【よぉ兄弟】3rdシャドウ

今年は本当に冷え込むのが早い。
ちょっと周りを見渡せば、ほら、貴方のご近所にある自動販売機なんていい例である。
いつもは「冷た~い」なんて札がついてる憎いあいつにも
あたたか~い(HOT)」なんてジェントルな文字が
見え隠れし始めて来ているではないか。
ちょっとフライングすぎやしないか?ドリンクメーカーさんよ
と思いつつお金を入れて購入。
コーヒー缶のあまりの熱さにビックリして手から離してしまい
コーヒー缶とアスファルトのめくるめく熱い出会いを
ついつい手伝ってしまう愛のキューピットにならざるを得ない。
冷え切ったアスファルトを暖めるコーヒー缶、ああ、これが恋愛メイクラヴ。
何を言ってるのか自分でもわからないが、それはいつもの事である事はいうまでもない。
要するに買ってから0.5秒程で歪(いびつ)な形に凹んだコーヒー缶の出来上がりである。
缶コーヒーとアスファルトのカップルなんざ聞いた事もないぜ、歪に凹んで当然だ!
中身100℃とかで煮えたぎってんじゃないの?馬鹿なんじゃないのかこのコーヒー。
な~にが「あたたか~い」だ!!
表記を今すぐふっとう」または
わたしにふれるとやけどするわよ」に
書き直せと言わざるを得ない。
善良な一般市民の皮膚をビックリ仰天世界に落としいれる
実に巧妙な罠とかやめてくれと言わざるを得ない。
ついでに言うとコーヒー関係の味をもうちょっと気合い入れて作ってくれませんか?
と声を大にしてメーカーさんに言いたい所ではあるが
喫茶店にいって本物のコーヒーを飲んでこい!
と怒られざるを得ないだろうし今日の所は勘弁してやろうと思う。
出しゃばった事を言ってすいませんでしたドリンクメーカーさん
と散々生意気な事を言っておきつつ腰を低くせざるを得ないのである。

よぉ兄弟!元気してますか?デニムスです。
まだ半袖短パンで走り回ってるの?
と呆れ顔でどういうわけか片方の眉毛を描いておくのを忘れていて
それに気づいてないどころかこちらが指摘出来ない程の堂々っぷりで
今日の私の化粧ベストでしょと言わんばかりの
天然系のそこのスレンダーミニスカート美女。
心配には及ばないし、それはズルい、絶対笑う、そして怒られる、とっても理不尽だ。
爆笑極悪コンボの発生はどう足掻いても免れないと言わざるを得ない。
だから泣かないで。
 
まあけど、随分前の話になるが同窓会の時に酔いつぶれ寝てしまい
多分その間に女子群に顔を化粧の嵐にされた事のある俺からすれば
そんな事大した事無いね。
半ば強制的に起こされ、鏡見て吐きそうになった。
なにが「へぇ~意外とかわいいよね~」だ。
オーダー取りに来た店員さんにドン引きされて尚かつ大笑いされたぞ!どうしてくれる!
男子犠牲者は他6名に上り、もうこの際俺らでユニットでも組む?
と慰め合わざるを得なかったのである。
あまりの理不尽さに俺の顔に化粧した女子に思わず
キャプテンハーロックみたいな傷跡マークをおでこに
あとチョビ髭を所定の位置に迅速かつ丁寧に書いてやったことは
言うまでもないざまーみろ!人の顔で遊ぶな!!(俺もな

ああそうそう違う違う、話を元に戻そう。
上着とデニムを出しましたよ
これでTシャツ短パンで自宅コンビニ間を走り回るような暴挙は
出来ないと言わざるを得ません。
寒さがなんだ、リニューアルな俺に驚愕し
寒さ:「あれ?!俺、もしかして冷えきれてない?!」
とか勘違いする様が手に取るようにわかるぜハハハざまーみろ寒さめ!

あれ?けどなんだかおかしいな
この上着、
腕が隠れてない気がするけどまあいいか
要は気持ちの上で暖かくなればいいのだ。
何時の時代も人間慣れであると言わざるを得ないし、今この時代に必要なのは適応力!
人であるがゆえに、人として生きる事、それは生半可な努力では成し得ないのである。
Tシャツの上に上着(半袖)を着たから寒くないぜ!ヒャハー
自分自身に嘘をつく厳しさも生きていく上で時には必要なのである。
俺、人間やめてネアンデルタール人になっていいですか、あるがままに生きたい。
誰か俺に長袖の上着をくださいお願いします、寒いです。
ふっ、まあいい、明日あたり古着屋にでも行って来るとしよう。



さてさてAIONなんですが皆さん息抜きしながらちゃんと楽しんでいらっしゃるだろうか。

多分世代が近い3人。
歳がバレるのも時間の問題である。

前代未聞な前置きの長さを誇る
愛すべき団長も元気である。

ケンシロウ:「シュウ、まさか・・・見えるのか・・・!?」
 シュウ:「なんということだ・・・」
 シュウ:「神が最後に一つだけ願いをかなえてくれた!!」
 
デニムス:「見える!俺にもなんて書いてあるのか見え...」
 
デニムス:「見えるわけが無ぇ!!」
 
シュウ:「なんだと!?」
 
シュウ:「てめぇこのボウガンが見えないのかぁ?あん!?」
 
気分としてはこんな感じである→http://www.youtube.com/watch?v=aRAhXCWI_dw
押忍!団長すいません、自分にはあまりにも難しすぎるテクニックで
鞭使いの某ジョーンズ先生でも解読は恐らく無理です!
とりあえずレギオンの方々は
相変わらずな感じだとお伝えしておこう。
 
まあそんなこんなでですね、これまでネタが無くて苦しむ事が多かったものの
最近ネタが多すぎて選ぶのに苦しむという
前代未聞な展開に戸惑いを隠せない状態になっています。
一体何から書けばいいのか。
 
「あ、醤油と米は送って頂かなくて結構です、気持ちだけで。
え?ほんとっすか?いや、けどなんかわるいっすよ!いや、けどほら、え?
んー、じゃあ遠慮なくハハッ!あ、おばさんによろしくお伝えください!」
とか独り言を言って現実逃避しているほど頭の中がグチャグチャです。
  
けど実際はほとんどの事柄が装備関係なので読む側からすれば
多分面白くも何ともないという感じなんで自分的には書かなくてもいいかなー
とか思ってたりしてるのが現状です。
あれ?そうすると書く事少なくなって来たぞ!
ネタが無いぞ困った不思議!!
  
まあとりあえず簡単に
自分の身の回りの事でも簡単に書いておきましょうか。
3日に1度くらいのINですが
3rdシャドウ活動開始しました。
現在LV30↑そこそこまで成長し
シャドウの基本操作練習にはもってこいであるといわざるを得ません。
ほらそこ!おいおいまたシャドウかよ!脳みそ腐ってんじゃないの?とか言わない。
脳みそ腐っているのは認めざるを得ないわけだが
ほんとはボウにする予定だったんですが
気がついたら
シャドウウイングになってたなんて
口が裂けても言えるわけがないのである。
だってシャドウ(の着るミニスカ)が好(ry  
  
まず1に
(どなたかわかってますがすいません)
ミニスカ
  
2に
(どなたかわかりませんがすいません)
ミニスカ
  
3に
(どなたかわかってますがすいません)
ミニスカときて
  
4に
(なんかモヒカンで、ミニスカ履いてなくてすいません。)
シャドウウイング
 
それが俺のジャスティス
禿げあがる程にシャドウになるのを許してくれブラザーと言わざるを得ないのである。

初めからやると色々新鮮ですよね、なんか面白い発見とかありましたか?
とかよく聞かれますが実はあまりない、強いて挙げるとするなら
クエ消化してたらNPCアンネマリさんが
ルーシー・リューに似ている事に気づいたくらいだろうか。
あとこのまま10分くらい留まって見てたことは言うまでもない。
だってミニスカじゃないんすよこのNPC、ふざけてやがる。
ミニスカートを激しく履けと嘆願せざるを得ないね。
見えそうで見えないのがいいんじゃないか!
と口を酸っぱくして言わざるを得ない。
溢れ出すオッサンロマンはとどまることを知らないのである。
 
ちなみに3rdは永遠のエルテネン潜入用キャラになる予定なので
ユス天族エルテネン在住の方々にふつつか者ですが末永くよろしくお願い致します
と言わざるを得ない。けど多分2.0になってからの話です。
え?その頃にはエルテネンに人が居ないかも...だと...。
大丈夫俺にはMOBや自動狩り機の方々がいるさははは
生粋のMOB畜だと言わざるを得ない。
まあゆっくり景色でも楽しもうと思います、ゆっくり出来た事ないんだよね。
エルテネンの景色、奇麗で好きなんすよ。
 
とはいうものの最近は現実のほうも色々とありまして朝方INが多いんですが
週末くらいはゴールデンタイムにINしたいなーと思っている次第です、時間が欲しい。
 
随分と前の事で申し訳ないですが。
(お名前出しのご許可頂きました、ありがとうございます。)
フレや知り合いから「ブログ見てます」と
言われる事(いや嬉しいんすよ?w)はあるものの
今まで全く交流の無かった方からの「見てます」WISは初めてでした。
自分はブログを見させて頂いてる方は結構いるんですが
ご本人にあう機会があってもビビってなかなか言えない今日この頃。
自分的な概念ではありますが俺には到底出来る事ではありません。
これは素直に感動せざるを得ない
ありがとうございます前田さん!
 
けどミニスカ頑張ってって一体どうすればw
果てしなく頑張りますけど!

本日はこの辺で。
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/320920 Scrap(0) Print
TrackBack (0)     ※ ログインユーザー以外からのトラックバックは受け付けておりません。
Comment (2) 
mixvage2010/10/11 11:12
ちわーw
最近みないんじゃね?と思ってる今日この頃
元気してるようで、よかったよかった^^
こりもせずにシャドウ作ってるんだねぇ~w
ま、私もこりもせずまたキュアを・・
昨日29になっちゃいましたよ!
何故か29のディーヴァがこねーっていう・・
30になっちゃうじゃないか!運営のばかー!
ってな状態です。
こちらのシャドウ君は、とりあえず待機状態
そのうちミニスカで登場するかもだぁ~♪
ではでは、またお手伝いよろしく!!
鼻毛スペシャル2010/10/12 11:05
>みーさん
ちゃーーす!
多分恐ろしく時間が合わないだけだと思うw
生きてますよ生きてマース。
ふっ、慣れ親しんだ職業が
一番であると言わざるを得ません。
3rdは完璧にネタキャラなんですがねw
新しい楽しみ方を発見しました。
こちらもお手伝い頼むかもしれません。
そのときはよろしくどうぞw

ミニスカで登場...か
そろそろアレを作っておくべきか。
ソリッドレザーレギ...げっふごっほ!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。