Mirrors Edge

ミラーズエッジを久しぶりにやりたくなるような主人公フェイスさんの衣装である。
なんか頭というか顔がデカくみえますね、実際はそんな事無いんだけどFOVか!
いや首が長いのかもしれない。
まあそんなことはさておいて
公式さんのキャラ容姿は、よくあるボンキュッボンで人形のような綺麗すぎな女性キャラではなく
どこにでもいそうなアジア系女性容姿なのが実に良い、親近感が湧くというものだ。
化粧で誤魔化す事に時間をかけず内面をひたすら磨けというメッセージだと信じて疑わない。
フェイスさんどっちかっつーと化粧よりタトゥー寄りだし。
美しさを図るのは外見が全てではない。内面、まさに生き様であると言えよう。
ツレにこんな事を言おうものなら夕食の献立をさりげなく減らされ
そしてあわよくば殺される、確実だ!

ちなみにフェイスさんの髪型が装備として同封されていましたが
ちょっといたたまれない感じだったので今回はパス。
よくみるとシューズの裏はテレコだけど「TAXI」と書いてある。
こういう細かいところがゾクゾクしますね。
だってほら考えてもみて下さい、顔面踏まれたらTAXIって痕がつきますよね
そうなるともうタクシー乗り場で手を上げずにタクシーが止まるでしょ。
運転手さんに「え?だってタクシーに乗りたいって顔に書いてあるじゃない」とか
わけわからない事をほざかれ、いや俺は確かに顔面にタクシーって書いてあるかもしれないが
ライドとは書いてないだろ?!アイウォントじゃねえ!とか
英語でもない何かで言い争う日も近いと言わざるを得ない、実に理不尽だ。
というわけでそんな戯言はともかくハイキックが好きなもんで、ハイキックショット。
そいやハイキックガールのDVDどこにやったかな
空手女子高生の映画だったはずで、主演の子が本物の空手家だった気がする、ああ武田さんだ!
何故購入に至ったのか今では不明である、俺おっさんだしわけわかめとか言える、今なら言える。
そんな事はさておいてミラーズエッジ早く2でねーかなぁ。
ミラーク先輩が可愛い。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。