw
けどまだまだいけるはずだ!!
ワールドデータは後ほどお渡しします。

>メソポタミア文明さん
大丈夫入ってる、ちゃんとコメント入ってる。
体調崩してなさそうで何よりであるといわざるを得ないね
というかこのプレゼントはプレゼントと言えるのか
切り返しに困るネタを恐れ奉ります!
確かに30代の野郎でこれが嫌いな野郎は1割にも満たないと思う!!
なので君は間違ってないと言わざるを得ないね!!
けどミニスカ写真集とか無かったのか甚だ疑問に感じているのも否定できないぞ!!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。