【よぉ兄弟】相棒


よし!久しぶりのフル休暇!!
これは満喫せねばなるまい覚悟しろ休暇!

手始めにまずはコンビニだ!
奴を制覇する!
ファミマのボクのおやつシリーズ、エアインチョコが俺を待っている!

いくぜ!久しぶりの自転車で!
ん?バイクや車は無いのか?だと?
なにその、原動機の動力使って
進行方向も自由に変えれそうな便利グッツは。
そんな事だから足が退化するのだ。
男なら黙って自転車だろ今日だけ。
ちなみに「どうせガソリンケチったんだろ」「歩けよ」等の
質問、コメントにはこちらの時間の都合により
お答え出来ない事を申し上げておく。
ああ素晴らしきかな我が健康への派慮と環境への愛!!

そんな事より、我が相棒(自転車)を紹介しよう!
彼の名前は...えーと、GW875-TZ...めんどいから省略。
動力は人力で人が乗って漕がないと何も出来ない木偶の棒であるざまーみろ。
特徴は、後ろのカウル部分にデカデカと油性ペンで苗字が書かれている。
誰のものか一目瞭然であると言わざるを得ない。
あとは「パトロール巡回中」という札が針金で買い物籠に括り付けられているという
力任せに取り外そうとしてもビクともしない札付きの地域治安維持仕様車というところであろうか。
ちなみに弱点は通行人に見られるたびに「え?お前の自転車?!」と不審そうな目で見られ
(たぶん札に書かれている事とのギャップ的意味で)
乗っている人間に予想外の心的ダメージを負わせる仕様となっている事か。

鍵解除OK!いくぜ相棒!
今こそ我らの力見せるときぃ!
おらあああああゴォオオオー!


うっひょー坂道下るのきもちいーー
よーしきたな2割ほど心臓破りの上り坂め!
昔嫌というほどバクバクさせられたわ!(心臓的意味で)

貴様なんぞ
「え?僕いつの間にか傾斜が無い?」
と勘違いするくらいのフルスピードで
上りきってやるぜ覚悟しろ!

バキンッ!ガキュッ!ゴガガガー
シャコシャコシャコシャコシャコシャコ!(ペダル漕ぐ音)
チェーンが...
切れた...だと...?
ああぁーー相棒!!俺のKDUH734-VY...忘れた。
せっかくの休日が自転車の修理に時間をとられることにはもう...慣れたよ
マジで勘弁してくれ神様。
どうもいきなりアンラッキーなデニムスです。
今自転車修理ROMしてます。

(14:02 修理完了 手が真っ黒...ちくしょう)

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。