X'mas

どうも皆さん、詳しく述べる事は相方からの許しが無いので割愛しますが
お肌の保湿だかなんだかよくわからん化粧品まみれのお肌を舐めたら
舌が真面目モードで麻痺し、腹を下し、寝込んだ貴重な経験談を持つ鼻毛です
こんにちはこんばんはおはようございます絶滅してしまえ化粧品!
世間一般的愛を育む系DAYを満喫出来なくなりはじめてはや数年。
外にいるクリスマスだー!と言わんばかりに
服屋や飲食店をご利用の多数のホッカホカのカップルの皆さんは
サービス業の皆さんに感謝しなさい本当に。
相方、そしてサービス業に就いてる相方を持つ俺の
犠牲の上に成り立っている事を忘れてはならない、いいね?
だから本当に大事に大切に育んでいってもらいたい。
中途半端な気持ちで付き合ってたらぶち殺すぞ貴様ら!!
俺だって当日にねっとりぐっちょりしたいのに!うらやましい!!
ちなみにメリークリスマスの「メリー」とは浮かれる、愉快という意味を持ってます。
どうでもいいですね!!
怒ってないですよ嫌だなぁははは!ほんとほんと!ははは!

マイクラはクリスマス仕様になってました。
色々な意味で逃げ場がありませんでした。
去年もチェストが変化していたな。
せっかくなんでツリー作りましたうさぎちゃんかわいい焼いて食べちゃう。
さみしすぎるからペットかいたくなった、が
そんな一時的などうでもいい自分のエゴ理由で飼われるペットが可哀想なので止めておこうと思った夜。
悲しくなったので不貞寝しました。

追伸、教授へ。
吹いたwwww

そして私信。
某Tさん、俺の配信時、レコーディング時のデスクトップ風景はこんな感じです。

3 コメント:

tika さんのコメント...

めりくり!
サービス業ばんざい!

地下遺跡まで坑道伸ばしたので掘りにいきませう!

ちか さんのコメント...

海底神殿か・・・
間違ったw

あと牛はねずみ算式に増えてしまったw
ステーキと皮が使いたい放題だぜ!

denimstyle さんのコメント...

おちかれさまですw
牛は増えすぎ、つーかエンチャントの為の本棚作る分は余裕で確保できそうすねw
まじで、海底神殿かー、キツイ戦いになりそうですね。
恐らくだけど内部にいる3体のボス倒すと「呪い」がとけて楽になるのとおもわれるので
先にボス倒しちゃうと攻略が楽になりました(経験談w)
逝きましょう、いや間違った、行きましょう!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。