Morning

おはようございます、今週も残すところ後6日!!
仕事行きたくありませんオーラ全開である。
さあ頑張ってまいりますかね!

素人が作る画像コーナー。

1.まず洗濯物を取り込んだかチェック。
 お気に入りのトランクスとかお隣の家に飛んでいっている可能性大なので注意。

2.PCを立ち上げます。
 立ち上がらない時は電気代を払っているかチェック!

3.PCが起動しきったら
C:\Program Files (x86)\PlayNC\The Tower of AION\Screenshot
から素材を探します。5分以上経過すると夕食抜き等のペナルティ有り。
ここぞとばかりに素早い選別力が要求されます。

4.素材になる画像を選んだら画像ソフトで早速読み込みます。
パンデモニウムの倉庫前で「夜の環境光」の時間帯になるまで
1時間待ち続けてやっと撮れた画像をチョイス。
冷蔵庫にある麦茶とか飲むなら今のうちです、コップを忘れずに。

5.普段使わない脳をフル回転させて想像力をマックスに。
 そして抜きます、キャラだけ。
 冷凍庫にアイスが無いかチェックする事も忘れてはならない。


6.なんかいい感じに彩度下げたり不思議な事をする、まあ不思議!!
 この時椅子から転げ落ちないように細心の注意を。

7.個人的に魅せたい部分を目立たせてみることにします。
 そうなるとフェンリルレザーレギンス部分以外考えられない。
 この時、常にニヒルな笑顔を忘れずに。

8.これでもか!と変なことして重ねてみる。ヒューッ!!最高だぜぇ!!
 ニヒルな笑顔はまだ継続しておく事。

9.場違いな背景作ります、適当に。はいできあがり。
 眉間にしわをよせて頭痛いな風を醸し出しておくと吉。

10.キャラ置いてみます。
トイレは済ませておくこと。

11.ハーフトーンを無意味にいれてみます。
 無意味に鼻をほじってみるのもかなりの高得点。

12.できあがり。

何が言いたいのかというと
ミニスカサイコーであるということである。

5 コメント:

ハルノブ さんのコメント...

眩しいフトモモーで今週いっぱい乗り切る元気を頂きましたッ(9`Д´)9))

denimstyle さんのコメント...

自キャラですいませんと土下座せねばならない事は確実であると共に
フトモモーがテカりすぎて俺は明日が見えません、殿!!
そしておやすみなさい!w

めそ さんのコメント...

進化するSS画像。
今日はお屋敷でも建ってるのかと思ってたんだけど、まだ出来てないねー。
ハロウィンのお化けでも出てくるのかな?( ´∀`)

って書いてたらメイキングが載ってた。
明日はさらに進化することを期待。

Zolmitriptan さんのコメント...

知的生命体とは常に進化するもの……。

あの夜待ち時間がこのようなスタイリッシュ!画像になるとはw

denimstyle さんのコメント...

>めそ豆さん
残念もう進化しません、めんどいんでFOOOOO!!
めそ豆さんのブログが定期的に更新されるなら考えなくも無いと言わざるを得ない。
課金きれました完全にw

>ゾルさん
そう、あの時すぐ横にいらっしゃったゾルさんなら
あの待ち時間中の壮絶なる苦しみを解っていただけるはず!
とかいいつつも実に有意義に画面外でお茶とか飲んで他の事してましたとか
口が裂けても言えるわけが無いのですw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。