Minecraft Second Account

いきなりですがマインクラフト2個目購入しました。

スティーブスキンとか懐かしすぎるね。

とある血縁的に物凄く近しい方々の為に

少々解りやすいように購入迄の大まかな流れをここに記しておきます。
俺もよくわかってないけど細かい説明を省くとこうなります。





1.既存のメールアドレス用意
  【別手段】メインメールは避けたいな→Gmail等でMinecraft登録用メールアドレスを用意。

2.Mojang(Minecraft用)アカウント作成(デモで少し遊べるから遊んでみたら?)

2.支払い準備、クレカ用意。
  【別手段】クレカとか使いたくないなぁ
        じゃあVプリカ(プリベイド式クレカ)使おう
        Vプリカユーザー登録(Minecraft登録用メールで登録しといたほうが管理が楽)
        コンビニで5000円分のチケット購入
        Vプリカのマイページで入金(5000円の仮想クレカ完成)

4.Minecraft購入。

で忘れちゃならないのがVプリカを使った場合ですが
残金はある程度の期間で消えちゃうのでAmazonギフト券に変換するか
Steamでゲームとか買うとかして無駄を無くしましょう。

やったぜ!!Minecraftの世界にようこそ!!

そんなことはさておき
今3400円とかするのね、円安ですかそうですか、前回購入時3000円行かないくらいだったのに。

ダブルデニムス、かわいい。後ろに先輩いるけど気にしない、先輩かわいい。
これで一応はMODを使わず定点カメラみたいなことが出来そうです。


メイン機で通常プレイ&MOD定点カメラ起動&録画とかせず
サブ機で定点カメラ録画+メイン機でプレイオンリー環境は
俺にとっては結構メリットがデカいです。

あとよくわからないけどアカウントが2つある安心感w

2 コメント:

ちか さんのコメント...

ちょっとどういうことなの!?
と思ったら定点カメラ用でしたか恐れ入ります。

鼻毛スペシャル さんのコメント...

ごめんね教授、あともうちょいで稼働するからw
そうなのよ、前々から考えてたんだけどいるかいらないかで考えたらいらないんですよw
けど作業動画とか作るなら必要になるかもなーってことで欲望に負けました。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。