Part14

全くやる気が感じられないMinecraftのPart14をUPしました。
よく言われるのが全くやる気が感じなくて何でマイクラやってんの?とか言われますが違います。
あまりにも低テンションで物事が展開されるため
本人はやる気はあるのにほかの方々からはやる気が感じられないように見られてしまう、という意味となります。
もしも気に入ってもらえましたら



チャンネル登録おねがーしまーすとか言っておこう。



何だかんだで14まで行った、俺としては快挙であると言わざるを得ないわけだが
始めたばかりの頃は目標なんていらないぜ!と思っていたものの
今現在やることはあるものの率先してこなさねばならない目標が無いのが
今頃になって悩みの種になりつつある。
というわけでPart15は目標をいくつか決めようかなと思っているわけだが
どうなるかわからないのである。

気になる気になる

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

エレベーターありがとです!
ぱくります!w

鼻毛スペシャル さんのコメント...

どうぞどうぞ!!!
と言いますか、私もエレベーター部位に関してはパクって来てますよ!!w
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。