【よぉ兄弟】課金切れ

よぉ兄弟、鼻毛です、課金切れました。
いい機会なのでブログデザインのほう色々考えてみようかと思っている次第です。
コロコロスタイルが変わると思いますが試行錯誤の最中だと思いますので
うは、馬鹿じゃねーのこいつとか思いながら生暖かい目でお願いします。
ではまた課金後に。

すごい!やった!短い文章書けたよ母さん!!

14日AM1:57頃追記

PSでテンプレートも作り終えてホッと一息。
Winは問題ないとして、Macだと透明部分の設定が反映されないので
それも考慮して普通に見れそうにはしてみた、はず。
ブログデザインの凝ってる人の苦労が少しだけわかりました。
自分にはこれが限界です。

さて課金だひゃっほう金が無いぞ!
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/324822

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。