【よぉ兄弟】9回目である。

絶賛クンバルンを討伐中の愛すべき団長のサブキャラ、出来立てホヤホヤである。
シャドウが暗躍できにくくなってきたこのご時世に
あえてシャドウを選ぶとは男の中の男であると言わざるを得ない。

要するに、黒さん回復お疲れさまです!
と言わざるを得ないのである。
 
団長との日常会話。
お互いマイペースな会話なのはお決まりのパターン。
 
アトレイアの平和が適当かつ、もの凄く守られなかった瞬間である。
たぶん鈴木さん宅もデンジャーである。

団長、ブログ見てくれててありがとうございます!
 
よぉ兄弟!デニムスです。
長らくお待たせしまして申し訳ない。
 
このやろう!ミニスカ作りに挑戦しすぎて止めたと思ったじゃないか!!
とお怒りの胸囲が315.724mのマッチョとかいう領域を宇宙規模で凌駕している
そこのハンサムボーイ、心配には及ばない。
それより心配なのは貴方のほうで、上半身の重みに何故耐えきれているんだ?
と思わざるを得ないがめんどくさいので考えない事にする。
 
いやーなんというか最近いきなり冷え込んできました(主に夜)
職業柄、遅れて来た夏休みを満喫しているわけですが
この気温何とかなりませんかウェザーさん。
 
雨も降り続き、それを見ていると心もダークネスな気分になりかねませんが
相変わらず俺は絶賛サマーファッションのままであり
今でも常夏であると信じてやまない、いい歳しておっさん何してるの?である。
子供の頃は何でも信じられてた、あの素晴らしい程に純粋な時期。
そう、全ては信じる事から始まる、今こそ思い出そう子供の頃を。
まずはタンスから長袖をだすことから始めようじゃないか。
そう思いつつ既に2週間経過。
要するに多分俺は馬鹿じゃねーのか。
 
雨が降ってようが降ってなかろうがコンビニエンスまで
相棒の自転車(車が整備中なんです)通称TZ-67XUに乗って
半袖短パンで風を切りながら滑走し
コンビニの店員に寒くないんですか的な表情を露骨にされて傷心し
誇らしげに足の臑毛をどうだ!と言わんばかりに表に晒し
帰りも容赦なく風を切って走り、唇を紫色にしてガチガチ震える事には
もう慣れてきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さてさてそんなこんなであまりの寒さに腹を下しながら始まるAION日記。
 
この度アヌハルト装備を2個一気にを手に入れる事が出来ました。
これで肩と腕と足がそろいました。
腰の売りも数回出たんですが、その度にポエタにいける経過時間が微妙だったので
インスタントゾーン待機情報ってどこでみるんだっけー?
とか色々探してる20秒程の時間の間に他のシャドウの方に買われていく日々。
オーノー ニンジャ スシ テンプーラ。
願わくば購入されたシャドウさんがよきミニスカ同志であってほしいと
願うばかりである、是非ミニスカに形状加工して使ってください!
 
ああー凄くアヌハルト腰が欲しい!
フェンリルしかり、アヌハルトしかり、腰装備に運がないと言わざるを得ない。
アヌハルト腰を手にいれる事が出来たら俺はこれでもか!ってくらいに
ミニスカに形状加工するのだ、え?何?ハイレグ?ハハハ貴様は男の風上にもおけん。
なにその泳ぐ時に水の抵抗を極力減らす為に開発されたような布切れは。
ダメダメ古い古い、今はミニスカの時代(1990年代)であり
ミニスカのままプールの中に入って水を嫌というほど吸い込み重くなって
動きにくくなって「たすけぽっおぶれぶぶぶぅうう!!」とか
言えばいいと言わざるを得ないのである。
 
そいえばNMDハンターのハルさんもこの度念願のアヌハル足を手に入れたようで
そういう意味でも負けてはいられないのである(主にミニスカ的に)
ハルさん真面目におめでとう!アヌハルトフルまであと1カ所だ!
 
ちかちーろさんの防具もここ最近で俺が参加させてもらったレギポエタPTにて
合計2箇所でました、嬉しい事この上無しである。
 
ちなみに余談だがポエタに行って
シャドウ用の防具が出た事の無い俺に
死角はなかったとだけ言っておこう
ああ、愛を下さい神様。
 
さてと...本題に
(画像:どなたかわかりませんがすいません、アペル色とはわかってらっしゃる。)
 
煮え血、というかミニスカ挑戦ですが
 
疲れた。
 
非常に疲れた。
  
ほんと疲れた
心と金銭的に。
ストレス賠償請求したいくらい疲れました。
 
考えてみればフェンリル装備よりいい装備は結構あるわけだが
俺の要点はそこではない。
性能を求めているわけじゃない。
 
容姿だ!
 
容姿=モチベーションだ!
何べんも言うが俺は
フェンリルレザー
レギンスが欲しい。
 
ミニスカが欲しい!!
レギに誰もいない時に心を落ち着かせ
回目の挑戦。
おそらく色々な意味で最後である。






そして、これがそのときのレギオンチャットである。
 
もう一度言うが、レギに一人の時の言動。
只の危ない人丸出しである。
レギオンの誰かに見られていたら恥ずかしい事この上ないのである。
けど挑戦した事のある人ならこの気持ちはわかってくれるはず。
ほんと長かった...
 
「何成功しちゃってるの?ネタにならんでしょ」
とかいってるそこの貴方、そうそこの貴方だ。
鼻毛をおもむろに20本程掴み、激しくバブチッと音を立てて抜くぞ!
痛みに涙していても抜きまくる手の動きを緩める事は無い。
世の中とは非情でありエステティックTBCに行く必要がなくなるくらい
ツルツルにするぞと言わざるを得ないのである。
 
ここ最近はブログで面白可笑しく明るく振る舞うのが精一杯だったというのが本音。
ほんと5回挑戦で強制クリアとかにしてもらいたい程に憎たらしい。
結果としてサブキャラの倉庫に保管してあった武器強化や防具強化の為の
秘蔵の強化石やお気に入りの形状加工品が奇麗に無くなる程に
煮え血に吸い取られるという果てしなく鬼畜な結果になりました。
また1から金策の日々になろうとは誰が予測出来たであろうか。
ちょっと急いで走り過ぎたと言わざるを得ないが
ミニスカ好きだからプライスレスであると思いたい(血泣)
そして何よりここを見ていてくれている方や
周りの人からの励まし、援助があったからこそ出来た事。
心から感謝したいと思います。
 
俺は諦めない、ミニスカの為ならば。
そう、例えるならば
使用済みテッシュを遠距離からゴミ箱に投げて
ホールインワンするまで諦めない
外れた使用済みテッシュを拾い
元の位置に戻ってまた投げる。
入るまでこつこつやる

それが俺のジャスティス
これでもかって程に安西先生の顎をタプタプせざる得ないのである。
 
同じ道を歩く人たちにエールを送りたい。
9回挑戦した者がここにいるよってことで
励みになってくれることを祈らざるを得ない。

では本日はこの辺で。

あれ?オチがない...。



Comment (4) 
mixvage2010/09/29 07:08
成功おめでとおおおおお!!
それしか言えない…(涙)
私も5回目そのうち挑戦しますよ~たぶん。
落ちは、やっぱミニスカ着て欲しかったなぁ
ん?落ちにならない?
castor2010/09/29 19:39
公式のピックアップから来ました。
ルミ天ボウですが、煮え血クエに8回失敗して
破産した手前としては、貴殿のシャイニングを
祝福せざるを得ません。おめでとうございます。
それから、アビス35レアのレギンスが
ピンクのヒラヒラで可愛いことを申し添えておきます。 
梅の花2010/09/30 02:07
おめでとう!
10回前に出来てよかったね・・・ チッ
公式ピックアップされたって言うからお祝いに来たよ

うん非常に残念だ何故出来たんだー!(ぁ
ルミ魔チャントのあの人でしたw
ユス魔がんばってね~
鼻毛スペシャル2010/09/30 04:29
>みーさん
ありがとうございます。
それだけで十分です。
俺みたいに短期間で走りすぎると
危険なにおいがするので出来るだけ
マイペースでGO!成功を祈ります。
気分が落ち着いたら
画像はアップしたいと思いますw

>castor様
はじめまして!
ありがとうございます。
きついすよね、泣きそうになる。
俺の挑戦理由が果てしなく
フシダラ極まりないのは置いてもらいつつ
まずはリズムを崩さずにマイペースに財政難から
脱出される事を祈っております!押忍!
>ピンクのヒラヒラ
ぬほぉ!マジすか、天族ちょっとやってみ...
げっふごっほ!!
これは確認せざるを得ません。
コメントありがとうございます!

>梅の花
ありがとうw
そうか、今はイズ魔じゃなかったね。
AION開始直後の壮絶な生き別れを思い出すよ。
今度飯奢ってください。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。