【よぉ兄弟】髪型


よぉ兄弟!デニムスです、お元気してますか?
なんか毎回元気ですか?って聞いてる気がしなくもないけど
元気じゃない人もこのブログを観て、こいつ馬鹿だな~って
ニヤニヤ笑って少しでも元気になってくれという
俺の弱加齢臭込みの崇高な祈りが込められているので
遠慮せずに余す事無く懐に納めて臭くなって頂きたい ええい!8x4はまだか!

さてさてAIONである。
マシンのOSも入れ直したし前よりは快適に動かせるぜ。
鼻をほじりながら課金を済ませつつ勢い良くAION世界に突入。
まず目に入ったのが特急便マーク
ふっ、これは多分
スレンダーなミニスカ美女からの愛の告白に違いない。
全ては「そうかもしれない!」と
信じることから始まる。
特急便という事は今すぐに私の熱くなった気持ちを余す事無く読みまくって!と
はちきれんばかりに溢れ出す煮汁のようなねっとりと濃厚な想いに違いないのである。
さっそく配達員を呼んでみようじゃないかヘイ!カモン!


ねっとり愛のこくは...
よし!何も信じない事に決めたぞ!
ちくしょう!嫌な予感がプンプンするぜ「不幸」ってあからさまに書いてあるし。

差出人をみたところ、どうやら俺の身近に居るっぽい感じの
現在その人の作ったレギオンにお世話になっていて
なおかつフレンドリストにもバッチリ登録してそうな
そんな感じのとあるレギオンマスターの団長からメールである。
いち早く俺に不幸が訪れるように全力投球しているようだが残念だ。
「そのエネルギーの1%でもいいから地球温暖化防止の
に是非とも尽力して頂きたい。バラク・オ○マより。」
と差出人偽造の返信メールを丁寧かつ迅速に打たざるを得ないわけだが
実の所、俺にはもう返信MPが無い、放置スキル発動の瞬間である。
要するに「めんどいから本人がINしたら直に問いつめる」と言わざるを得ないのである。

けどやっぱりなんというか中身が気になるな。
気分だけは思春期の少年のつもりだけど身体は年寄りだし多分臭いし
愛すべき団長からだし空けないとな、あ、そういう誘惑こそが団長の狙いか!
凝ってやがるぜ、いいよわかったよあけるよ!畜生!

実行したら更に不幸になる、か、なるほど。

要するに特急便を50人に送っても
無駄な労力になるだろう事は明白で
その無意味さが不幸そのものであるとか
リアリティーあふれすぎてるんですぐさま止めてください
と言わざるを得ない。

まあいいさ、この際不幸になってみるとしよう。
というか50人とか地味に大変なので
ちょっと手伝ってくださいと返信メールを送ってみる事にしよう。
団長ってば優しいし男の中の男だから
49通分くらい手伝ってくれるはずさ。

そんなこんなで返信メールを書くためにパンデモニウムのポストに向かう途中
レギオンの誰かがINしてきたようである。

噂をしていた団長のご登場である、なんというタイミング。
メール送り損ねたんですけどエスパーか何かですか?
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルキングオブグットタイミングマン
と名付けてみる事を考えたが長いから2秒で却下。
折角なんでこの特急便は一体どういうわけで俺に送られたのか聞いてみたところ

「なんのことですか?」
「私は無実です」の一点張り。
普段の団長からは到底想像だに出来ないおとぼけ...
いや、いつも通りか。
話のズラし方も実にスピーディー
ついつい話題変更先の話に食いついてしまわざるを得ない。
きっと誤摩化しのプロに違いない。
 
とまあそんなプロい団長とお話をしているまさにこの瞬間
俺は一体何をしていたのか。
これをご覧頂きたい。

おわかり頂けるだろうか。
実に素晴らしいミニスカートである
挙動不審に通りすがりのミニスカ美女の目の前で静止し
ちょっとトイレだから離席してますよ的なさりげなさを装い
SSを連続撮影中だったなんて
口が裂けても言えるわけが無いのである
(勝手に撮ってすいません)
団長も団長だが俺も俺だと
猛反省せざるを得ないのである。
お互い実にマイペースかつフリーダムに生きていると言わざるを得ない。
要するに今日もレギオンは平和であり課金しましたんでお世話になりまーす!
ということである、まる



課金といえば気持ちを新たに頑張るきっかけにもなるタイミング。
課金切れ前にとても気になっていた事が一つあったので解消する事に。

えー、実は髪型を変えて1週間になろうとしてるわけなんですが

そう、ご覧頂ければわかるように世紀末ヘアーもとい
モヒカンのまま課金切れになり
夜も眠れない日々が続いていたのである
いやぐっすり寝たけど。
 
モヒカンとは、とある一子相伝の暗殺拳漫画のストーリー上で
世界中が核の炎に包まれた後の世界で流行った
悪者ファッションの三大要素の一つに数えられるものである。
いまにも平和な村を襲って村人を虐殺して井戸を奪い
「ヒャッホ~~!!水だ~!!」という声が聞こえてきそうなものである。
画像:集英社「北斗の拳」 武論尊×原哲夫
禿げあがる程に悪者を演じれるナイスへアーな
状態であると言わざるを得ないヒャッホ~!!水だ~!!
 
しかし残念でならない。
個人的にモヒカンはミニスカとの相性が最悪に思えたので
泣く泣くミニスカを脱ぎ捨てしばらくデニム(っぽいもの)を着用。
ウエスタンかつアウトローな感じで攻めてみようかと頑張っていたのだが...
不治の病の一つに挙げられる、かの有名な

「ミニスカが履けないどうしよう病」が早くも発症し始め
俺の脳内裁判所の裁判長がモヒカンヘアー続行の認可を却下。
今すぐミニスカの似合う髪型に変更せよこのうつけ者が!
との命令が下されたので早急な対応を迫られる事になりました。
脳内裁判所の判決は絶対。
例え山籠りの修行で邪念や様々な欲求を取り払った仙人様になろうとも
ミニスカートへの欲求だけは避ける事の出来ないものであると言わざるを
あーもう文が長い!w
要するにモヒカンヘアーに早くも飽きました。
というわけでミニスカを着ても違和感のない髪型に変更しました。
なんか普通ですいませんといわざるを得ないのである。
俺いつも思うんだけど、女性キャラでリーゼントヘアーみたいなのないかな。
女キャラだからといってかわいい系の髪型とか
正直見飽きてきている今日この頃。
特攻隊長的な女性用ヘアースタイルを希望したい。
 
俺の悩みは尽きないのである。
本日はこの辺で。
 
またオチがないよトホホ。
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/321718



Comment (4) 
めそぽ 2010/10/19 01:00
今日は長々と楽しい時間をありがとうでしたんw
生ミニスカ拝めてよかったです^-^
モヒカンのときを見てみたかった~。
機会があれば、ご一緒しませう。
鼻毛スペシャル 2010/10/19 20:47
押忍!こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらこそです!ありがとうございました!
実に有意義な時間であったと言わざるを得ません。

え、これはまさかもう一回モヒカンすか?
き、機会があればってことでご勘弁をw

めそぽさんのブログ拝見させていただいたのですが
高クオリティー過ぎてビビりました。
色々教えてくださーいw

こちらこそよろしくお願いいたします!
ネコたーん 2010/10/23 18:45
始めまして<(_ _)>
Pickupされてた時に初めてブログを見てから
ファンになりました(*ノωノ)

読むのに時間かかっちゃいますがw
PCの前で一人(⌒▽⌒)アハハ!笑わせてもらってますw

あ、私のブログしょぼいのでみないでいいです|彡サッ!
鼻毛スペシャル 2010/10/24 21:24
ひぃ!恐れ奉ります!
数日自分のブログチェックを怠るという
暴挙をかましました、遅れてすみません。
ありがとうございます!押忍!
ファンだなんてそんなw

そうなんですよ、最近はそれが悩みの種でして
しかし書きたいことを書くとどうしても
けど実はこれでも半分くらい削除した
記事にはなっているんです!w(ビール片手に)
伝えることのなんと難しいことか。

笑っていただければ本望でございます!
何よりの活力源といわざるを得ません。

ブログをお持ちなんですね!
ふふ、見ませんよ?!見ませんからね!!
見に行か...よーし!全力で見に行くぞ!!
色々な意味ですみませんw

馬鹿ブログですが、もしよろしければ
これからも見にいらしてくださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。