2015

大変遅れましたが皆様、今年もよろしくお願いいたします。
I look forward to seeing you again this year !!!
面白おかしく日々を謳歌しましょうよ!俺と!
鶴岡八幡宮である。
若かりしころは元旦当日でないと意味が無い!という変な闘争心に駆られ
友人と人混みに揉まれながら未成年にもかかわらず
酒を呑み煙草も無意味に吸い警察に追っかけられたり
ここで年明けを迎えたりしたわけだが残念、現在俺はまごう事無きオッサン。
体力と腰が持たないわけである、時の流れは残酷だね!
元旦に行くのを避け数日ずらしたにもかかわらずこの人の多さ、なんなんだよもう。
ちなみにお御籤は大吉、普段が凶が多いだけに逆になにかありそうで怖いと言わざるを得ない。
その帰りには

昔はよく足を運んでいた喫茶にいってゆっく...くそ!人多くて満席かよ!!
畜生、別日に行くか。

つーことでツレと大船まで戻ってAGIOさんとこで飯食って帰ってきました。
ペペロンちゃんです。
横浜店ではもう四角いパスタを扱わなくなっていたんですが
こちらでは俺の大好きな懐かしい四角いパスタが健在だと馬鹿なぁ?!
初詣の一番の大収穫はこの情報であると言わざるを得ない。





絵である。俺も馬乗りされてみたい、そういう心境がこういう絵を描かせたのだろう、嘘だけど。

ブルマーデニっ娘 in マインクラフト、羊年。
変態等の褒め言葉を俺に浴びせかけると喜んじゃうのでやめていただきたい。
ということで今年は古き良きをモットーに体操着でいきます、青春時代が蘇る!
もちろんミニスカも完備だ!

元々元旦にツイッターに上げた絵なんですが
再度みたらなんか納得いかなくて腹たったので暇な時にいじりました。

多少マッチョなのは自キャラは元々他のゲームにて2刀を扱う職に就いていたからであり
片手で3kgくらいあると思われる武器を振り回すとなるとこれでも筋肉量は少ない。
腰まわりももうちょい肉をつけたいわけだがビジュアル面でよろしくない。
脚もガッチリさせたいけど上記と同じ理由である。
というわけで細マッチョ娘になるわけですね。
とりあえず汗臭さとお日様の匂いが伝わればそれでいいかな。
そして俺は残念なほどに色塗りのノウハウが欠落しているのでだれか教えて欲しい。
いつかは女性らしさがほどばしる絵も描いてみたいものだ。
そいやちらほら聞くけどSAIとやらはイー感じなお絵かきソフトなんだろうか
お値段の割りに描き味が良いと聞きおよんでいるので気になる。
しかし使ったところで所詮は俺でアメリカンに砂糖を入れない位
たかが知れていると言わざるを得ないね。

マインクラフトのほうですが
サーバアドレスが数字の羅列なのも生々しいのでドメインネームお借りしました。
そのまんまじゃねーかこのハゲェッ!つードメインネームです。
国外からのわけわからん接続防止の為、ホワイトリストは常にONです。
登録された人しかINできない仕様です。
うーん影MOD奇麗だ、ウシ多すぎw

最近1人参加者が増え、現在4人ほどでプレイしております。
拠点の大移動計画もたてられており楽しみである。
その前に俺がINできるように頑張らねばならないのは秘密である。
長年の夢、叶う。
やったぜクライアントバニラのままで階段に座れるよぉぉぉおかあさん!!うっひょおおお!!!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。