【よぉ兄弟】カスパールである



メンテナンス前のFSさんの言葉は絶対である。
しかも個人的に大好きなグ○ヴト○ム姐さんの告知とくれば約束を守らざるを得ないわけである。


画像は○イタ○ガー先生イベントっぽいときのもので姐さんをコッソリ撮影した時のものである。
この方のツリ目とスタイリッシュなミニスカ姿は賞賛に値すると言わざるを得ない。
横にいるのは俺であり、野郎キャラだった頃のものであるひゃっほうリーゼント最高。
野郎に戻そうかな。
とりあえずはログアウト場所を安全な場所で完了させる事自体は
髭を剃るときにうっかりカミソリを横に滑らしてしまい「うっ切れてなーい!」とかいいつつ
実際は大出血させて絆創膏をはって「え?ちがうよ大人ニキビ出来ちゃって」と
心配して聞いてくれた人に嘘をつく事くらい朝飯前なレベルに等しいわけだが
困った事に守れなかった事が1つある。
人体の神秘、脳のカリキュラムの一つにあげられる「妄想
まさに俺のライフワーク、それが出来ないという事は
俺に「雲の上に召されちゃいなよYOUこの豚!!」と言っているようなものである色々酷い。
 
野郎に生まれてきた以上、エロさに誇りを持つ事も
生きて行く上で非常に大切であると信じてやまない。
そしてもしも将来息子が出来、思春期を迎えたら
俺はエロには適度(ここ重要)に寛大な親父になりたい、そう思う2010年冬。
何事も我慢させすぎるのは精神衛生上良くないのであり
子供が俺の寝室に無断で入ったときの対策で自分のベットの下にさりげなく
お宝ボーナスをしのばせておく事も多分怠らないのであり
親父の部屋に勝手に入るという冒険心も育てられるという特典までついて来るかもしれない。
しかし偏った趣向のお宝は絶対に置いてはならないというルールを忘れてはならない。
健全でいこう、俺はいつこんなにも汚れ、そして歪んでしまったのか。
思い返せば俺がまだ小さかった頃、親父の部屋に入って
お尻に特化したお宝本をみつけた時から俺はおかしくなった。
世代を超えて間違いを犯すわけにはいかない。
それが俺のジャスティス。
って何の話だったのかわからなくなったがまあいい、いつもの事である。
皆様いかがお過ごしだろうか、どうもどうも鼻毛です。

さてどうしようか、衣装編かカスパール内部編か、文章を書きながら決めて行こうと思う。
まず衣装編を作ると仮定しよう。
素材のSS画像数が多すぎて探すのに苦労するので
時間がまだまだかかりそうであるという事と実際に使う画像は恐らく微々たるものだぜ!
という無駄に現実的な理由が浮上し始めたわけであり
要するにめんどくさいよ!ということである、ということで仮定開始から1分27秒程で却下。
禿げあがる程に最近の自分のやる気のなさに脱帽せざるを得ないのである。
ということでその記事を頭の中で構築するまで
カスパール内部の事でも書き記して行こうかなと思った次第であり
今まさにこの文章を書きながらリアルタイムで方向性が決まった事は言うまでもないのである。
よしカスパール内部編決定だ、明日の夕飯こそチゲ鍋にしよう!あ、銀行いかないと。
あれ?そいや昨日から見当たらないけどテッシュどこ?である。
 
とにもかくにも行動だ、と
カスパール内部に行ったときの動画ファイルを探した所
容量が46GBもあった、ちょっとビビった。
SS撮り忘れ防止にしたってこの容量はいかがなものかと悲しくならざるを得ない。
見るのにも時間がかかるので即座に使用は出来ないのである。
出鼻を挫かれることにはもう慣れっこさ!ということで
ほぼリアルタイムで今記事を書いているわけなんだども
色々まわりで変化があって面白い。
もう一度言う、この文章を書いてる今、現在、リアルタイム!
潜入中の天族さん二人組がNPCに突っ込んできたという。
思わずGJ!と特攻精神の生き様を賞賛したくなる所だが残念だ、今や時代は平成。
世の中結果なのであって、その様を呆然と最後まで見届けざるを得ないわけである。
結果に至るまでの過程も大事にしたい、そう思わざるを得ない絶賛昭和生まれの俺。
次に画面を見たら臭そうなおはぎ一丁!とか嫌なのでゲルクマルス要塞に戻っとこう。
 
さてさてそういうわけでブログ用の地図の準備もできた事だし早速お届けしていこうと思う。
ちなみに今回の日記はカスパール内部の攻略ではない
カスパール内部の事を自分流に見て作ったものであり、これやったら次これ!
みたいな感じの記事にはしておりませんのでご理解を頂きたい。
けど多少ネタバレ感があるのでそういうのが嫌いな方などは
PCの電源を落とす事はせずそのまま本体ごとおりゃあとジャーマンスープレックスで
窓から捨てつつニヒルに笑って頂きたい所なのだがギックリ腰になる危険性も考慮して
素直にブラウザーの戻るボタンを押す事をお勧め致します。
攻略情報を見たい方はすぐさま他の方の所の記事を読んできて頂きたい!

これが俺用のマップである、白い線は俺の動きで
巣の中でセコセコ働くアリのようであると言わざるを得ない。
基本的にMOBは全て殲滅しないと気が済まないタチなので自然と1時間コースになるわけである
もう既に結構な回数通ってきたわけだが、最近はマンネリ防止の為に
区切り区切りでトイレ休憩一服お風呂おやつと色々決めてから行うと
楽しくカスパール内部を攻略するが出来るんじゃないかなと思い色々実践している最中である。
例えばトイレ休憩だが、もよおした状態でカスパール内部に入り
所定の場所まで行かないとトイレに行けないというルールを作る。
確実にスピーディーに無駄無くMOBを殲滅していく事が要求され
この歳になってもしかして!?もうダメだダムが崩壊する!
と危機感を感じながらプレイする事となり
こいつぁまさに己との戦いであると言わざるを得ないわけである。
禿げあがる程に膀胱炎の危険性を伴っているので皆様はカスパールに入る前に
きちんとトイレは済ませておく事をオススメしておく。
ちょっと脱線するが制作時にシャイニングしたらポッキー7本食べる等ルールを作ると
色々楽しめるわけで連続シャイニングした時の喜びもUPで一石二鳥であり
昨日からポッキー食べれてないなお腹すいたなという事であるくっそー。
楽しむ行為は人に作ってもらうのもいいが自分で作っちゃうのもいいねと
言わざるを得ないわけでありおやつは350円以上は許されない。
要するに自分で言っといてなんだけど言ってる事がよくわからないということである。
 
さて話を戻そう。 
カスパール内部に行くにあたって受けておいたほうがいいクエストミッション等は
公式ページにて調べて頂きたい、え?なに俺が調べるの?やだよめんどくせー。
とりあえず忘れないで頂きたいのが
スティグマ枠拡張クエスト
最低でも2回カスパール内部にいかねばならんので
リアル時間で約2日という前代未聞なCT時間を考えると
必ず受けておいたほうがいいだろうとは思います。
とりあえず偉そうな事言っておいて
初めてのカスパールでスティグマ枠拡張クエスト
うっかり受け忘れてた俺に死角はないわけであることは
言うまでもない経験者は語る!!
カスパール1回分のPCの電気代を無駄にしないエコロジーな心を持ち合わせる事も
これからの時代、実に重要であると言わざるを得ないのである、貴方の愛が地球を救う多分!
ちなみにクエスト用アイテムは上記地図上の赤い文字のボスからでます、頑張って。

さてさて内部に入るとするかーと前屈み(トイレ我慢)になりながら
カスパール内部にGO!である。
 
カスパールの魂のじっちゃまから色々クエストを受けておくと吉。
そして内部に入るとカスパールの実カスパールの涙がもらえるので
実のほうはすぐさまつかうのがセオリー。
間違っても俺のように生身のまま特攻し
繭の中にくるまれたNPCの近くまで行った時に
カスパールの実の存在に気づくという暴挙は
かましてはならないのである。
よく死ななかったなと思う今日この頃である。
実を使用するとポリモーフ気分を味わえるというわけだがこれが結構でかい。
この画像をご覧いただきたい。
ペットの大きさを合わせてみたところこのぐらいの大きさに変身。
見ればわかると思うが左が変身時、右が通常時である。
もしも通常時が左で右が変身時だとしたら俺はもうカスパール内部で
永遠に暮らす事を誓わざるを得ないのである。
変身する事によりHPは9万程増えMPも5万程向上する。
そしてそれに既存のHPMPが乗る感じのステータス構成となるわけである。
ちなみにシャドウ限定の話だが「ラン」は使ってはならない事をここに書き記しておこう。
消費が激しすぎて泣ける、使うなら疾走スクロールまで、タバコは1日12本まで。
それが俺のジャスティス。
よーしいくかー変身した俺に敵はいないぜいくぜハッハーGOGO!
「それで攻撃しているつもりなのかね?フッフッフ!」
とかニヒルに笑い呟きつつ先を進んでゆくわけである
実に気持ち悪い光景である。
 
まあそんな事はさておいてカスパール内部のいろいろなものを
超個人的解釈で見て行く事にする。
 
魔力のオード(抽出回数未確認)
まだとれる抽出レベルに達してはいないすが
内部ではかなりの数の抽出場所が確認出来ており、今後が楽しみである。
でゼリーを食べて物質変換して料理制作材料を作り上げるのであるフフフ。
あ、抽出できる方はオード抽出器は忘れずにもっていきましょう、本末転倒なので。

フェモン(一カ所につき採集回数1 採集410)
え?フェロモンの事?俺臭いよ覚悟して!
変身してるから臭いもいつもの7.98倍であり某ダスキン社に
「その臭いなんとかなりませんか?もう!!」と言われるのは時間の問題であろう。
裁縫の材料らしいので元メインの制作の為にとっておいてあるわけだが
いつ使うことになるのか遠い目にならざるを得ない。

チコ(一カ所につき採集回数2 採集420)
なにやら料理の材料らしいのでとってある。
チコというと某ジブリ「風の谷のナウシカ」とかいうアニメーションの中で
チコの実とか出てきたなーと懐かしさを感じつつ
部屋で一人の時に「ひめねぇさま!」と叫ばざるを得ない。
多分不思議な味がするはずであり某ペジテ王国皇子アスベル君も
目玉が飛び出ちゃうんじゃないかという程にビックリしちゃうに味に違いないのである。
あ、ちなみに独り言は「ゆぱさまぁっ!もOKとしておく
今回だけだから肝に銘じておいてほしい。
要するに思い出にふける程度であると言わざるを得ないし非常に残念である。
味はともかく栄養価は風の谷的にもの凄く高いと思われるので
これからに期待したい一品だ。 
ロジバブ(一カ所につき採集回数2 採集430)
禿げあがる程に只の魚である。
よく見るとサメのようなヒレがついており、大きくなったら
サメになるかもしれない危険性を伴っているため是非とも捕まえて
脅威になる前に自分の胃袋の中に納めてしまえと言わざるを得ないわけである。
まあそんな事はさておいて俺だけかもしれないが
魚に直接右クリックでよく採集に失敗するので一度左クリックでロジバブを選び
採集位置を確認しつつ黄色い円盤の所を右クリックで採集する事を心がけたい所。
いや場所じゃなくて魚とるんだから魚クリックでいいだろ!という人の
人間心理をついたちょっとした罠であると言わざるを得ないわけであるくっそう。
ロジバブ魚を手に取り
すぐ隣の進行速度の遅くなる紫色の毒々しい沼に放り込んでやり
「ハハハどうだ苦しいか?ざまーみろ!ハーッハッハ!!」
ラピュタ王になり損ねた人っぽい口調で言いたくなるのを
グッと我慢するのも大人の嗜みと言えよう。

サラケディエ(一カ所につき採集回数1 採集440)
これも製作素材。
とりあえずとれるものはいきなり純粋レベルのサラケディエ鉱石となる。
その上のきらめく系があるのかまたは逆に下のものがあるのかは未だ確認出来てはいない。
 
と、オード以外はここでしかとれないっぽいのだが
採取レベルに達してないから取れないよ!という方はカスパールをきっかけに
採集レベルをマスターまで上げるという目標を掲げるのもいいかもしれない。
魔力のオードもとれるので俺は今はオード抽出をマスターにしようと
やっけになっている事は秘密なのだがいつになるやらである。
 
とまあ次にクエスト関連のアイテムやらなんやらを記述していこう

変質した土俵
スタート地点にいるカスパールの魂から受ける事の出来る反復クエスト専用である。
カスパールの葉がとれる、貰えるEXPもいいのでついでに受けておくといいだろう。
初めてカスパールに行った時にこやつには相当苦労させられた。
何回始点と終点行き来した事か。
相当歩かされた記憶しか残ってはいない。
今となっては場所も完全に把握し、赤子の手を捻るがごとしなわけではあるが
この時の俺は「変質した土俵」に言葉に出来ない何かのイライラを向けていたわけであり
まるで俺が十代の時の何に腹を立てているのか自分でもわかっていない状態というべきか。
多分カルシウム不足だったに違いない心理状態だったと言わざるを得なかったのである。
皆楽しそうにしやがって、何で俺だけ!くそっ!という実にダークネスオブキング心理であり
過去の俺にこの糞野郎!と説教をしに行きたくなる程である事は言うまでもない。
そして未成年なのに呑みに連れて行く、絶対にだ!
おっと熱くなり過ぎた冷静にいこう冷静に、よし深呼吸だOKブラザー。

カスパールの成長痕
これに関しては比較的簡単に見つかった経緯が思い出される。
最後のボス「カオストルンク」前の宇宙人みたいなMOB全てを引っ掛けて遊んでいたら
予想以上の総ダメージ数に驚き残り5mmHPゲージで慌てて
クイーンアフィタンの居た場所まで降り逃げこの成長痕のすぐ横にある
ヒールプラントに助けを求めたという苦い思い出が甦る。
変身してようが何だろうが禿げ上がるほどに紙職であると痛感した瞬間であった。
その時に何これ?と気づいたと言わざるを得ない
忘れようとしても発見前の事がインパクトに残りすぎて脳内に焼きついてしまっていると
いわざるを得ない馬鹿なんじゃないのか俺。
地面ではなく壁にあるので地図を見ながらよく探してみて頂きたい。
記録された冊子
これも探しまわった記憶しか残っていない。
まさかカオストルンクの横にあろうとは思いもよらなんだ、である。
カオストルンクを倒してホッとしたところにクエスト品という酷さ。
安心感からかそのままカスパールの幻影に無意識的に
クエスト報告しに行ってしまいうっかり外に出てしまうという
高度な罠付きであり非常に見過ごし度が高い
人間心理的罠レベルとしては85.2トラップにも達する数値を
マークしているので特に注意が必要である。
たしかカスパール3回目にしてやっと気づいたはず。
周りをよく見ていない事がバレバレである事は言うまでもない。

かたい種
MOBを倒しているとたまにドロップする。
クリックするとクエストが受けれる。
クエストを進めると結果として強化石の入った袋を5個貰えるのでお得である。
ちなみに知り合いは3つ程60↑の石が出たらしく
なかなかに侮れない結果となっている。
え?俺?聞かないのも優しさだと思う。
えーと次はNPCとかにしようかな。

煉族NPC アビラとシールドの人(罠にかかる事に命がけのNPC)
特筆する事はないわけだがいつも罠にかかる係お疲れさまです。
時給幾らなの?と聞いてしまわざるを得ない。
ちなみに眉毛が無い!とかよく聞くが
よーくみると眉毛がちゃんとあるのである。
描いておいたほうが無難だよ、と言おうと思ったら
「ははは私のビームを避けれると思っているのかね?」
とか言いつつビームが飛んできそな目でガン見されたので
言わないでおく優しさも時には必要なのであるだって怖いじゃん。
最近はむしろ狩りの邪魔になるので同行させないという結果に落ち着いている。
 
NPC ヒアス(カスパールアレルギー持ちのミスリルコインクエスト提供者)
ただの根性無しである、じゃない、えーとこの人から受けるクエストを完了させると
ミスリルコインを報酬でもらえるらしいが俺はやってないので割愛させていただこう。
この場所はいつもトイレ休憩の場所なので放置してトイレから戻ってきたらログに
この体たらくであるガッカリだぜ、なんか無駄にエロいし。
このやろうてめぇ!先に行くんじゃねえ!!と口を酸っぱくして言わざるを得ないわけであるが
ヒアス君それは多分アレルギーである。
早急にカスパール内部から立ち去り
医者に診てもらい家で養生する事をお勧めしたい。
君んちに美味しいお菓子とコーヒーがあるのなら
肩くらいは貸してやってもいいと偉そうに交渉を持ちかけることも
俺は忘れないのである馬鹿じゃねーのか。
俺も卵アレルギー持ちなのでキツくはいえないのが現状である、卵美味しいのにくそっ!!
コインクエストを受けたい人はここまで少々いそいで行く事をお勧めするが
まあ普通進行でも十分に会えると思う。

ドルキンさん
スティール ウエッジ ラゴスを倒すと貰えるナイフで
隠れ家の入り口を塞いでいるツタとかを除去して奥に進むといらっしゃる。
個人的に言わせてもらうともの凄く近くで煉族NPCが絡まれてるのに助けないとか
ある意味相当肝の据わった御仁であると言わざるを得ない酷い。
 
お店を営んでいるようなのでゴミドロップ品はここで売りさばくのがセオリー。
ここでしか売ってないものもあるので注意が必要である。
特に青色の文字のやつとか。
あとシュラク族の手斧でドルキンさんの真横にある卵を破壊する事が可能。
強化石とか出るらしいけどいままで出た事無いんですが
なんか流行の呪いか何かですか?と言わざるを得ない。
レベル低い石しかでねーよ」とか言ってる人をみかけるが
俺は石さえ出てねーよ!!(血涙
何その贅沢な悩みは!
悩み事って悩みがないと悩めないんだよ
と言わざるを得ないわけであるどうなってんのこれw

さて次はボス編、ちょっと疲れてきたぞ、手が痛い。

ハンプ バック シシル
容姿はこんな感じである。
禿げ上がるほどに実にMOBぽくてよろしいと言わざるを得ない。
パッと見このMOBは皆さん「鼻割り箸」中なのかなと思ってしまいがちだろうと思う。
その気持ちは解らなくも無いが七大秘奥義の一つ「心眼」を持ち合わせる俺の目で見たところ
多分これは歯だと思うがいかがだろうか。
実にキュートであると思わざるを得ないわけがない思うわけが無い。
「鼻割り箸」なのか「歯」なのかそれともそれ以外の荒ぶる何かなのか。
というか割り箸がささるような鼻の穴がこいつにはあるのか、いやまてよ?
そもそも割り箸がAION世界の中に存在しているのか?OH!実にミステリアス!!
皆さんも是非その確認のためだけにカスパール内部に「俺が先だ!」「私が先に入るのよ!」と
言い争いつつ我先に!と探険をしにいっていただきたい。
普段MOBの容姿なんてあまり見ないんである意味斬新であった。
 
とまあ倒すと...
シシルの魔法石とやらがもらえるので
初めて行く人はたしか使用回数をこなすクエストが
あったと思うのでバンバン使っていって頂きたいところ。
シシルの腐食液はおっちょこちょいな煉族NPCを罠から助ける為に必要なものである。
ミュータント インセクト ゲルマル
俺はウォーム系というかこういう芋虫系が大嫌いである。
PV時でも使う事の無い最大級の火力でもって一気に殲滅するのが日課になっている。
未だかつて無いスピードで討伐である。
ゲルマルの保護石は個人的には大活躍である。
範囲攻撃のない職を嗜む俺からすれば基本1匹1匹を処理して行く癖が抜けない感じなので
その間に受ける攻撃をガード出来るのはありがたい。
とりあえず芋虫系、テメーは駄目だ!許さねえ!あとムカデ貴様も脚が無駄に多いから駄目だ!
どうやって意識して動かしてんのその脚!とか思いつついつも戦っているわけだが
倒してからふと気づくことがある。
あれ?そういえばカスパールの涙が範囲攻撃だったな、気のせいか。
面倒で最後まで使わない事にはもう...慣れたよ...。 
フック マウス オルガ
カスパールのじっちゃまの友達だったらしいが
友人は容姿ではなく心で作るものだと当たり前の事を思っている俺でさえ
オルガを見た瞬間に友人は選んだほうがいいと
思わず心の中で言わざるを得なかったわけである。
ガスの力なんていらないぜな如くゴリ押しで討伐せざるを得ない、俺の放屁をくらいやがれである。
スティグマ枠拡張クエストアイテムを落とすボスのうちの1匹である。

スティール ウエッジ ラゴス
蜘蛛は我が家では守り神として殺さないのがセオリー。
もしも殺そうものなら親父に尻をひっぱたかれたものである。
多分尻マニアでただの俺の親父のくせに、この人の子供の顔が見てみたいもんだぜまったく。
実は蜘蛛は黒光りしている台所の憎いあいつを食べてしまう程に強力な種族なのである。
小さい蜘蛛は流石にダメだが家主と称される規模のでかさの蜘蛛になると敵などいないのである。
ゴキ○リホイホイやキンチョールが要らないほどである。
今なら特典として夜中にトイレで起きてしまい、家主レベルの蜘蛛に突然出会い
「けヒッヲ!!」とか声を上げつつ尿意が引っ込みつつ驚いちゃうこと請け合いである。
まあそんな話はおいといて親父に尻を叩かれる事を恐れずにサックリ討伐していくと
このような物がドロップされる。
ちなみに煉族NPCに
おいお前小銭もってんだろ?ジャンプしてみろよ
とか言いつつ絡んでいるので画面内で視認できたら
いち早くNPCをカツアゲから救出する事をお勧めしておこう。
NPCが倒されてしまうとたしかドルキンの隠れ家に行く事が出来なくなって
YOUはSHOCKで愛なんてどこにもなかった状態になるので注意が必要である。 
クイーン アフィタン
いやーいい絵がとれた。
クイーンアフィタンがサマーソルトキックを出した瞬間であり
某黄色い変な髪型の軍人もビックリであると言わざるを得ない。
ソニックブームの上に乗って俺は太平洋を渡って行きたい。
そう思っていた若い時期が非常に懐かしい。
シエル系武器はこやつが落とすのでバンバン倒して行くぜ!二日ごとに!長いよ!!
しかし出にくい!ソードダガーをお願いしますと言わざるを得ない。
こやつもスティグマ枠拡張クエストアイテムを落とします。
 
カオス トルンク
最後のボスである。
いやーここまで来る時にはもう指が疲れている状態である。
こやつもスティグマ枠拡張クエストアイテムを落とすので
というか必ず倒さねばならんので取り逃しなどの心配はしていない。
それにしても手前の大量の宇宙人型MOBの処理が面倒でならない。
苦節カスパール挑戦十数回、やっと黄色アイテムに対面できた瞬間である。
トルンクを倒す少々前に俺が所属しているレギオン、皆の愛すべき団長であるリオルさんと
チャットで会話を繰り広げていたわけだが
ブログの記事を作っている真っ最中だと告げてから
ドロップが急激に上がった気がするんだが
もしかして見られているとでも言うのか?!ふふ、まさか...な。
と妄想を膨らませざるを得なかったわけである。
じゃああれか?
俺がレギオンで一人のときに独り言コメントしまくってるのも
もしかしてバレているとでも言うのか!
世の中には知らないほうが良いことが多々あるのであって
知ってしまったが故に存在を消されてしまった人を俺は今までに何人も見てきている。
ジョージ、いい奴だったな映画の中の人物だけど。
ブログのタイトル画像にある通り真実はいつも闇の中。
必要なもの以外は見ない聞かない詮索しない。
それが俺のジャスティス。
禿げ上がるほどに日本人なのである。
 
 
というわけで独断と偏見でカスパール内部を見てきたわけだがいかがでしたでしょうか。
いやーおつかれさまでした、読むの疲れたでしょう。
俺もタイピング疲れました、ここまで読んでくれた人ありがとうw
多分今までで一番長いんじゃなかろうか。
あとで誤字脱字を入念にチェックしてさりげなく修正せざるを得ないわけである。

ではまたお会いいたしましょう。

あ、そうだ忘れとった。
変人度高めの時とはいえ
載せていただきまことにありがとうごじましたw
URL : http://blog.ncsoft.jp/denims/326160 Scrap(0) Print
TrackBack (0)     ※ ログインユーザー以外からのトラックバックは受け付けておりません。
Comment (8) 
 
ぺここ2010/11/26 00:48
こっちの垢でシツレイします。
めそぽだよん。

カスパールの記事、お疲れ様っすw
しかしいいもの出してるねー。
最近はカスパも疲れてちょっと休んでたけど、コレ見たら行きたくなった。
で、カスパの記事で忘れそうになったけど、
リーゼントの鼻毛さん。
今の姿から想像出来ないwwwww
チョット見て見たい気もw
kayosan2010/11/27 03:26
いつも腸がよじれる思いで見てますw
すっげえ楽しい!仕事のやなこともわすれる!
しかも今回ミニスカだけじゃないためになる話有難う!
そしてトンボから武器一回も出ない私は禿げ上がる
思いでオーブを見つめる・・・。
ちかち一ろ2010/11/27 16:46
そのもの青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
あ、呼んだ?w
mixvage2010/11/28 14:37
文字が多いよおおおお!
そして・・とりあえず買わなきゃいけないものは
買ってください!!覚えてる間に!

トイレそんな我慢すると膀胱炎になっちゃうぞ!
と独り言つぶやき結局どこらでトイレにいったんだろ
なんぞとおせっかいをやきつつ読みましたYO!

私も最初はいったときは生身でいっぱいくる敵を
倒してしまいました!キュアでよかったぜ!

毎回遠距離で遠くからちくちくやってくる敵に
攻撃をかましつつ、範囲玉で周りをやっつけてます。
最近は相棒の盾役の方がサボるので
回復なんぞしてやらねーーと思いながら放置民と化してます。
というか、お前なんで攻撃しないでつったってんだよ!とひとり突っ込みを入れながら攻撃してます。

攻撃すると無駄に2、3匹にからまれて死にそうになってるし・・こいつってどんな役にたってるの?
と思ってるんだけど、デニさん使ってる?

まぁ、質問したけど答えは特に待ってないよ!!
ってことでー、次回も楽しみにしてまーすw
鼻毛スペシャル2010/11/29 15:35
>ぺここさん
おほ!こんちゃっす、ぺここさん、うむ。
過去にどこかで見た記憶がwけど多分気のせいでしょう。
カスパは地味につかれるっすね、下手すると途中で寝る!
なのでそれら防止のために遊びの中に遊びを取り入れる!ということで
この度身体に悪そうな我慢ゲーム方法をとってみたわけですが
え?マジでやったの?って顔が今見えた気がするよ!
実は集中し始めると下のほうに意識が行かず
意外とヘッチャラだったという成果が得られまして
全く持ってダメダメであると言わざるを得なかったのは秘密です。

ふふ、そうなんすよ元は野郎キャラでリーゼントで
周りからヤンキー、不良、ドナルド、タンパンマン等の呼び名で
呼ばれ始めた頃、いち早く女性化して
まわりからうっほ!めんこい!とか言われたかった俺の
無駄に高い志が1000円札を手に握らせたいうわけです。
いや、本音はただ単にミニスカ履きたかったからですけどね!
そろそろ倉庫がやばそうなのでキャラを新たに作ってみました。
そいつがデニムス野郎バージョンの時と全く同じ容姿なのは秘密です。
鼻毛スペシャル2010/11/29 15:36
>kayosanさん
こんちはーす!初めまして!
うほあ!物凄くブログ活力源になるお言葉恐れ奉ります!
ありがとうございます嬉しいです、楽しめていただければ本望です。
とんでもない、攻略順とかそういうのは皆無かつ
書きたいことを書いて無駄に長文なので
逆に見にくかったのではないかと想像せざる得ないわけですが
そう言って頂けると助かりますw

うほ!大丈夫です!
そういうときは考え方を変えてみませんか。
俺の場合の例えばの話ですが
プレゼントに応募したら懸賞が当たりました!と
何が当たったのかと確認したらマスカラであった、と。
俺はどこからどう見ても野郎。
使うとまつ毛が濃くなるリスクはとてもじゃないですが犯せない。
要するにそういうことです!kayosanさんはまだ
応募はがきを出していない状態であると言わざるを得ません。
勝っても負けてもいない!正に無敵!
いや、なんか違う...が、このスタンスで行かせていただきます!
俺はもう何回目の負けが付いたのか、そしていつまで続くのか
助けて!禿げ上がる程にダガーかソードが出ません!!(血涙
お互い気楽に頑張っていきましょうw

またのご訪問お待ちしております。
鼻毛スペシャル2010/11/29 15:37
>ちかさん
そのもの黒きローブを脱ぎ捨てパンデモニウムのネカイさんの前に降り立つべし。
古き言い伝えは真のことじゃったか...。
なんか狂言師っぽいが、貴方を呼びまくりなのは言うまでも無いわけである。
何のことだかさっぱりだよ!!w

>みーさん
文字が多いのはもう諦めてくださいw
ふふ、トイレに行ける場所は
地図にこっそり解りにくく書いてあるのは秘密である!w
電話をかけるとかもあるんですよ、実はw

お解りだと思いますが俺の戦い方は恒例のアレ、脳筋。
ヘイカモンMOBビッチ痛いやめてそこ耳なんで引っ張らないで!
て感じでしょうかね。
相棒の煉族は初回に試したっきり同行はさせていません。
MOBが分散してしまって集めれないんでそれはそれでめんどいです。
けど集めといて範囲攻撃の涙は使わないというw
もうショートカットにいれとこかなと、それなら使うかなw

まあCTが長いのがある意味救いかなとか思ったりしてる今日この頃です。
これCTが3時間とかだったらもう身体が持たないといわざるを得ない!
のんびーり行きたい今日この頃ですw


返信コメント1回につき1000文字までとは...分割するしかなかったw
鼻毛スペシャル2010/11/29 15:42
言い忘れました。
すいません暫くチェックしてませんでした(汗
返信遅れてすみません。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。