【よぉ兄弟】エモティコン

ダルい今日も遅くなりそうだああサボりたい、とかブツブツ言いながら電車に乗る日々。
禿げあがる程に駄目人間であると言わざるを得ない。
おっと優先席が空いたぞお年寄りも見た所いないし座らせてもらおうかな!
よっこらせっと(お年寄り)
「ぎゃるぅ~ん、いらっしゃいにゃぁ~♪」
はいはいどうもいらっしゃいましたよ~♪
なん...だと...!?
ついに頭が、来るときが来たかヤバいとは思っていたがこれが幻聴症状か!
AIONの呪...じゃないよく見ろ!!
実は今俺はぎゃるるんストラップを携帯につけずに
デニムにくくりつけているわけなんだが彼とは長い付き合いでもう3日になるのか。
一度携帯につけてみた所、着信があった時に勢いよくポケットの携帯電話を取りだそうとしたら
手にぎゃるるんの耳があたり、固くて痛かったのでデニムの腰に落ち着いたというわけである。
いやそんなことは今どうでもいい。
座った拍子にぎゃるるんストラップの音声スイッチが
押されてしまったのだ!
下にあるスイッチがONになっていただとばかなぁっ!!
見て見ぬ振りをしてくれるサラリーマン、本に夢中な学生
なんだか音楽にノリノリで若干頭を縦に振る青年、いそいそと化粧をしているギャル(死語)
訝しげにこちらを見るおばさん、そのほかに
ん...?
あ、あの人!こっち見て口元が笑っている!
あんた絶対にAIONやってるだろ!
今度呑みに行きませんか!チゲ鍋食おう、あとジンギスカン行こう!(ホッピーください)
と全く予期しない出会いにワクワクする感情をグッと押さえ
ストラップの下にあるスイッチを迅速かつ確実にOFFにして
何事も無かったように振る舞うなど雑作もない事であるFoo!! It's Cool!!
俺が下車するまでさっきのAIONやってそうな人に
何回もチラチラ見られてた気がするが何、そんなに臭うの俺?
麻呂眉毛でええぃ8x4はまだか!!とか言っておくべきか悩んだが
これ以上の醜態は電車内で晒せないのであるくちおしや。
 
電車内でストラップ音声自爆テロ事件を軽く勃発させつつ職場に着いたら
今度は同僚がぎゃるるんストラップを発見したようで食いついてきた。
「それいいね、どこでうってんの?」と聞いてきたもんだから
「パンデモニウムだよ!」と言ったら
「どこそれ?」との返答がかえってきた。
なんだとわからないのか?
いいか?耳かっぽじってよく聞きやがれ!!
アトレイア横の鈴木さん宅(現在天族所有)を右に曲がって
徒歩5分のとこだバーロー!(大間違い)
願わくば同僚に自分で調べるという習慣をつけてもらいたい、後々自分が苦労するよ?
という俺の願いにも等しい暑苦しくねっとりしたおせっかいな愛情が
これでもか!と込められていると言わざるを得ないわけである。
この度の事を総合的に考えた結果、携帯も個人的にはアウト、腰につけてもアウト。
帰宅してからそっとデニムからぎゃるるんストラップを外し
これは観賞用だと自分に言い聞かせ
即座に鍵付きの引き出しに仕舞った事は言うまでもない。
ごめんよぎゃるるんストラップということである。
 
さてそんなこんなでAION2.0きましたね、出遅れてなんだか俺自体蚊屋の外な感じですが
風邪もなんとか峠を越えて元気にしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
2.0になってからのAIONのスクリーンショットを数えてみた所
軽く3700枚(別ソフトで)を超えていた鼻毛です
多すぎて探すのもう嫌です、あとチゲ鍋が食べたいです。
あ、そうそう画像で思い出した、ブログデザインはこれで行こうと思いますが
前より見にきーよこのハゲ!とかありましたら是非ともコメント、または御指南願います。


 

さてさてアップデートといえばまずはエモティコンである。
ということでこの度も幾つかエモティコンを追加されたようである。
ギター演奏、バイオリン演奏、腕立て、万歳、私を信じて、鏡を見る、だったかな。
超個人的かつ良くわからない感じで何個か説明して行きたいと思う。
天族さんのほうは魔族と違ったものになったりするんだろうか?聞いてみたい気もする。
 
「ギター演奏」
仲良し3人組?である。
左は俺で、右に居る方は過去の日記にもご出演いただいている
花火@2800でお馴染みの夢雪さんである。
許可をもらったので今回から名前が出ます覚悟していただきたい!以後「夢さん」で。
 
やったぜ!休止から戻ってきたぞ!
実は彼とは形状加工同盟を組んでいまして人と違う格好をモットーに活動していたはずなんですが
最近はエロいか変かの二通りを目指しているんじゃないかと思われるくらいの
ピンポイントかつ高貴なる志の高さで絶賛活動中である。
ちなみに俺はこの画像の時、真ん中の方のフトモモーとかに釘付けだったわけですが
え?胸?見た所大きいけど胸なんてどうでもいいね(胸派のみなさんすいません)
夢さんが新しいエモをこの人をタゲった状態で試すので
知り合いなんだなーと思って聞いてみたら
「あ...」という返答が返ってきた。
未だかつて無い程の冷や汗をかいた事は言うまでもない。
空いた口が塞がらないとはこういう事をいうのか、まさに画面前でそんな状態。
エモティコンログ50個ちょい上分てところだろうか
真ん中の方をターゲットしてた事に気づいていない状態でエモティコンを試したらしいが
そこは気づいて頼むから!w
この方が露店休憩中でなかったら何を言われたかわからない程の恐怖感であった事は否めない
この後すぐに俺らは何事もありませんでしたよ?な如く逃亡した事は言うまでもないわけである。
夢さんサラッと何してるのw ほんとにネタの尽きない人なのである。
ちなみに夢さんを1枚の画像でどういう人か説明すると
早朝のブルストホーニンの奥地にて撮影。
変人色を強く発している画像で本人には大変申し訳ないが
もの凄く間違ってないのでこれでいいと思っているし
セクシー水着が似合いすぎるという事である。
とりあえず夢さんの事は後日きちんと日記に書いてみようと思う今日この頃である。
あ、ギターの感想忘れた、若干夢さん紹介になってしまった。
えーと、ストリートミュージシャン、以上(おい)

「鏡を見る」
女性なら毎日鏡を見る事を怠らないと思われる。
今まで生きてきた中で眉毛をついつい描き忘れた女性を何人か見てきている俺は
その都度見て見ぬ振りをしてきたわけだが、その事に触れないようにする事自体
かなり神経を使うと言わざるを得ない、というか笑っちゃうからやめていただきたい。
結構鏡で顔を見ているはずだろうに何故眉毛だけを描き忘れる事が出来るのか。
ちなみに母親から聞いた話だが俺が小さかった頃
母のスッピン姿を見た俺は母を誰だか解らず泣いたらしい
酷い話である。
ということで今でも最大級の女性の不思議として上位にランクインしている。
いや違う、こういう話じゃなかった。
まあ常日頃から鏡を見る事をあまりしない根っからの汗臭い野郎の俺はというと
ハッキリ言うとこのエモティコンは上記画像にある通り
「ねぇ?前歯が欠けてない?!大丈夫?」と確認する仕草
または「あれ?おたふく風邪?今頃?!」と
色々確認する仕草にしか見えない。
自分の想像力の乏しさを露見させるものであった。
あ、なるほどそういう罠でしたか、納得。
禿げあがる程にナルシスト仕様であり、俺には必要は無いと言わざるを得ないが
周りに誰もいない事を入念にチェックしてからコッソリ使う事は否めないわけである。

「私を信じて」
これは見るからに誰でも詐欺師になれる
伝説のエモティコンであると言わざるを得ない。
こいつぁ臭え、臭う、悪の臭いがプンプンするぜと言わざるを得ない。
臭うのは俺の脇の下のちょっと湿った部分だけに止めておいてもらいたかったのだが
ついにAION世界にまできな臭さが蔓延する事になろうとは。
人によっては信じてと言われれば言われる程に
信じられなくなるという不思議な効力を持つこの言葉
世の中使いどころを間違っている人が非常に多い。
周りの雰囲気と温度・塩味・湿度・水加減・投げかける相手の心理バランスを読み取れてこそ
使うのがふさわしいのであって常日頃からの多用は禁物である事は
言うまでもないしアルデンテなのである。
話がちょっと変わるが、お年寄りが多くなってきているこの時代
オレオレ詐欺で騙されてしまう方が未だいるようであり非常に残念でならない。
よく聞いて頂きたいそこのご老人
あなたの息子の名前は「俺」ではなく
「渥美格之進(水戸黄門の格さん)」
であることをいつまでも忘れないで頂きたい。
で、そんな皆さん大好き格さんの名前を
利用する不届きものは果てしなく「クロ」なので
是非とも110番通報、または最寄りの交番
近所の人に報告することを忘れないで頂きたい。
常日頃からの警戒を怠らない、精進、ん?精進?!
あ!なるほどわかった!そういうことか!さすがNCJ!
これは多分恐らく、犯罪抑止につながらないだろうか?
相手から「私を信じて」と言われてもそう簡単に信じないぜ馬鹿め!と免疫を作る。
言う側からすればどうせ引っかかってくれないという固定概念と疲労が生まれる。
要するに、引っかからないぜトレーニング&犯罪抑止に役立つということか。
なるほどな!考えられているぜこいつぁ脱帽である。
あれ?けどそうなると
いつの間にか本当に信用せねばならない人まで
信用出来なくなっているだとばかなぁっ。

「腕立て」
さてさてやってきました、実は個人的に超有望株である。
どこをどう見ても使いどころがわからない意味不明なエモティコンだなぁ
NCJは何故これを採用したのかよくわからないとお嘆きのそこのマダム。
または、鼻毛さんどうせプロテイン飲んで腕立てして上半身だけマッチョになって
モテモテになろうとか考えてるでしょと物事を表からしか見れない残念なそこの貴方。
3割ほど間違ってはいないのだが本筋は違うと言わざるを得ないのである。
ちょっと見方というか視点をかえれば
これ程素晴らしいエモティコンはない。
個人的に最高ランク、ぶっちぎりの1位で
禿げあがる程にA&Dボタンですぐさま視点を微調整である。
まさに俺の為に考えてくれたのではないかという程の
強烈なエモティコンであると言わざるを得ないのだ。
もうおわかりだと思うが
これを是非ともご覧頂きたい。
そしてレインディアさんである。
おわかりになられただろうか。
ちょっと考えればわかるんだが、いやぁこれは盲点だったね。
常日頃からこうなったらこうなるみたいな考えまで及ばない化石脳ですが
視点を後ろにまわしただけで
このようなサプライズ要素が隠れていようとは
思いもよらなかった。
プレゼントもらって喜んでいたらサプライズのほうが嬉しかったという感じか。
流石2.0、力の入れ具合が半端じゃないぜ!
と言わざるを得ない。
要するにミニスカで腕立てをしてはならないというルールを
PTA(父母教師会)が立てそうな危険性を伴っていると言わざるを得ないし
そしてレインディアさんごめんなさい、けど最高です!という事であり
ペットが邪魔でフィロルさんのミニスカの中が見えなかったのが
非常に惜しまれる画像であると言わざるを得ないのであるくっそー!
自身の鍛錬に繋がり
パラダイスも感じる事が出来る。
そうかなるほど!要するにこういう事だな!
使い方としては
これで間違いないはずだ。
ギターはおまけに過ぎないのであり、そして
猫さん君には色々すまないと思っている(ジャックバウアー風)
 
ということでこの度は新規エモティコンを超個人的見解で攻めてみたわけだが
次回はカスパール内部の事か、新規衣装について書きたいと思っている。
ではまた次回にお会い致しましょう。
 
超個人的私信。
エモティコンにもの凄く愛を感じました(別の方にやられてますがw)
このブログを見られる事は恐らく無いと思われますが、俺が忘れないようにここに。
お元気そうでよかったす、戻ってきたんすな。
楽しかった故にちと寂しくなりますがやっぱりそのキャラが一番だと思います。
まだまだヘッポコですがいつか勝ちたい、悔しいです!!w
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/325123 Scrap(0) Print
TrackBack (0)     ※ ログインユーザー以外からのトラックバックは受け付けておりません。
Comment (10) 
 
・じゅん・2010/11/16 14:37
天の新エモも魔とまったく同じと言わざるを得ないのである
って事で
まったく同じでーすヽ(´ー`)ノ
私も腕立てが個人的にお気に入りデス 
castor2010/11/16 19:35
「あいつ絶対Nestle MILO飲んでやがるぞ」
筆者のセンスに脱帽のうえ脱毛せざるを得ないのである。
次の公式ピックアップも期待してます! 
めそぽ2010/11/17 19:10
公式ぴくあぷおめでとうでごさります。
って、以前のぴくあぷの時もワタシ載せていただいてましたよねw
まあ、今回はレインたんのあられもない姿なぞ拝ませていただいたり。
ワタシのは前から見たらミニスカですが、アヌなので後ろからはオパンツ見えませんのよ(・∀・)
鼻毛さんと思われるあの写真、どうやって撮ったのか気になる。
鏡に映して撮ったとかー?
アナ。2010/11/17 20:40
ちょっと鼻毛さん!ww


ハートマークで隠してね☆(ゝω・)vキャピって言ったのに
何故若葉マークなんですかwwww
笑ってしまったw載せてくれてありがとごじますです!

ブログタイトル画像といい本文といいハイセンスなブログで…
そのセンスがうらやましいです><
鼻毛スペシャル2010/11/17 22:30
・じゅん・様
こんばんは!
なるほど、同じでしたか、うーむ残念なようなうれしいようなw
変わっていてほしい気もいたしますがこれはこれで!
なるほど、腕立てがお気に入りとは!
私とは違う目的でお気に入りであることを願わざるを得ません!
腕立ては世界を救う!わけがないですが
個人的には何かを満たしてくれるとても良いものになっております。
是非とも両種族腕立てをしていただきたいと思う今日この頃です。
が!天族の方が俺の目の前で腕立てを始めたら
即座にアンブッシュで後ろにまわりこまざるを得ません。
まさかアンブッシュにこんな使い方があろうとはふふふ。
あ!攻撃したらエモティコン解除されてしまうか!しまった。
これは別の方法を考えざるを得ませんね。
コメントありがとうございます!押忍!

castor様
お久しぶりです!お元気しておられますか?
ちょっ!帽子と一緒に毛根までは勘弁してください!w
MILOに関してはですね、実は実話に基づいて作られていたりします。
10人くらいで集まって呑んでいた時に友人がMILOを飲んで放屁したら
この世の終わりかと思うくらい臭かったんですよ
いやーいい思い出です、ということでネタの出所は実体験でした。
もしやcastorさんも経験ありなのか?!と思わざるを得ません。
いつも思うんですがなんでこう奇人変人度数高めのときに
ピックアップされるのか不思議でなりません。
今後ピックアップされる事がもしもあれば
また奇人変人度数マックスの時の記事になるんでしょうね、と
あきらめざるを得ません。
むしろ本望と感じるようになってきました。
誰か止めて、と言わざるを得ません。
コメントありがとうございます!
鼻毛スペシャル2010/11/17 22:31
めそぽ様
ふふ、毎回ネタに使わせて頂きまして真に
すいません!助けてください!!命だけは!
今10円しかないんです!
おほっ!そういえばそうでした。
だがしかし見えるわけが無いと安心しきっているめそぽさん!
私には七大秘奥義の一つ「心眼」があります。
見えない所のトレースをすることなど造作も無いのですハハハ。
すいません嘘ですごめんなさい。

これは確かに俺です、間違いありません。
撮影方法ですか?秘密です、といいたいのですが
右手にデジカメを持って少し上に持ち上げて撮影という
実にひねりも何も無い回答になってしまうので秘密です!
コメントありがとうございまっす!

アナ。様
こちらではお初でございます!!
アナ。さんがレインディアさんだったんすな!(オイ)
あの時は楽しかったです。
けまり可愛いです。俺も買いました!
うは、ハート!た、確かにいっておられましたw
そうだった今思い出しましたすいません!(オイその2)
いやこちらこそネタにしてしまいまして大変申し訳なく(汗)
というか考えてもみてください、顔が映ってないすよ!!
酷い!!鼻毛の馬鹿!!このただの鼻毛のくせに!!と
言って頂いても構わない状態であることは否めません。
後日きちんとお叱り及び
お顔を掲載させていただきたいと思いますのでお覚悟!!(俺が)
コメントありがとうございまーす!
ちかち一ろ2010/11/18 02:03
ジンギスカンいいね!
歳バレしそうなネタあったけどw
mixvage2010/11/20 13:06
毎回禿げ上がる文章に脱毛せざるを得ないです!
テンポよくて楽しいねぇ~w
見習えYO!と言われても見習えないです!!

今までやってたネトゲでも、色々な角度でとれば
普通に走ってた踊ってたりしても
デニさんがよだれたらして、ウハウハ(これも死語
しそうな画像がゲットできますよー!

NCJは、結構エモが楽しいからいいね!
GWでは、魔系でよく胸ブルンブルンして躍ったり
モチロン下着で踊ったり(レースフリフリ)
位置がやばいところで踊るとまじ18禁とか!
走っているのに下から目線ってどうなの?とか
色々経て現在があるわけですよ!(マテマテ

これからも楽しいブログ待ってます!
(今度お宝画像探しておきますよ!)
ネコたーん2010/11/22 09:46
またピックアップされてましたね♪
おめでとうです~^^
ぎゃるるん様もお気に入りになってるんですねw

新しいエモ:腕立て伏せは鼻毛さんにとって最高のエモですねww
鼻毛スペシャル2010/11/23 20:06
いやいや遅くなりました、すいません。

ちかさん
ジンギスカンで安くて隙間風の激しい店があるんですが
美味いすぜ、今の時期寒くて霜焼けになっちゃう!
ん?歳バレネタ?はて?血涙)
そんなことよりちかさん
あなたにはパンデモ二ウムで脱衣容疑がかけられてます。
脱ぎすぎであると言わざるを得ないのであるw

みーさん
いやこれはもう書きたいこと書きなぐって整理しないだけのことですw
もっとエレガントかつスマートに見せてみたい。
そう思っていた時期が俺にもありましたがすぐに諦めました無理なんで。
攻略記事とか真面目に書きたいんすがどうも駄目らしいですw

いやなんというか、みーさんのとこにある映像みたら確かにw
AIONもこれくらいエモ数増えてくれると面白いでしょうね。
これからに期待せざるを得ないのであるw
なにこの新体操!!

ワシそんなにエロじゃないから!エロじゃないから!
いやエロいかもしれない、いやエロいんだ、うん。
だって野郎だもの!

ネコたーんさん
うほっ!お元気してますか?
やはりというか奇人変人度数高めだと公式さんに
キャッチされてしまうということは禿げ上がるほどにわかったかもしれない次第でありますw

そうすね、腕立てはロマンになりましたね確実に。
今までにAION含めて3つほどしかゲームはやってきていないですが
エモにロマンを感じたのは初めてかもしれません(のちの馬鹿である)

コソコソとブログ見てますw
旧マシンは直りそうですか?

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。