【よぉ兄弟】たまには愚痴?を


クエスト消化中は敵対種族と戦う気が起きない。
ラブアンドピースだ馬鹿野郎である。
このゲームの醍醐味を全力で否定するとか何やってるのか。
よぉ兄弟!!デニムスです。
またの名を鼻毛ですこんばんは。
今深層に守護神系(ディーバニオン武器クエスト)を倒しにいっとる真っ最中なんですが
なんかこうね、慣れって怖いというか
敵対種族にやられまくるともう何もかもがどうでもよくなってくる。
来たら俺の愛すべきクエMOB時間は確実に終了を告げるのである。
疲れ果てて帰宅して夜更かしして人の少なそうな時間帯を選んで
クエスト消化に励んでいるそんな中
これでもか!と額に血管浮き出した敵対種族の方が襲ってくるんですが
あ!あの天族さんスレンダーで美人だなぁ
そのミニスカートの防具名称は何ていうんだろ
なんて悠長に思っている俺との温度差が激しすぎるのである。
くそう敵対種族のミニスカもじっくり見たい誰か見せて!!
要するに正直交戦しようだなんてそんな気持ちが微塵にも起きず(タウリン不足的に)
ああーまたか畜生、と思うのが普通になってきた。
きたきた!うっひょおおお!!とかよく思うM的な俺でさえ喜びが沸かない今日この頃。
奇襲が旨みのシャドウは奇襲される側になると実に糞だぜヒャハー
といわざるを得ない俺シャドウのみ←ここ重要
シャドウウオークをかまし、深層MOB狩ってる天族さん(おそらく同じクエスト消化?)
の1m横に接近してみてもこちらから襲う気力さえ沸かない。
もしもこの方がミニスカを履いていようものなら
スキルボタンを押す前に無意識にPrintScreenボタンを
連打している事は言うまでも無いのである
畜生次のSSとれるまで5秒とか長いよ!!
俺は今すぐにでもこのミニスカを
ファインダーに収めたいんだ!!
というか俺の馬鹿!!
まあそんな俺のどうでもいい苦悩はさておいて
多分この人襲うと後々色々めんどいな。
倒したとこで恐らく1分もせずに帰ってくる(深層の要塞は天族所有)
しかも仲間が増えるかもしれない。
つかこの人もこのクエストまで来るのに相当苦労しただろうな。
がんばったなぁ、俺もがんばるよ!とか親近感さえ沸いてくるのは一体どういうことなのか...
あ!もしかしてこれが恋?!禿げ上がるほどに死亡フラグ)
今ならラスベルクさんと良い酒が呑めるかもしれない。
いかんこれは末期だ、前々から思ってたけど俺って頭おかしいのかな。
あ、聞こえたよバッチリ、何をいまさら、だと?!ふ、まあいいさ。
あとで鼻毛にキンカン塗ったくってあげるから
嗅覚のというものが一体どれ程恐ろしいものなのか身をもって知るがいいさははは。
とりあえず自己分析するとクエスト消化中の自分自身の敵対種族への
心の据え方がどうやら酷く湾曲しているようだと言わざるを得ないのである。


襲ってこられる敵対種族の方々に今時珍しく紳士的な方々がいる。
毎回俺がMOB倒すまで待っててくれて(頭が下がります)
襲ってきてくれるよくお会いする敵対種族のチャントの方と
フロストアイブロウ族周辺で前に良く遭遇してた某シャドウの方
不真面目なPVで非常に申し訳ない
この方々だけには謝っておこうと思う。
あ、あとブログみてます、こんにちは。
だかしかしここは深層である。
流石に露店で「ブログみてます!★ミ」
かますほど頭にお花畑が咲くほど落ち着いては
いられない場所であるといわざるを得ないのである。
クエ中でも唯一真面目に戦いたいなと思わせてくれる
チャント&シャドウさんだといわざるを得ない。
到底勝てないとわかっていてもけどなんだかこう熱い何かがこみあげてくるのである。
その他の天族さん方には苛つきしか残っておらんわこのうつけ者どもめうわーん!
ちなみに相手種族からすれば俺自体が弱すぎて影が薄く
「誰?お前」
な状態なのはグローバルスタンダードである事も
付け加えておこう流石は俺だ。
そしてシャドウだけに影が...
などという実に致命的なオヤジギャグは神が発動を許そうとも
グッと堪えるのが紳士なのであるあああ言いたい!!
今現在回復POTを使うことさえもやめてしまってる始末。
このクエいつ終わるんだ、と悲観せざるを得ないわけですが
モチベーションが微量に残っているのは某天チャント&某天影さんの
紳士的な立ち振る舞いによりつながっている状態だなんて
いい歳して恥ずかしくって言えるわけがないのである言ってるけど。
武器クエ進むより「まだこういう人がいたんだな」的に考えると
そっちのほうが嬉しくなるのは秘密だ。
もっと長く戦ってみたい
遠慮なく回復POTを使う。
やっぱり蒸発
黒おはぎ(死亡)
あ、この黒おはぎおいしそう!
そういえばまだ何も食べてなかったな
ごはん
放屁して不貞寝(今ここ)

それが俺のジャスティス
武器頑張って取って少しでも歯ごたえあるシャドウになるからまっててください
誓わざるを得ないのであるほんと申し訳なさ過ぎて。
話をまとめ、何が言いたいのかというと
光集め終わりました。
1ヶ月ちょいかかりましたがやっとこさ、疲れすぎた。

で、また落ちがないよ、どうすんのこれ。
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/322735



Comment (2) 
ネコたーん 2010/10/26 22:03
こんばんわ^^

光集めお疲れ様です♪
私も光集め段階ですが、レンタル器具借りる資金足りなくて進んでない(‥;)
知り合いさんに聞いた話だと2.0で採取で集めれるって事を聞いたので進めてないのですw

今日も(*≧m≦*)ププッ♪て感じで読ませてもらいました~
鼻毛スペシャル 2010/10/27 22:39
ネコたーんさん、こんばんは!
レンタル器具高いすよな
罰ゲームかと思ってしまう程に。
あせらずゆっくりマイペースに金策を!
リズム崩してよかったことなんて
無かった俺がここにいますゆえw

そうですね、2.0から既存の採集物から
でるらしいのですこしは緩和できそうすね。

ありがとうございます。
笑いは力!...だと思いたいw

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。