2016

皆さま今年もよろしくお願いいたします。
大分遅れましたがやっとこさPart13が出来上がりました。
編集は相変わらずの手抜きですがお楽しみいただければ幸いです。
本当は絵も描きたかったんですがタブレットが壊れてて
そして今さらアナログで描けない体になった俺に死角は無かった!


誰かいねーかな、公開声出しOKで俺と一緒に映像撮って楽しめる人
そんな奇特な人どっかにボロッと落ちてねーかな。
なんかこうプレイ時間自体は少ないけどminecraftというゲームへの熱意は煮えたぎる如くだぜって人とかいねーかな

それはそうとFallout4やっと買いました。
PC版がローカライズされるの待ってました。
歴代作品はひとっつもやったことないのですが、一応繋がってるんですよね?
理由としては実に簡単でTESシリーズの邊瀬須陀さんとこの製品だし
一度はやっておくかーというスタンスです。
まだ起動してません、いや嘘つきました、というか未だタイトル画面眺めてます、実に楽しみです。
いやしかしTESも無駄にオンラインバージョン出したりなんつーか世も末だと思う
元々オフラインシリーズのゲームをオンラインにしてほしくないんだが世の中の風潮としては
致し方がないのか、しかし既存のイメージ崩されるのが一番嫌なんだよ本当。
それなら全く関係ない世界観で新しくオンラインゲーム出せよってなる。
せめて別物だとわかるような名前変えてもらいたいところだ。
元々オフラインとして作られたものは最後までオフラインで作り通せよ
補助コンテンツでストーリーに関与しない所でオンラインで対戦程度ならともかく
とかいう愚痴は置いといてけどオンライン版のエルフの姉さん美人、いい感じ、と
色々な意味で胸を撫で下ろして安心していたら
大好きなTOMBシリーズの新作が1月29日にSteamから出るじゃねーか!
うおお休む暇がないぞファ〇ク!
あとアンチャPC版ででねーかな、PS4とかハッキリ言ってアンチャ以外やるもん無いしな
それだけの為に家庭用ブルーレイみたいな産廃買うのか、あ、いやまてよ?
FF7のリメイクってPS4?なら考えねばなるまい。
まあそんな後の話はどうでもいい。
要するに俺は
桂正和さんの描く女子のお尻
最近では岡田和人さんの描く女子のお尻
そしてTOMBのララ姐のお尻を見ながら育ったんだよ
と力説せざるを得ないわけでビールが美味いわけだな。
意味が解らん。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。