【よぉ兄弟】お久しぶりです

皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうもご無沙汰しております、鼻毛です。
気がつけば2011年1ヶ月目も過ぎ去ろうとしてますね。
いやぁ早いもので今年も残す所あと11ヶ月!!
人生ってなんて短いのキャー助けて鼻毛さん!!
助けないと貴方の鼻毛引っこ抜くわ覚悟して!と鼻息も荒く
某ケンシロウの骨鳴らしの如くボキボキと拳を鳴らしながら
にじみよりつつ、けどよーくみてみると鼻の穴のあたりから
ピロピロとたなびく鼻毛の先端を確認出来ちゃう
お毛毛処理をついつい忘れてしまっている
おっちょこちょいなところが憎めない
髪の長さが15.75メートルでリンスは1回1リットルは使っているだろう
某メーテルさんもビックリのそこの貴方。
とりあえずリンスは薄めて使おうか。
まて拳はあげるな暴力反対落ち着いてくれ話し合おう。
そんなことは問題にならない、心配は要らない。
なぜなら俺の鼻毛群はいつどこでも必要以上に穴から頭を覗かせ
私はここよ!抜かないで!切らないで!今日の私綺麗?と自己主張をかかさない。
その必死さについつい応答したくなるのが人情というものであるわけだが残念相手は鼻毛。
視覚器官の位置からすると鼻の穴の中までは見る事ができないし
鼻毛の声が聞こえたとご近所にうわさになろうものなら引越しを余儀なくされるところである。
ああ彼らの声が俺に届くのはいつの日か、出来る事ならば永遠に届いてほしくないものである。
とりあえず鼻毛を切ろう、グッバイマイノーズヘアー、そう思った本日俺時間軸2010年12月31日。

感の鋭い方なら既におわかりだろう。
相変わらずわけわかんねー事言ってんなこいつはというところはおいといて
実は俺の2011年はまだ始まっていないという事である。
礼に始まり礼に終わる。
そう!新年のご挨拶をするのをついつい忘れてしまうという
最終奥義72項の中の一つに上げられる貴方も良くご存知の
「初詣?コタツとみかんと愛があればいいver.1.17.exe
が発動しただけの事、大した問題ではない、ついついダブルクリックせざるを得なかったわけだ。
いや実際にはID中に年を越してしまっていたなんて口が裂けても言えない言えるわけがない。
そして禿げあがる程に
ブログをサボってしまいすいませんでした!
ということである。
まあ、このまま2010年のままでも俺は大いに結構なんですが
そこは俺もいい歳のおっさん
日々加齢臭濃度が上がる恐怖に震え上がっているだけでは
人生を謳歌することは出来ないのである。
あるがままを受け入れる勇気、俺にはそれが足りなかった。
例えばだ、郵便局を探していたら道に迷ったとする
人に道を聞いたら親切に郵便局までの道のりを教えてくれたとする
だが2010年までの俺だと
「ここを右だと?フッ、何でも貴様の思い通りに動くと思うなよ
通行人A親切な人!俺はここであえて左に行く!
はははざまーみろ!それが俺のジャスティス!
どうもありがとう!グッバイ!」
とか言ってさらに郵便局から離れていく事にはもう慣れた馬鹿め!
ということで心を入れ替えていく事にする!
風呂場で必要以上に脇の下をゴシゴシ洗ってヒリヒリして痛くなる日々ともおさらばだ!
臭くてもいいじゃない、臭くても受け止めてくれる物好きな人がきっといるに違いない。
そしてここぞとばかりに俺臭に染め上げる!実に気持ち悪い!!
ということで…

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も馬鹿で阿呆で無駄に長文なこのブログ共々よろしくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。