MEMO

LVアップ計画自分用メモ。
弓 LV48(前日LV37)
銃(理論上1st銃) LV36
SHIFT+F12推奨 イベントバフ配布開始10分前くらいにアミュレット使用。
ドロップは邪魔なだけなので基本拾わない、コレ大事。

シナヤカバフもらったら弓はポエタへ、銃は炎の神殿へ。
恐らく弓が素早くLV50になるのでPTはそのままでシナヤカバフ消し
一般サーバに移りアンケートをGET、受け取り完了し次第Aステに戻る。
再度シナヤカバフもらったらもう一度ポエタへGO、残骸を狩る作業。
予測としては最終的にLV53-54あたりだが同時操作はほぼ無理だと思われるので
50到達で基本目標は完了とする。

銃は炎の神殿でどうにかLV40にする。
LV到達し次第シナヤカバフ消しつつ一般サーバへいきアンケートをGET。
完了したら再度Aステに。
シナヤカバフもらい次第今度はドラウプニルに行き乱狩り。

2キャラともイベント終了10分前、アミュレットが丁度切れる頃に
シナヤカバフを解除して再度アミュレットを使い
最後のシナヤカバフをもらいにモルヘイムに。

バフをもらったら元居た場所に戻り、イベント終了後も狩り。
理論上50分余分に狩れるはずだがMOBが足りないかもしれないので
銃のほうはその時の状況に応じてアルキーミア等臨機応変に。
あとLV45到達時においても一般サーバに戻りアンケートを受け取るのを忘れずに。

迅速なLVUPによりAIONプレイ時間を減らし
それによって発生するあまった時間で休日を謳歌する事を目的とする計画である。

終了後の結果
弓 LV55
銃 LV55
意味も無くAステーション止めである。

というかカンストまであと数メモリのバレットが別アカウントにいながら
最初に創ったバレットの育成とかなにをしているのかと自問自答の日々である。

ダブルバレット。
あと2Gあった所持金がもう100M切る勢いなのでそろそろ金策に走ることにする。
というか過去のガチャの産物を売るだけなんだけどと言わざるを得ない。
売れないんだろうな、はぁ。

2 コメント:

ちかち さんのコメント...

銃だと・・・?
どんどん別ゲームになっていく(笑)
やっと20℃越えました。。。

denimstyle さんのコメント...

キャー!!ハンサムちかおさんよー?!
どうもご無沙汰しております。
お、そちらは過ごしやすくなってきたようで何よりです。
こっちは何これな如く暑いです、脇汗とかが今天敵ですかね、慣れたもんです。
ただまだ日中と夜の温度差が結構あるので油断はできませんね、
おそらくちかおさんのとこもそうでしょう。

銃といってもなんかこう無駄にモーションつけた打ち方とか
撃って次打つときに指でくるっと回してからもう一度撃ったり
打ち終わったと思ったら右に一回転してまた撃ち始めたり
現実に銃を撃ったことのある人間ならわかるやもしれませんが
打つたびに無駄が多すぎて一々笑います。

たまには遊びにきていいのよ?俺がいるうちにw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。