THREE NIECE

いやー雪降りましたね。
とりあえず今年に入っての合計転倒回数は早くも7回を超えました。
自宅周りはまだこれくらい雪が残っております。
近所の子供たちが作った雪だるまだらけである、そっち撮影しときゃよかった。

そんな事はさておいて実は昨日を持ちまして
強制的に3人の姪っ子を持つおっさんにクラスチェンジする事となりました。
よもや「俺はまだ若いぜ!!」なんて命知らずな言語を述べることが難しくなってきました。
何より身内で集まったときに女性人口が多めであるが故に
野郎共の逃げ場がない、とても苦しい状況に更に拍車をかける結果になることでしょう。
姉が二人いるという弟的苦難は逃れたものの
おっさんになったらなったで苦難は続きそうである。
飯を食べに店に行ったら女子会とやらのテーブル席の空席を
店員さんに相席よろしいですよね?的なニュアンスで迫られ
すいませんお邪魔します的な感じで座って目線を合わせないように細心の注意を払い
顔を堂々と上げられないようなそんな命がけの状況である事は否めない。
実に飯が喉を通らない状況だ。
俺はあと何年生きられるのであろうか、と恐怖せざるを得ない。

そんな事はさておいて3人目の姪っ子も
楽しく人生を謳歌し、そして健やかに元気に力強く育っていただきたいものである。

やべえ免許の更新まだしてねええええええ!明日行く!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。