Minecraft Multi Play

こんにちはこんばんはおはようございます。
この度めでたく偏った性癖のエロDVD枚数が200枚を軽く超えました。
歴代のDVDからさかのぼると自分の辿ってきた性癖の歴史が垣間見れます。
過去に比べ随分と厳選に厳選を重ね濃厚になっており只の変態だと思いました。
あとプラスチックって重いなーと思いました、ええ。
昔からレンタル派ではなく購入派なのでこうなる事はわかりきってました。
相方にバレたらというかバレてますけどとりあえず肉片も残らず消されると思います。
どうも鼻毛スペシャルです。皆さんお元気してらっしゃいますか?
俺は若干風邪気味です、鼻声おういえーい!
お久しぶりすぎて大変申し訳ない。
最近というか結構前の話になりますが
現在コンスタンスに知り合いの方のマイクラサーバにお世話になっております。
この顔の方のサーバです。

初期リスポーン付近の皆の拠点風景。自分の拠点より遥かに落ち着く場所である。

食料問題(肉)解消のため建設したハナ○サ。半自動焼豚焼肉製造機内臓。
システム稼動上、動物が大量にいることが前提になる故に重くなり、サーバに優しくない為
今は営業停止処分中。

初期拠点の住処、和風建築風、いまやこちらに来たときの休憩所に。
まるでモーテルである。
縁側と温泉完備。

天空トラップタワー1号機。
天空に作ったにもかかわらずMOBが湧かず、結局地下の湧きつぶしをするハメになった代物。
2号機でも同じ症状に見舞われるところをみると俺は学習機能自体損なわれていると言わざるを得ない。


そしてこちらは初期リスポ位置から遠く離れた俺の遺跡発見探索仮拠点(第2拠点)から。

サバイバルの建築はやっぱり面白いですね。
クリエイティブでさっさと作り上げるのもいいですが、なんつーか材料どのくらいいるのかとか
あれとりにいかねーとダメじゃん!とかそういうのも面白いもんです。
あと回路組み込んだ建造物を計画通り作り上げるのに興奮を覚える始末です。
なんかこう限られたスペースに回路を組み込めないとわかったとたん
いてもたってもられなくてゾワゾワしちゃうわけであり
組み込めても体の中心がキュッとなるわけで
なんかこう微光沢タイツのフトモモーに顔挟まれた時に
頬ずりしたりフゴフゴしたくなるくらいの興奮ですね、けどあれほんとにいいもんですよ
そのままヘッドロックかけられる率90パー以上ですけど
きちんと相手に了承を得てからにしましょうって何の話なのか自問自答であり
というかあれだもう俺は病気ですね馬鹿じゃねーのか。



とりあえずいまやってみてる事は1.8でBukkitサーバ立ち上げる為に

元になるJarファイルをコンパイルして作成し、色々試行錯誤中です。

ん、大丈夫そうだな、表面上は。

とりあえず動くは動いてるわけであり
プラグインのツリーアシストの動作まで確認済み。

後は外部からのアクセスが出来るかどうかの検証のみ。誰かヘルプたのんます。
と思ったら教授が来てくれた、教授なら凄い変態だから来てくれると思ってた。
ありがとう助かったよマジで。
他にもいらっしゃればスカイプ等で連絡頂ければIP情報お届け致します。
ついでにJavaも8に移行。
やっぱり参加側がクライアントをバニラのまま便利MOD機能使えるのはでかいな。

その他日記自体は後ほど。

第二鼻毛拠点紹介

本部は基本的に12x12以内に回路と生活用品を詰め込む事をコンセプトにしております。
エレベーター分はみ出ちゃったのはご愛嬌。
声がキモいのは仕様です、許してください。ゆっくりボイスで編集とかほんとめんどい。

60fpsでアップできるようになったっぽいので本格お試しである。
(右下の歯車マークから720p60HDを選べます)

あ、そうそう追伸、めそさんご心配なく。
届いてたの忘れてました。
俺はネタであれ期待は裏切らない性分です、そして即物置倉庫入りです。

4 コメント:

ちか さんのコメント...

稀代の変態と謳われているデニムス様におかれましては、変わらぬご健勝のご様子、真に恐悦至極に存じ上げ奉ります。
そのお姿を拝し奉るたびごとに、ひしひしと感じ入り参らす威厳、変態たる者の風格、これには深い喜びを覚えずには居られません。
まこと我がデニムス様こそは、この御世において唯一無二の御方でございましょう。
これからも宜しくお願いを申しあげ奉ります。

denimstyle さんのコメント...

どっかの○教かよ!ww
文章から察するに俺の変態具合に喜びを隠しえないFOOOOOOO!!!とあるので
ある意味あなたのほうが格上変態である事は間違いない事実であり証明である。
つか野郎は変態でいいと思う、それを世間にひけらかすかそうでないかの違いであり
付け加えれば俺は変態じゃないかもしれないわけである、もうわけわかんね。
それはさておいて
もしかしたらもう一度ワールド生成しなおす可能性が出てきました。
詳しくは内部で会ったときにでも。

めそ さんのコメント...

またなんか新しいの見つけとく。

denimstyle さんのコメント...

買うの俺だからやめて!w

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。