【よぉ兄弟】雨である。


昨日の昼過ぎに外出し、朝帰りである。
朝帰りと言っても皆さんが想像するアレでコレしてこうなったとか
そういう邪な心は是非とも近所の河にかなぐり投げ捨ててきて頂きたいと
心から願わざるを得ないしゴミを河に捨てるなど言語道断
近所の人に怒られてしまうがいい!
まあそんな事はさておいて雨が酷くなってきました。
そして昨日の外出時に傘をもって行くのを忘れた。
要するにデニムの中まで水浸しであり
もちろん皆さんよくご存知である俺のお気に入りのレインボーカラーのパンツまで
満遍なく湿らせて帰宅した事は言うまでもないわけだが
後悔した事と言えば雨が降るとわかっていて傘をもっていかないのは
まあ良しとしよう良くないけど。
しかし何故俺は買ったばかりの革靴を履いて行ってしまったのか
まったくもって遺憾であると言わざるを得ない。
まあここまでビッショリだと逆に清々しいかもしれない。
水も滴るいい男になれたらいいなぁと無理難題な願望を口ずさむにはいいタイミングであり
神様はどうしてこうも平等ではないんだろうとか悲観的になる前に
風邪引くからとっとと早いとこ風呂に入って身体を温めろ!ということであることは間違いない。
ちくしょうキリッとした太い眉毛になりたい!で「お前はもう死んでいる」とか言いたい。
 
今思ったんだけど、コンビニとかで傘を売ってるわけだが
買えば良かったなんて全然思ってないよ、うん。
玄関にあるビニール傘の数が20本に達しそうな今日この頃である。
え?タクシーを使えばいいじゃないかだと?
なにその一言言えば自動で自宅につれてってくれそうな
運転手付きで初乗り710円とられそうで油断してると
運転手さんとついつい人生について話し込んでしまいそうになる
エンターテインメントな乗り物は。
まあ、わかりやすく言い訳を言うと昨日の昼頃2.0パッケージが代引きで届き
支払いを済ませてそのまま外出、気がついたら財布の中に
428円しかなかった俺に乾杯である
畜生!タクシーはともかく傘も買えないこんな世の中なんて。
疲れ果てていて帰り道にコンビニ寄ってATMでお金下ろせばよかったんじゃないか
と脳内に信号がいきわたるにはいささか遅すぎたのである。
 
というわけで関東地方のみなさん台風が近づいてます危険が危ない。
これからもっと強くなると思う。
興味本位でコンビニとかに出向かないように気をつけて頂きたい。
あ、そういえばタバコ切れてるな、あとでコンビニいかなくっちゃな
何?興味本位でコンビニにいくな?
なんだその軟弱な考えを発する輩はけしからんな、誰だそんなこというやつは。
タバコ購入は大義名分であると言わざるを得ないのである。
自分で書いておいてなんだけどもう訳がわからないよこのブログ。
よぉ兄弟!お元気してますか?鼻毛です。


さてさてAIONである。
厳密にいうと二日前の深夜の出来事になるんだろうか。
深夜2時を回っており、もう誰もINしてないだろうなと思ったら
珍しくINしている方々が少々いらっしゃるようである。
ディーバニオンクエストも残す所ドレドギオン艦長を倒すのみになり
いやーまあそんなに焦る必要はなさそうな感じになってきた今日この頃。
NMDハンターの異名をもつハルさんとの会話中にその話題になり
アビスで艦長居たためしがないよと弱音を吐いていたここ近日。
とりあえず艦長のミトゥナがいるか見てこようかという話になり
ちょっと見にいってみたら
いたよ、すんなりいたよ。
いてほしい時に見事なまでにいないのに、今までの苦労は一体なんだったのか。
まあ仕方あるまい、目をつぶろうか。
これは逝かねばなるまいて。
フッ、こんなのクエMOBじゃねーか
サクサク行けるに決まってるさ。
というわけで、ハルさんと二人で突撃である。
ああ、思い出すね、あの時を。
Episode1.5の時のブルストホーニン汚染の秘密ミッション。
と言った所で俺とハルさんしかわからないのはグローバルスタンダードである。よくわからんがGO!!GO!!GO!!
ははは!ざまーみろミトゥナ!!
ハルさんと俺の手に掛かればほらほら!
アッという間にあの世に送って

くれましたどうもありがとう!!
俺がおはぎだとばかなぁっ!!

大人になると人にいいとこ見せようとして見栄を張ることを覚える。
例え強敵がいようとも、え?いやいや楽勝だね!!
とか言ってしまうおっさんに片足突っ込んだ歳になる俺ですが
気がついたら二人とも純真無垢な子供のように
ついつい素直な感想を述べてしまう程の予想外の強さだったのである。
実にスパルタンで心折な教育環境であると言わざるを得ない。

くっ、こうなったらもはや最終奥義を使うしか無いか。
一回やられただけで最終奥義を使おうと思わせるその力
実に天晴であると言わざるを得ないのである。
さあいくぞ最終奥義!
「レギメンの皆さん助けて!
僕いい歳して泣きそうです!」
レギオンを中心に弱音を叫んだ瞬間である。
いや実際に叫んではいないというかレギチャットで話してたので
皆さんこぞって来てくれたというのが正解である。

流石は最終奥義、効果は抜群であった。
このたび助けてくれるという人の参加率はなんと
100%をマーク!
時間が時間なだけに俺を含め
4人しかINしていなかったのは
口が裂けても言えるわけが無いのだが
INしているレギオンメンバーの全員が駆けつけてくれました。
黒さんノスさんのお二人である!
心強すぎる!ありがとう!
というかノスさん、もう名前出してもいいよね?
だめだったらごめんなさい。
 

さーいくぜー!!いやっほう!
雑魚処理からだー!!



ノスさんも合流!
いくぜミトゥナさんよー!!
加齢臭アタックを食らいやがれ!!
ヒャハー!!



というわけでサクッと任務完了である。
最近は涙腺が緩い。
三人とも、もの凄く眠いはずなのに
つき合ってくれて本当にありがとう。
感謝しても感謝しきれないのである。



ノスさん何その
ダメなにおいがプンプンするけど
無駄にカッコいい台詞
 
1.5秒で格好良さをぶち壊すハルさん。
  
そしてレジェンド化するのがセオリー。
む、よし!黒さん俺が子守唄を
ら~ららるるる~れ~♪無理!!
 
請求書か、なるほど、あれでしょ?
なんかドバーっとバキーっとそんな感じのやつでしょ?

秋は心変わりの素早さにも拍車をかけるね。
 
というわけでなんとか揃える事が出来ました。これにてディーバニオンクエスト終了である。
 
思えば腰(ミニスカ)を作る事に全力を注ぎすぎて
クエスト後半の事は当初全く考えてませんでしたが
応援してくれた方々、わざわざWISまでくれた方
深層でPT(レギ&野良)組んでくれた方々。
艦長手伝うよ!と言ってくれていたこの度お会いする事が出来なかったレギメンの皆々様。ありがとう、本当にありがとう
一人じゃ達成は無理でした。
 
よし、これで思う存分サポート側に専念出来るぞ!
というかこれでやっとこの話題関連から脱出出来るぞ
普通の日記を書けるぞ!
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/323162 Scrap(0) Print
 
Comment (2) 
ネコたーん 2010/11/01 16:04
朝帰りですか!(*ノωノ)
風邪は引いてませんか?


ディーバ武器!!
(≧o≦)ノ~''オメデトです~♪
2.0に間に合って良かったですね♪
私は上をゲットする事が目標です(‥;)

鼻毛スペシャル 2010/11/02 09:27
こんちゃっす!
朝帰りを違う意味で満喫し...
いえなんでもありません(遠い目)
良くご存知で、風邪を引きました。
あれ?俺言いましたっけ?
うほ!エスパーか何かですか!w

光じゃなくて、天族さんですと涙すかねw
手伝えればいいんですが...。
しかし!
これを越えれば待つ日々に終止符が打てます。
ポジティブポジティブ!いやっほう!
あとは突き進むのみになるので頑張ってください!
ちなみに武器クエストの守護神をなぎ倒すところは
是非とも協力してくれる人を探し
PTを組み一気にやってしまうことをお勧め致します
押忍!

ネコたーんさんも風邪には
十分に気をつけてください。
久しぶりにひくと結構辛いっす。

さー2.0くるぞー
身体治すのが先っぽいすけどw

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。