【よぉ兄弟】それはもう突然に

寒い!!死んでしまう!!
今日も元気にランニングシャツであり脇の下が非常に寒い。
Tシャツからランニングシャツという季節を逆行するアホらしさ。
いい加減にしろこの野郎といわざるを得ない。
せめて見た目を着飾ろうとタンクトップなんて考えたが
そんなナウでヤングでシャレた物(死語)は
おっさんに必要であるはずもない事は言うまでもないのである。
よぉ兄弟!鼻毛です。
あいも変わらず気候に関係なく学習しない俺ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずはこれをご覧頂きたい。
フィロルさんである。
随分と前の画像ですいませんといわざるを得ません。
ありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいといわざるを得ないのである。
フィロルさんもブログをお持ちであり
恐ろしいほどにテクニカルな画像編集技術の持ち主である。
気になる方は右サイドメニューのお気に入りに
登録させてもらってあるので是非ともチェックしていただきたい。
俺もブログを拝見させて頂いております!押忍!!
ブログを拝見させていただ...
おっとフィロルさんの足元に
100円玉を落としてしまったぞ。
こいつぁ~うっかりだ
是非とも全力で屈んで拾わないと。
おっと屈んだ拍子に、いえ?見てませんよ
とてもいいミニスカ見てませんよ
みせぱんですかなるほど...
完璧な対策恐れ奉りま...いやまて
俺の視点がバレているだと?!
馬鹿なぁっ!
色々すいませんでした押忍!!
禿げ上がるほどに、これからもよろしくおねがいしまーす
言わざるを得ないのである。
 
という感じで今日も始まるAION日記(どんな感じだw)
いやー報告する事が多すぎて何が何やらで
溜め込む癖が仇になっているといわざるを得ません。
しかし慌てず急がず少しずつ報告をしていきたいと思う。

まず一つ目。
守護神クエ、終わりました。
ハラワタ煮え返るようなストレス地獄からの解放である。
あれ?思ったより早いじゃない鼻毛さん、と困惑顔のそこの美女。
思ったよりって何だ、しかも困惑顔だと?
貴様の眉間によったシワを余す事なくセロハンテープでキツく伸ばしてやるぞ
ストッキングを頭からかぶり、引っ張った時の顔だと言わざるを得ないのである。
一体どういう事で超スピードでクエスト完了を果たしたのか説明せねばなるまい。
前回の日記を書いた日に、深層にてセコセコ守護神を狩っていた時の事。
ふとチャットウインドウを見ると
救世主伝説の始まりである。
リン:「ケーン!!」
両親を目の前で虐殺されたショックで喋れなくなってしまったリンが
ケンシロウに秘孔を施してもらい心を開き
喋れるようになる嬉しさと同等の嬉しさだった事は言うまでもないケーン!!
もの凄い早さで守護神をなぎ倒していくこの爽快感、回復もしていただける。
素晴らしいの一言である。
ちなみに俺はお三方についていくので精一杯だったことは言うまでもない。
板前さん風に言うと
「早すぎるよ!一人にしないで、置いてかないで!!怖いよママー!!
といい歳こいてデパートで迷子のお呼出しにお世話になりそうな
情けないおっさん一丁あがり!!」である長ぇよ。
いやいや本当に助かりました。
どちらにお住まいかわかりませんが
俺はもうこのお三方に足を向けて寝られないことは言うまでもない。
そのうち恩人が増えすぎて、どの方向に足を向けても恩人ばかりになり
立ったまま寝るか、逆立ちで寝るしか方法がなくなるのは時間の問題。
願わくば地底人と宇宙人に出会わない事を祈るばかりなのである。
まったくもって酷い話だ。
本当に助かりました、ありがとうございます。
木○○し○○郎さんの深層クエ時には是非ともお手伝いしたいので
お呼び下さい!またどこかでご一緒出来ればと思います。
 
 
さて報告その2。
まずはここから説明せねばなるまい。
実はAION2.0パッケージの高い方を予約しました
随分前だけど。
なにやらアヌハルト防具一つ貰えるらしいので
じゃあはそれでいいかーと試しに予約したんですね。
まあそんなわけで話を進めましょうか。
レギメンのちかさんにポエタBのお誘いを頂きまして行ってきました。
ところで、ちかさんは俺から見れば未だかつてない程すげー強運の持ち主である。
過去俺とちかさんが参加してるポエタPTで彼の防具が出なかった事はないんですよ
彼とは今回で4回目、あれ?5回目だったかな...歳はとりたくないものである。
ええと要するに防具3カ所は俺が居る時に一つも重複することなく
揃ってしまったという強運の持ち主です。
今回で4カ所目来たら
ちかさんの両目に目つぶしフィンガーかまそうかと
思わざるを得ないのであるごめんなさいすいませんやりません。
ということでメンバー構成である。
おおう!猫さんもいるぜー!ヒャハー!!
ソードさんはこの前ランマルクご一緒させて頂いた方かな。
弓さんはおそらくどこかで何回かご一緒した事がある記憶が。
チャントさんは恐らく初めまして。
という構成でいってきました。
途中俺がMOB引っ掛けまくってご迷惑おかけしましたが
皆うめぇ...
流石通い慣れてる方々は無駄がないぜ。
感心してみてました、うん、攻撃せずにね。
あとでキツい制裁があるに違いないのである。
まあその制裁は装置ボスで2回死ぬという散々な結果になるわけですが
ガス来たときの引き際を見極めろよ!と自分に言いたい。
いやほんとご迷惑ばかりかけてすいませんと言わざるを得ないのである。
いやしかし面白い程にユニークが出ない
多分俺の運の悪さが
第三者にまで影響を及ぼしているに違いないのである。
こういっちゃなんだが俺の運の悪さは
過去の日記が嫌という程証明しているのである、読み返したくもないわ!!
ということでアヌハルトさんもお察しのドロップで終わり
ここまでユニーク0個である。
流石は周りを巻き込むほどの俺の運である。
さて火炎なんちゃらほにゃらら~と対決。
色々俺がアホかましましたが討伐完了。
まあいつも通り頭装備かなと思ったその瞬間、事件が。
とあるものがぽろりと出現。
ちかさんに申し訳ないが防具伝説は連続3個で終わってしまったようである。
けどやっぱりちかさんといくと
高確率で何かしらユニークなものが出現するのが最近のセオリー。
いや今考えてみると猫さんとも必ず一緒だったなこれは興味深い。
ランマルクさんの時もそうだし、なんだか不思議である。

これはパンデモニウムに帰ってきてからのチャットである。
ご想像にお任せしますが、ありがたく俺がゲットさせて頂きました。
嬉しい!!んだけど...
なんだろうこの釈然としないこの感じは。
一言述べさせてもらうとすると
2.0パッケージの予約が
全く意味のない物になった
とだけ言っておこうか。
リアルネタ的に歴史的であると言わざるを得ない、ひでえw
いやまて、俺にはまだぎゃるるんストラップと
サウンドトラック&アートブックが残っているじゃないか
OKポジティブだ最高だブラザー。
パッケのは1stシャドウにまわす事にしよう。
 
PTの皆さん本当にありがとう。
大事に使わせて頂きます!
においがとれない程に汗臭くしますこの防具、ええい8x4はまだか!!
 
そういえば猫さんにそろそろポエタAいく?って言われたけど
多分俺が手汗でコントローラーを滑らすか
マスターブレイズカリンティの放屁で吹き飛ばされるか
その臭いに耐えきれずに死ぬかするので
無理と言わざるを得ないのである。
けどそろそろ船にいって炎耐性装備の素材を買って来るべきなのかな。
すこしはマシになるんじゃろうか。

報告その3である。
なにやら装備類が揃ってきたってこともあり
長年使ってきた自作の鎧に感謝し涙しつつ
摘出する事にしたんですがえらいことになった。
緑色の石が5個。
俺、多分明日死ぬ気がする
うん、なんだかそんな感じがする。
部屋にあるけしからん物とか処分した方がいいかなーと
思わざるを得ないのである。
ブログの更新がピタッととまったら多分そうなっているので
皆様来世で会いましょうなってたまるか!
というわけで先立つ物が出来たので、とある物を購入しました。
これをつけると世界が変わるらしいんですが一体どうなる事やら。

さて4つ目である。
いってきました深層の要塞。
いつもなら近づく事さえもしないヘタレですが
NMDハンターのハルさんとノスさんと猫さんと俺で突撃である。
移動師削除して天さんいねーがぁ~内部探険の巻。
オラオラ!!土足でお邪魔しまーす!!
余談だがノスさんのシャドウの容姿はとても幼く優しい顔立ちなのをご存知だろうか。
ほらよーくこの画像を見ていただきたい、皆さんなら見えるんじゃないかな?
え?俺?すまないが全く見えないね、ドットが荒れてるおかしいな。

ノスさんのシャドウ容姿はさておいてもらいつつ
おい!ユトルナさんとネレイドさんよ
頼むからミニスカート履いてくれ!
と激しく嘆願せざるを得ないのである。
この後も天族さんの誰にも遭遇せず
無事に帰還、何だかとても平和で珍しいと言わざるを得ないのである。
まあこういうのもたまにはいいよね。
手汗が酷いんだけどw
 
というわけで
ここ最近の主立った出来事を適当に並べてみました、ということで。
 
もう、またオチがないのかよ。


 
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/322915

Comment (7) 
 
ネコたーん 2010/10/28 18:47
こんばんわ^^

普段本を読まない私にとって
鼻毛さんのブログはとってもいいww

運のなさは私も同じです(ーー;)
たまに誘ってもらってポエタ行くけど
黄色い文字のチャント装備全くでないです。。
たまに行くんだからポロっと出ても言いと思う私の考えは甘いんですかねww

鯖違うからコッソリ鼻毛さんを見る事が出来ないのが
とても残念ですw
めそぽ 2010/10/28 20:15
会社の帰り際に公式開いたら鼻毛さんの記事がぴくあぷされてる!
クリックすると、そこにはビックリ仰天ワタクシの姿があって吹きそうになった!
会社で公式開くもんじゃございませんね。
晒し上げありがとうございまする^-^

そしていろいろとおめでとうー!!
お名前伏せてあるけどソードさんはもしかすっとフレかも。
今度は一緒にいきましょー!
アドマとかアドマとかアドマとかアドマに。
鼻毛スペシャル 2010/10/29 02:07
>ネコたーん様
どうもこんばんは~す!
また長くなってしまいましたよ!
いやもう諦めて 「ああ、あの無駄に長文の人」とか
言われようかなとか思い始めました。某CMの「ああ、ハムの人」みたいなw
今なら特典として間違った文法を 無意識に覚えられるかもしれない
デメリットつきですので非常に気をつけていただきたいと思います!w

そうですねー確かに同感であります。
たまにはポロッとヌヒョッとニューンと 出てほしいものです
が! いざドロップしてしまうと かなり通いつめて頑張っている人に
非常に申し訳ないとか思ってしまう俺は
恐らくかなりのビビリ屋であると言わざるを得ませんw

ゆ、ユス魔つ、つく...げっふごっほ!! おっと風邪引いたかな。
天さんのほうは作成制限かかっているんですかね?
解かれたら作ってみようかなと思わざるを得ません
2.0の6キャラ目作成が待ち遠しい! 確認したいこともありますし。
ほら!ミニスカとか!
鼻毛スペシャル 2010/10/29 02:07
>めそぽ様
こんばんは!
「晒し上げありがとうございまする^-^」
ぎゃああああああ!w ネタにしてすいませんごめんなさい!!
うへ...ほんとだ、また公式さんの仕業か...
何でこんなことになるんだいつもw
内容が内容の時にタイミング良過ぎる(滝汗)
なんかこういつも計ったが如くピックアップして
いただけてるようなそんな気がする今日この頃です。
めそぽさんからのお叱りは甘んじてお受けいたしますので
バルタザール村かアドマにてよろしくお願いいたします!w

ありがとうございます。
地道ながらもやっとこさ揃ってまいりました。
中身が糞であることに変わりはありませんので
事実上変化は御座いませんご安心を!

なるほど、もしかしてと思ってはいたんですが
やはりそうでしたか!とてもうまか方です。
毎回ミスばかりですみませんとお伝えください。
ありがとうございますと頭が下がらざるを得ません。
何気にミニスカを着用されていたので 盗撮(おいw)していたら
「かまいませんよ」の一言で返していただける 心の広い方でした。

ではまず西アドマ、その次に東アドマで
息抜きに南アドマに行って最後に北アドマ行きましょう!
鼻毛スペシャル 2010/10/29 02:07
長いよ俺!
ちかち一ろ 2010/10/29 21:31
べ・・別に私のスカート見てもいいんだからね!
鼻毛スペシャル 2010/10/30 02:04
わーい!ちかさんだ!
何故にツンでデレンなんだw
コメントありがとうございます!

ありがとう、ありがとう。
そこまでして俺のために性別変更券購入の
意思を伝えてくれようとは!!

貴方男キャラじゃないか!w

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。