CSMOD

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
闇の力に目覚めしクーデタープリズンですってやかましいわ嘘です。
何となくお久しぶりですね。
さあ今回もやっていきましょオオオオオオオヒャッホオオオオオォォォ!!!
早速今回も張り切ってBnSに
ログインしちゃおうじゃないの
主に人生の華衣装をジックリ鑑賞する
ただそのためだけに!!!
切り抜き作業でさえ苦に思わない見事なまでの屈折した愛!
口元を不気味にニヤつかせつつ作業中の
後姿を誰かに見られるかもしれない恐怖。
というかツレに見られた!やったネ!!
実に気持ち悪さマックスだそうだ!なるほどこれが愛か!!
だが野郎という生き物は
常に全力で物事に当たらねばならないのであり
けどそれだと困った事に歳ゆえに21時位には疲れきって
オネムになってしまうので
出来る限りマイペースで行きたいよねって何の話しだGOGO!!
やったぜ最高!!
人生の華衣装ォォォォオオオオホッホッホ!!!
フトモモーで顔を挟んでください!!
そう、この曲線的フォルムを
全くといって良い程に感じさせない鋭利な角感!!
フトモモーで顔を挟まれでもしたら
机の角に肘付いたまま30分位経過し
形成される皮膚に出来る跡みたいになるから
やめてもらいたい感じのサンドボックス型ゲーム!
これぞBnSの真骨頂でコレあれだMMOじゃなかった?
というかBnSってキャラクターメイキングと
フトモモーとお尻眺めるゲームだった筈なんだが
本当の所俺的にThighs and buttocks gameなわけだが
略してTnBなわけであって
だけど俺がいる世界はマインクラフトだと
そんな馬鹿なあッ?!
額縁の絵をBnS自キャラ画像に入れ替えられていたのか
くそう!汚いぞマインクラフト!!
神に誓って俺はやってない!!昨日の俺がやったんだ!!
昨日の俺め、許さんぞクソがッ!!
とかいう茶番にもみたない事はさておいてもらってマインクラフトを満喫しております。
NCとNCJはほんと勉強しないね。
実際には1ヶ月前に課金も切れて、後はプレイしたい時だけ課金すればいいやという
スタンス(別名:課金を永遠にしないフラグ)になってマイクラしかやるものがありませんね。
マイクラの安定感は怖い位でありつつしかしながら
主だったゴールが見当たらない(辞めることが出来ない)という怖さもありますけど
やはりよいゲームだし楽しいものである。
あとたまにはアイワナするのも手だな。
というわけでして今はVer1.7.10で最初からプレイしております。
始めた場所がメサバイオーム隣で中々にカラフルな感じで目が痛いですね。
拠点作りで全てのパワーを使いきった感が否めません。
大量のホッパー作成で鉄えらい消費したぞ畜生!
さて次は何を作ろうか。
あと引き続きサーバのほうも稼働中です。
今や誰も入らなくなっておるとは思いますが
あ、前回一度でも参加頂いた方々はこちらに一言連絡頂ければ
その当時の最終時期ワールドデータをお渡し出来ますのでよろしくお願いいたします。

というわけで新たにテストワールドを作りつつ
最近「教授」がマインクラフトを購入され遊びに来てくれているので
そのうち一緒に遊べたりしたらいいなーと思っております。
あと関係ないけどジロさんはちゃんと定期的にマインクラフトをプレイしなさいw
それはそうと教授のスティーブスキン(デフォルトスキン)早く変更したい今日この頃である。
あのスキンだとゾンビと間違えて切りつけちゃうんですよ、世知辛い世の中になったもんだぜ全く。
NonPVPモードにしてるので影響は無いのは秘密!!

とあるMODを試したくなったのでインスタントなムービー作りました、ええ自己満足です。
三人称視点いいすね、定点カメラで建築作業とかドキがムネムネFOOOO!!

YOUTUBEにははやいとこ60fpsに本格対応してほしい所である。

そいや着々と回路の保管ワールドの整理が済んできました。
基本的に気合入れて何かを作る時はここで作ってみて必要材料数を調べあげメモして
いけそうだったら、シングルサバイバルワールドに突入していくわけですが
まあそんなことはさておいて
今まで他の方々が作ったものを見よう見まねで作ったものや
自作したもので溢れかえるが如く試作品が一杯あったわけですが

いらないもの、重複してるものを削除してみたら意外と少なく済みました。
これなんだっけー?どうやって作ったっけ?とか迷った時に
よりいっそう探す手間が省けるってもんだぜひゃっほう!!
考えてみれば基本的にレッドストーン回路は
1「BUD」 入力から 2「T-FF回路」 に送って 3「装置」 作動等
部品と部品の組み合わせで出来てるので完成品を置くのではなく
それぞれに特性をもったカートリッジ部品だけを残しとけば
後は組み合わせの問題なのでそう大した量にならなかったのが幸いであった。
ふう、疲れた、とりあえず今回はここまで。

いやしかしいきなり話し変わりますが
もうすぐ天地無用の続編になるのかどうだかわかりませんが始まりそうです。
普段アニメというものを観ないので久しぶりに観る事になると思います。
あとミスター味っ子くらいか過去ちゃんと見たの、うまいぞおおおお!!
願わくば魎呼さんがあまり昔から変わってない感じで表現してもらいたいところです。
今風と言えばいいのか、観るものの心にしこりを残すようなものではなくスッキリ観たい。
ハーレムがみたい、魎呼さんのこれでもかって程の一途な想いを垣間見たい。
ただそれだけに尽きるのである。

おまけ





2 コメント:

ちか さんのコメント...

先生これはサバイバルですか!!!!?????

denimstyle さんのコメント...

教授おはようございます。
そうですねサバイバルになります、何気に1ヶ月かかってます。
クリエイティブだったらアイテム集める必要が無いので
おそらく今頃高層ビルディングの街が出来てるはずですw
録画MODを使う為に撮影時にはバージョンをダウングレードして撮影しております。
フゴフゴ。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。