Radio

2月5日夜にOnAirされたものをUP(公開終了)
鼻毛+Mr.Jでおしゃべり中に
画像編集スペシャリストめそポ君登場Daaaaaaaah!!!
奴は悪魔DAZEEEEEEE!!!うるせええこの豆ぇぇええ!!!である。
そして言わないと約束したのにその25分後には約束を忘れる、きわどい事いってるし
アニメ探し始めて無言とか唯我独尊振り発揮である。
誰か止められる者は居ないのか。
という名の音量チェックを兼ねた配信環境の調整をしていた今日この頃。

さてここ最近の事ですが
さわさん主宰のイベント「AIONお絵描き好きさん集まれ企画 第3弾」に
恐れ多くも初となりましたが参加させていただきまして大変楽しませていただきました。
主宰、まとめをしてくださったフェンリルレザー姿が眩しかったので思わず俺のHDDの中に
「さわさんフェンリルレザー」フォルダができたさわさん
集合絵サプライズすぎて泣けましたというか本当に集合絵見たとき涙腺緩みました。
おっさん顔が更にくしゃくしゃになりましたどうしてくれるんですか。
俺キャラを正に俺が望むイメージ通りに描いてくださったヒゲ紳士さん
俺キャラが物凄く可愛く変身を遂げておりました!
キャラ競演のおまけもめちゃ嬉しい家宝にしますよっよっ!
俺がこの度描かせていただく事になったまじダンディだったダンディさん
だってしょうがないですかカッケーんだもの野郎から見ても!
そりゃ嫉妬を3%くらいこめて絶対着なさそうなダボダボユルユルの
パジャマとか着せたりありえないスリッパ履かせてみたり
倉庫の途中にカフェ作りたくなるってもんです!
殴られなくて良かったと言わざるを得ません、いえ実際にはキャラが尻叩かれてます。
そして参加者の皆様、本当にありがとうございます。
全員分の作品画像その他色々全てDVD-Rに大切に保管させていただきました!(HDD故障恐怖症)
そしてお疲れ様でした、パジャマァァァアアアアアアア!!!!!

俺は多分これから鼻毛と言われず、丸大食品のCMのように「ああハムの人ね」みたいに
「ああパジャマァァアアの人ね」とか言われないか心配である事は秘密である。

ご覧頂けやすいようにご用意!

投稿順

描く方
描いてもらえる方
久住九重さん
 → 
えったさん
さわさん
 → 
ハードコアパンクさん
ダンディ さん
 → 
さわさん
鼻毛
 → 
ダンディさん
バコパさん
 → 
ヴィーさん
ヴィーさん
 → 
ヒゲ紳士さん
一藤さん
 → 
セキさん
Lukeyさん
 → 
ライラさん
syelaさん
 → 
礼音さん
カイさん
 → 
黒荊さん
礼音さん
 → 
Lukeyさん
満開桜さん
 → 
泉坂りょうさん
黒荊さん
 → 
カイさん
森ノ宮 朧さん
 → 
無地さん
泉坂りょうさん
 → 
るすさん
えったさん
 → 
久住九重さん
セキさん
 → 
森ノ宮 朧さん
無地さん
 → 
一藤さん
ライラさん
 → 
えなぞうさん
えなぞうさん
 → 
バコパさん
るすさん
 → 
満開桜さん
ヒゲ紳士さん
 → 
鼻毛
するめ餅さん
 → 
syelaさん
ハードコアパンクさん
 → 
するめ餅さん



イメージ掲示板のほうに格方々にコメントを残したいのですが
ビビリーであるが故に未だ未完であります。
近日中にドバーッとコメントを入れさせていただくかもしれません。

もらってばかりでもうなんというか
ヒゲさんの1日1枚絵でマイキャラ描いてもらってしまった時のお礼絵を
今頭の中の構想をそのまま具現化すると多分怒られるだろう恐怖!(完了)

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。