【よぉ兄弟】予想外の上を行く予想外

過ごしやすい気温になってきました。
食べ物が美味しい季節ももうすぐである。
外出先から帰宅して、机の上にジャージャー麺と少々のおつまみと生ビール。
ワターシお腹ペコペーコ!オハシドコーデスーカ!(外人読)と言わざるを得ない。
風呂の用意をして、夕飯を食べながらおもむろにPCの電源をいれつつ
毎日チェックしているサイトを巡ってから、ちょいとアイオンでもやるかなーと

まず自分のブログを見るわけですよ
一日に10人程の方が見てくれているこのブログを



ブログを...

 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体何が起きたぁ?!
なんかヤバい事書いたのかーーー!?
あれか?!鈴木さん宅云々辺りか?!
一瞬本気で旅に出ようかと思ったのは秘密である。


急いで公式に飛んでみる
前回のPickUPコミュニティーの事もあり
原因はここしか考えられないのである。
あっ
 
 








 
 


PickUP!ユーザーブログ....
だ...と...?! 
ミニスカ連呼濃度が非常に高く
かつ変人度数最高潮のたびに
ピックアップしていただけるとは
恐れ奉ります。
 
「俺はフェンリルレザーレギンスがほしい。
 ミニスカが欲しい!!」
 
いやたしかに言ってますよ!けどこれじゃあまるで
俺がただのミニスカ大好き変人だと思われても
仕方が無...あれ?いや間違ってないからいいのか...
ああ...そうだった間違ってないじゃないか。
 
この度はこっだら大層なとこに載せていただいて、ふう。
ビックリして肘ついた時にジャージャー麺ひっくり返しましたが(実際の出来事)
むしろひっくり返った程度でよかったとポジティブにならざるを得ません。
ジャージャー麺がかかった腕がベトベトしてます。
畜生、キュウリがキュウリが
あ、ご安心を、ビールは無事です。
あと緊張のためか手汗が酷い感じで、ちょっと臭いです。
風呂に入りたいです。
ピックアップして頂き本当にありがとうございます。
もしかして影ながら応援していただけてたのだろうかとか自惚れてみたり。
 
訪問してくださいましたユーザー様方にも御礼申し上げます、記事が長文ですみません。
糞ブログですが、よろしければまた見にきてくださーい!
 
文面等、特に気をつけて行きたいと心の底から思いました。
この度の事は喝を入れられたものと思い、常に精進していきたいと思います。
いつも通りにいくんすけどね!
公式ピックアップの力、恐るべし...やばいよこれ。


Comment (2) 
ギャルルン2010/10/04 17:26
おもしろかったのでピックアップしちゃいました。

えへへへへ……くふ
鼻毛スペシャル2010/10/05 07:33
>ギャルルン様
ヒィッ!!すいません許してください!!(何をw
コメントまで頂けるとは恐れ奉ります!押忍!!
AIONの情報に役立つものとは
到底思えないブログ内容ではありますが
面白可笑しくがモットーの私としては
楽しんで頂けた事がなによりの報酬です。
ありがとうございました。
これからも頑張っていきまーす!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。