【よぉ兄弟】ホントに春か?


猛烈に部屋の模様替えがしたい、4年部屋の模様替えをしていない。
部屋の模様替えをする事により自分の心の中まで整理できるかも知れないと
信じて疑わないオッサンに片足突っ込んだ歳になる春。
春と言えば暖かくなってくる季節。
だが最近どうだろう、異常に冷え込んでいるではないか。
冬物は全て隣の部屋の押し入れの中のタンスに防虫剤と共に仕舞い
常日頃から夏の準備に忙しくサンオイルの用意を怠らない俺としては
ここ近日の冷え込みには非情に堪え難いものがある。
体温の調整が出来なくなるだけならまだ良いが、俺の場合はそうはいかない。


数日前の出勤時の話になるが
基本365日全部暖かいだろと思っている脳内南国お花畑馬鹿の俺は
今日こそは暖かいだろうとタカをくくり薄着で出掛ける準備をし始めたわけだが
玄関に近づくほどに体の外部温度センサーがビビビッと警告を促し始め
いざ家の玄関をあけて一歩踏み出す所で本日の外部気温の現状を把握。
北斗一族トキ兄さんの如き流水の動きで一歩踏み出した足を引っ込めて
玄関を素早く閉め、「はっ、その動きはトキ!」とすぐさま発言し
一人二役をこなすくらい朝飯前だといわざるを得ないわけだが
今はそんな事どうでもいい。


超絶厚着をして再度玄関前に着く頃には予定時間を15分程OVERしてしまい
尚かつ途中で冷え込みによる腹下しの呪いが発生、駅のトイレにお世話に。
結果4本分の電車を逃すこととなった。
要するに何を言いたいのかというと

遅刻である。
たぁ~すけてぇ~るっぱ~ん。

とりあえず上司には「寒くて遅刻しました」と嘘偽りなく簡潔に事情を説明。

笑われた、ありがとう上司、毛根引っこ抜くぞ!

勤め先の建物内部が温かすぎる為、超絶着込んだ事が仇になり
衣服を脱ぎ捨てるまでに2分くらいかかる事にはもう...慣れたよ...
早く暖かくならんものだろうか。

まあリアルという名の糞ゲームの話ここいらで置いときつつ
AIONである。

いきなりだがフレンドさんの休止のお知らせ。
彼とは形状加工同盟を組んでおりました(勝手にw)
俺が1stキャラで元気に動いていた時期か、結構前だなぁ。
「ディーバハンスンキャップ」の形状を譲っていただいた時のSSである。
この時にフレンド登録させていただきました、懐かしいぜ。
人と違う格好をモットーに頑張っていた同志ともいえる御仁。

皆さん覚えているだろうか、ソロリウス祭の時に売られていたクラッカー。
この人は打ち上げ花火師という呼び名を勝手に俺が心の中でつけているほどのクラッカー好きである。

「クラッカー 2800」
上記のような一言コメントをつけていた事もあり
へぇ~、けどクラッカーってトレード不可じゃなかったっけ?
どうやって1個2800ギーナで売るんだろう、と勝手に脳内でギーナ化し
果てしなく原価割れしてない?とか思ってたら
所持数の事だったという仰天ニュース。 
只者じゃないよ!流石だ!

NPCぽいキャラもいたり、俺と同じくほんとネタ(すいませんw)に生きる御仁である。
ちなみに俺は画像の一番下の顔がいい感じだと思う。
一時期デスクトップの壁紙になっていたことは本人にも秘密だったがカミングアウト。

その彼からの休止宣言。

モチベーションが上がらないと近日の一言コメントに書いてあったので
薄々は感じておったんだども、いざこうなっちゃってみるとかなり寂しいもので。
モルヘイムで2人でファンギに変身してコンシアドに突っ込んで遊ぶの図。
こんなことしながらも危機迫る感を重く受け止めるべきだったかと後悔。

けど申し訳ないけどあれは笑った、楽しかったw


その後にこっそり記念撮影。

休止のメールには彼の愛用していた被り物が添付されてました。
こいつぁ~頂くわけにはいかないな。
しかし...せっかくだしとりあえず被ってみるか。

スチャッ
……。
 
 
 
 
拝啓、○○さんへ
 
俺には「糞」がつく程似合わん!
あんたじゃないと駄目だ!
倉庫1枠暫く貸しとくから
早く...早く取りに帰ってくるんだ!w
まってるぜー!また会える日を!
形状加工で遊べる日を!





0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。