Atheroma

いやー色々な事がありました。
皆さんお元気しておるだろうか、俺はあまり元気じゃありませんでした。

まず第一に1年ほど前からお尻にできてた巨大粉瘤が旅先で
炎症(化膿)性粉瘤に変貌し座れない程に悪化
痛すぎて急遽最寄りの病院に駆け込むが
ほぼ麻酔無しで切開されていい年したおっさんが泣き叫ぶ事件発生。
お尻に深さ2センチの穴が出来上がる。
粉瘤に悩まされることはこれで2回目である。1回目は高校生の時だな。
俺は決まってお尻にできるようだ。
俺が泣いてる間に粉瘤の元になる袋を今回はとってもらったみたいなので
もう再発はしないと思う、取り出されたものを見せてもらったけどもうね、気持ち悪い。
穴が空いたお尻の患部の画像上げてもいいけど軽くグロ画像なのでやめておきます。

第二に風邪引いて治ったはずなのに咳が止まらない。
決まって喋ろうとすると咳が出る、喉が炎症おこしてるっぽい。
おそらく咳喘息にかかっている
このままにしておくと喘息そのものにつながるので早急に対処する必要がある。
という所だろうか、こんな状態で生声収録動画なんぞ撮れるわけがない。
咳動画お届けとか勘弁してほしい。

というわけでボロボロですが生きてます。

時間ないのに最近積みゲーが増えました、どうするのこれ。
スカイリムのリマスター版そろそろ出るし。

Earth Defense Force 4.1 : The Shadow of New Despair
Earth Defense Force : Insect Armageddon
地球を襲う未知の侵略者と連合地球軍の生存権をかけた戦い。ただひたすらに最高、曲も熱いぜ!やればわかる。
常にテンションが高すぎるNPC、やたらとネガティブな科学者とか
とりあえずもうみんながみんな馬鹿だと言わざるを得ない。
海外版のEDFはどんなもんだろということでインセクトアルマゲドンも買った。

Mirror's Edge Catalyst
やったぜフェイス姉さんが帰ってきたぞ!!3000円ちょいで会えちゃうやったね!

The Witcher 3The Witcher 2
買おう買おうと思ってはや1年以上経過、ゲラルドおじさんの冒険。
俺のペースだと多分3年は遊べる。
感覚としてはキャラメイキングの無いスカイリムとそう変わらない。
ちょろっとプレイしたけどゲームシステム、ストーリー共に大変よくできている。
とりあえず過去作が気になったので2も買っておいたけどいつやるの本当。

Quantum Break
気にはなってたゲームだったんだけど
発売当初Windowsストアーオンリー発売という阿保スタート。
しかもWin10でしか動かないとかふざけた仕様で諦めてた。
やっとSteamで発売されたので購入。
ゲームというか海外ドラマ?というスタンス。
時間とか止めちゃうよ!Dio!!
物凄く重いゲームなので高スペックマシン推奨。
あとゲームデータだけで67GBくらいある。
お前はFFシリーズ並に無駄に容量食うゲームかと。

Haydee
パズル謎解きゲームだけどなんか尻ゲーと聞いたので勢いで購入。
少々プレイした結果、お前尻マニア舐めてる?という感覚に。
全ての尻マニアが尻や胸を太ましく腰を細くすればOKとか思ってるだろ糞が!
それってやっぱただのデブじゃん、デブ尻こっち向けるんじゃねえ!!
スレンダーでスポーティーな尻が好きな俺には到底理解が出来るものではなかった。
正直気持ち悪い造形と言わざるを得ない。
スレンダーなモデリングキャラのDLCが出てきたらまたプレイするかもしれない。
しかしパズルゲームとしての出来は結構よいと思う。
あとexeファイルがカスペルスキー先生曰く君のPCに悪さするかもよ?って反応返してくる。

Bastion
実はゲーム自体は興味なかったんですがサントラ欲しくて買いました。
ゲーム本体がないとサントラDLC買えないので。
いつかプレイするでしょう。

Redout
懐かしのF-ZEROやWipeOutに影響をうけて作られたゲームらしい。
スピード感はごく最近の物の中でも高レベル、ゾクゾクするね。
NPCが普通に強すぎて勝てなくて歯ぎしりしちゃうけどまたそれがいい。
じっくりやっていくと思う。

あとは
TRI キツネ。
Domino Sky 何か倒したくなった。
Skullgirls 絵を見て購入。
Blades of Time ショートパンツで戦う姐さん。
Ghost of a Tale ネズミが可愛い。
Table Top Racing チョロQ
Parcel
Sky Force
Cranks and Goggles
何かレトロ。
Feist
I am Bread パン。
klocki
Obliteracers マリオカートみたいなもの。
atorb
hocus iPhone版持ってたから。
Track of Triumph 戦車。
Killer is Dead デビルメイクライみたいなスタイリッシュバトル、あと美女。
だかを購入した気がする。
数は多いが大体は単価が安い、クーポンとかあったのが殆どである。

というわけでなんかいつの間にかsteamレベル50突破しました、本当意味ない。

あとは...んーと
TMPGEnc Video Mastering Works 5を6に更新。
Vegas Proもう一個買って、ゲームマシンのほうに放り込み。
ゲームマシン内で編集までやれればいいな的な何か。
このソフトウェアは仕事でもまあまあ使えるので由とする。
てな感じだろうか、何なのこの買い物報告日記。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。