Solitude

ミニスカ同盟連の次なる目的地、それはソリチュード。
ミニスカとタイツの良さを広めるべく奔走中である。
DLC1と2をがっつりプレイしておきながらこちらには全く行ってなかったので
行ってみることにしましたってのが本当の理由ですが。
シェオゴラスの爺様にも会わねばならないしね。
あれですよ、本当に城下町入ってすぐの処刑シーンもまだ見てない状態ですね。



というわけで

ホワイトランから徒歩です。

んーいい天気だ。

というわけで恒例の処刑シーン始まりました。
俺はグロい表現がこの上なく嫌いなのでゴア表現はソフトに。
首飛んだりしないモードでやってます、血の表現も大人しくなってますね。

え?!ちょっと先輩?!何してんの!?気分はドラゴンアスペクトとかどんだけなんですか!
どうやらミラーク先輩が処刑場に脚を踏み入れてしまったので衛兵が敵対したのだろうか
よくわからんですがソリチュードに入ってから30秒たたずに修羅場になりました。
まるで旦那さんのワイシャツにキスマークがついてて理由も聞かず即座にキレる主婦と
ああ、これは何を言っても無駄だと疲れ果て諦めきった顔の旦那様だと言わざるをえない。

セラーナ嬢までキレてました、ご愁傷様と言わざるをえない。

気がつけば衛兵が全滅、死体に群がる町民(物盗り)
ひどい有様である。

そんな事はさておき将軍の顔でも拝みにいくかーと訪問したわけですが
まあそうなりますよね、俺はともかくこのタッグはタチが悪い。

怖い怖い怖い!!めっちゃキレてる!!俺に向けないで!!顔をフトモモーに挟んで下さい!!

結果的に将軍を跪かせることになり
ソリチュード到着から3分程で制圧が完了しましたじゃなくてどういうことなの!ちがうちがう!

ミニスカタイツを認めぬ帝国なぞ滅びればいい、次はウルフリックだ!とかなってそうな構図。
違う、違うんだよミニスカとね?タイツを布教しに来たんだよ戦いに来たんじゃないんだよ!

埋もれて見えない。

ストームクローク相手にではなく、まさかのミニスカタイツを愛する
無名の第三次団体(3人)からトドメをさされるとは思わなかったでしょうに。
というわけである程度暴れてからやっと罰金を支払うか捕まるかのダイアログが、遅いよ!
しっかりと罰金約17万ゴールドを支払ってやっと街の中をゆっくり見て回ることができるようになったわけですが
ある程度主要なNPCが先ほどの大乱闘で死んでいたりしたので結局リセットしました。
なんなんだよもう!!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。