【よぉ兄弟】知り合い用伝言板

課金切れました。

いい機会なので、マシンのクリーンインストールかまそうと思います。
アビスはもとより、ポエタとかドラウプとかも異常なほど重いので
マシンに原因がなんかしらあると思う。
色々ソフトウェア入れすぎたかな、と。
終わったらこの記事を消して
課金予定です。

23時頃追記

一通りセットアップも完了し、予備アカウントにて動作確認してみたところ
かなーり軽くなった気がする。
と思ったけどそりゃ当たり前か、必要最低限のものしか入れてないわけだし。
DMC4やGRID等のゲームや映像&画像編集ソフトとか全部消去。
編集はファイルフォーマットの問題もあるけど出来るだけMacでやろうと決意。
あとAIONのメモ帳データ(マイドキュメント内格納)と
iTunesの曲のバックアップとるの忘れてた事に気づいた。
けど不思議な事に、成人近くの歳にならないと法律上ご覧いただくことが出来ないと思われる
非常にけしからんものは完璧にバックアップしている。
フフッ流石は俺。
 
何が流石だ、馬鹿め!
世の中もっと大事なものがあるじゃねぇか!
いい歳して泣きそうになった。

人に見られたら恥ずかしい壁紙の刑に処されてみた。
こう眺めていると
やはりミニスカは最高だと
心から思わざるを得ないね。
癒し効果は抜群だとおもうのだが
多分効果があるのは俺だけだろう事は言うまでもない。

今日はもう寝よう、疲れた、課金は明日にでも。
アデュー!!(古
URL: http://blog.ncsoft.jp/denims/321117



Comment (1) 
aromahop  2010/10/14 02:13
アカウント名はなおせんのねぇ~
とりあえず
http://blog.plaync.jp/reol0517.slog

に、動画のっけといたー(ω)

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。