NFSHP

JoJo4部始まりましたね、こいつは見逃せないッ!!

それはそうとちょいと最近実家のほうの用事でMinecraftの動画を作る時間が微妙に足りないので
とはいっても何も更新しないのもいかがなものかという事で
代わりといっては何ですがレースゲーム物動画をアップし始めました。

これやっていきます。
ライバルズとモストウォンテッドはやったことあるんですがそれまたやるのもどうかと。
というかSteamで売ってるNFSシリーズがこれしかなかったからこれでいいや的な。
プレイ+編集で1時間かからないお手軽さ、アップロードは寝てる間に。
そして告知はツイッターで自動告知で至れり尽くせりである。
ほんとはYoutubeの予約投稿機能使えるようになればいいんだけど(設定いじってできるようになりました。)
俺のアカウント上では有効ではないらしい。

撮り貯めてとりあえず一気にPart.5(現在17まで作り置き)までは作ってあるのです。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。