【よぉ兄弟】最近こんなのばかりである。

8回目

















































































クマァアアアアアアアア
















アアアアァァァアアア













アァァアアアアアァァ













アアアアアアア











アアアアアオアアアアァ









アアアアアアァッアイイ









イイイイアアアウアアア












アァァァアアアアアアア!!























































もう一度言おう。
俺はフェンリルフル装備が欲しいんじゃない




フェンリルレザーレギンスが欲しいんだ!!!
俺のロマンが、ミニスカが霞んでゆく。
ああ、愚痴りたい!
弱音吐きたい!!
くそう...。



フレの、多分根っからのSである彼からのエモ。
ギャップが嬉しいと言わざるを得ない。
ありがとう、もうちょっとがんばってみる!

黒さんありがとうございます!活力源だと言わざるを得ない!
あまり見すぎると頭がおかしくなっちゃうよ!



 


短時間で呑んで帰ってきて
酔っ払い中です、押忍!



 


 <イベント後追記>
ちょっとしたユス魔イベントにて。





む、これは...



愛を感じずにはいられない!!
種族は違えど、ほぼ同じ履物名称同士頑張りたいと思いましたw
(名前出しのご許可とってません、というか天族さんなので取れるはずもなく...すみません)


Comment (3) 
 
mixvage2010/09/20 14:34
ご愁傷様です・・

私も挑戦せねば!と思いつつ同じ道を歩むのかと
かなーーりびびってます!!
えぇ・・ヘタレです・・すいません><

昨日のポエでこっそり猫にゃに煮え血いただきました
これは、やれと?やれってことなの?
一人むむ・・と思った今日この頃

ドレドいっても要塞戦いっても
いまいち気が晴れない!!

そう、そういうときこそ少人数ポエタで
がっつり手汗をかきましょう!!フフフ

この場にデニさんをつれていきたかったじぇ!
ま、暇なときみておくれww
http://ameblo.jp/mixvaget/
アスタロテ2010/09/23 22:44
おっす( ̄ー+ ̄)わしだ。
ひさしぶりだな。

アイオンINできねーよ!!どーしてくれるさ!

わしの一日
起床⇒仕事⇒15時すぎ帰宅⇒風呂⇒セーラーOーンRを観る⇒めし⇒てれび観る⇒寝る。

という規則正しい生活をしてるからな。


まぁガンバレ。明日あたり課金予定だ、たぶん。 
鼻毛スペシャル2010/09/26 23:47
>みーさん
煮え血はねぇ...なんかこう
なんかどうにかならないもんだろうかw
只のイライラじゃないんすよ
精神にズドーンとくるわけでして
言葉もないすよw

たとえ人からやれといわれても
自分のリズムを重視する
それが俺のジャスティス

まあまたやるんですけどw

手汗ほんとひどいんだって!
考えてもみてください
ポエタで脱水症状おこして病院とか
なんかのギネスにのれそうです。
そっだら恥ずかしいことできませんわい。
しかしながら相変わらずの無茶振りっすなw

>アスタロテ
よぉわしさん!
元気しとるかね?

とりあえずね
寝るのやめればいいと思うんだ(サラッとw)
あとセーラーOーンRこれも削除!
うん、よし解決!あったまいいーぜ!

マイペースで待っていますw

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。